柿原徹也のユニゾン!

 

週末に3か所をまわった学園祭ツアーでのエピソードや、

オールドイツロケの写真集「enjoy?」のイベント詳細が発表され、

「できるだけたくさんの方に会いたい」、という思いを

話していた柿原さん。

 

そしてお聴きの皆さんに嬉しい発表がありました!

柿原さんのお誕生日前日から

お誕生日当日までのカウントダウンイベント、

「TETSUYA KAKIHARA

 35th BIRTHDAY COUNTDOWN EVENT
 ~ HANGOVER!~」の開催決定!

 

この番組で解禁になったということで

喜び、混乱、興奮、いろんな感情のリアクションが

届いていました!

 

専用Twitterアカウントが開設されましたので、
詳しくは@hangover_staffにてチェックしてください!

 

 

 

 

------- ボイきら -------

 

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」4周年を記念して、

オリジナルブロマイドの発売が決定!

11月15日(水)より

全国のファミリーマート、サークルK、サンクスで

買うことができます!

皆さんお近くのコンビニでゲットしてください!

 

東急ハンズにて
「ボーイフレンド(仮)プロジェクトフェア」が開催中!

描き下ろしイラストを使用したフェア限定グッズ販売や、
キャンペーンなど開催しております。
開催店舗などの情報は各店舗のサイトをご確認ください。

 

「ボイきら」にてイベント、

「きらめき Show Time♪◆喫茶店のバトラー編◆」を開催中!
イベントでは、東麻慶史・九条生晋をはじめ、
カレ達の喫茶店のバトラーコスチュームが登場!
さらに同時開催のガチャでは、高村英嗣・壬生虎冴などの

カレ達のバトラーコスチュームが登場しています。

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式twitter

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベント

来週のどこかの曜日のメッセージテーマを

各曜日で考えていきます。

 

そういえばさ…

と、話し始めたのは先週の事。

帰り際に「ハッピーハロウィン!」と

スタッフから鞄にチョコを1粒入れられた柿原さん。

あと2個入ってますからね!」の言葉を忘れて

1日過ごし、ふと漂ってきたチョコレートのにおいで

気づいた時には台本の間で

ベッタベタに溶けた状態で発見されたとか。

 

それをうけて柿原さんは、

良かれと思ってやったんだな!! と思ったらしいので、

そこでメッセージテーマを

「よかれと思って失敗しちゃった…」にしたのですが、、、

明日の「水曜ユニゾン!」のテーマと被っていることが発覚!

 

そこでメッセージテーマは

『 かぶっちゃった! 』に変更になりました。

 

 

「かぶる」という言葉にやたらと縁がある火曜日。

結果、火曜日らしいテーマになったのではないでしょうか。

 

 

これがどの曜日のメッセージテーマになるかは

今週木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」で発表されます。

 

そして明日は寺島さんがテーマを考えます!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

ユニゾン!火曜日の最新コーナー!

『アンケートのやつ!』

 

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つき”のアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾン!の公式Twitterで集計します!

 

 

今回のアンケートは

やっぱり、『柿原徹也』って…

 

選択肢は4択!

「① ST!すごく天才!!

「② SJ!芝居上手!!

「③HI!変態でイケメン!!

「④ NY!なんかヤバイ!!

 

 

結果は……

1位 「NY」なんかヤバイ!! 40%
2位 「HI」変態でイケメン!! 37%
3位 「SJ」芝居上手!! 14%
4位 「ST」すごく天才!! 9%

でした。

 

「アンケート案(選択肢も)」は引き続き

募集中ですので、ぜひお送りください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『あなたのインフォメーション紹介します

 

今日も柿原さんが珍しく告知タイムをとりましたが
もしかしたら柿原さんよりも、自分の告知をしたい
という人がいるかもしれない!!
そこで今夜はリスナーの皆さんのインフォメーションを募集!
柿原さんがいい声で紹介していきました!

 

 

・もう少しで、家族が増えます。兄の子どもなのですが

 産まれたらたくさん可愛がろうと思っています。

 こちらからは以上です。 

 

・酔っぱらって友達の彼氏にかみついてしまいました。

 その場の空気が凍りつきました。現場からは以上です。

 

・誰か、私の生物基礎の資料集の行方知りませんか?

 細胞組織が気持ち悪くてどこかにやったきり1か月。

 見つけたら教えてください。以上です!

 

・ライ麦パンとザワークラウトを食べています。
 くせが強すぎて食べるのがしんど~い!

 現場からは以上です!

 

・酔っぱらって転んだ傷がようやく完治しました!

 

・彼氏募集中です。27歳Dカップです。

 よろしくお願いしまーす!

 

・「朝起きたらズボンのポケットにカメムシがはいっていた!」
 「服にカメムシがついていた!」
 と話している人がバイト先にいました。
 カメムシに気を付けてお過ごしください。以上です。

 

・友達からナスとかピスタチオって呼ばれています。
 ナスは前髪が似ているから。
 ピスタチオは殻ごと食べてしまったからです。以上です。

 

・今日餃子を食べました。具なし餃子でした。
 「餃子だよ」と出されたので、何も言わず静かに食べました。
 おいしくなかったです。以上、私の家の食卓事情でした。

 

・本日私は銀行及びコンビニに寄らずに帰宅しました。
 これにより、朝食および昼食が

 ぺろぺろキャンディになったことをお知らせします。
 

・明日の朝は食パンに目玉焼きとベーコンをのせたやつを

 食べようと思います。以上です。

 

・21時ごろにシフォンケーキを作り始め、

 22時過ぎにすべて1人でたいらげました。
 こちらからは以上です。

 

・今、名古屋駅に

 私が写っているポスターが貼られているそうです。

 昨日友達に教えてもらって知りました。以上です。

 

・明日農業の授業で大根を持ち帰ります!

 電車通学なので変な視線を浴びて帰ります!

 こちらからは以上です!

 

 

嬉しいお知らせからちょっと悲しいお知らせ、

思わず笑ってしまうお知らせまで、

皆さんのユーモアあふれるお知らせが集まりました。

リスナーの皆さんに無事届けられたお知らせたち。

気になるものが多すぎるテーマでした。

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

ようやく発表できた!

TETSUYA KAKIHARA

35th BIRTHDAY COUNTDOWN

~ HANGOVER!~

12月23日よろしく!

みんなで盛り上がろうぜ!

 

柿原徹也

 

たくさんお知らせしました。

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!

お楽しみに!

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 トコナツウェーブ   /  柿原 徹也
 Journey /  東麻 慶史(CV:黒田 崇矢) 
 進ませろ   /  柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr