毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオにてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

11月13日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは


「あなたの考えるお水の良いところを教えてください」


「洗える」「飲める」「育つ」「流せる」色々あると思います。
ついでに好きな水のタイプも教えて下さい

メールは<unison-saki@joqr.net>まで待ってます。


 


11月14日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは
 
 
「かぶっちゃった!!」


*友達と出かけたら服がかぶっちゃった
*忘年会の出し物の内容がかぶっちゃった
*上司がかぶってました
などなどかぶっちゃったエピソードを募集します!

メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!





11月15日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは
 
 
「あなたの考えるお湯の良いところを教えてください」
 
 
「温かい」「茹でられる」「沸く」「気持ちいい」など色々あると思います。
ついでにあなたのお湯エピソードも是非教えてください。

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!

たくさんのメールお待ちしています!





11月16日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは


「最近、異性関係でドキドキしたことを聞かせて下さい!」


前回ユニゾンイベントで、

勝手に他の曜日のメールテーマを決めよう企画をやったところ

木曜日が引いたのが、水曜日のこれでした!

ということで、今回は皆さんから、

最近、異性関係でドキドキしたエピソードを大募集!

例えば
「今好きな人から、○○さんって、好きな人いるの?」って聞かれて
 めちゃめちゃドキドキして、「いるのはいますけど……」と答えたところ、
 「俺と同じだね。俺の好きな人は、まゆゆ」と言われました。
 ドキドキはしましたが、ふざけるなとも思いました。 とか。

「この前、美人の上司と何人かで飲みに行ったときに、上司がずっと間違えて
 僕のビールを飲んでいました。間接キスだと思ったので、あえて訂正しないで
 上司が僕のビールを最後まで飲みきるのを眺めてました。ドキドキしました」とか。


最近、異性関係でドキドキしたエピソードを
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!
 


 
以上が番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。