今年も残りわずか…ということで始まった

【寺島拓篤のユニゾン! 第123回放送】

 

 

【ユニゾン!イベント】

今週は『今1番行きたい場所』というテーマでトークしていただきました!

寺島さんには、

「11月11日の映画館。

 ”HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION”を早く観たい」

と語っていただきましたよ!

 

《ここで『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』からお知らせ》

「きらめき Show Time♪◆喫茶店のバトラー編◆」開催中です!
東麻慶史、九条生晋をはじめ、カレ達の喫茶店のバトラーコスチュームが登場!

同時開催のガチャでは、
高村英嗣、壬生虎冴をはじめとしたバトラーコスチュームが登場します。

 

第2弾キャラクターソングシリーズに
新しく高村英嗣の参加が決定しました!
参加楽曲の詳細などは後日発表予定です。

 

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」と
東京ジョイポリスのコラボが好評開催中!
現在、鷹司正臣のバースデー限定メニューも登場中です!

是非遊びに行ってみてくださいね!

 

今週末、11月3日と4日に池袋で開催される
「アニメイトガールズフェスティバル 2017」に
「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」が出展!
会場限定オリジナルグッズの販売などもありますので、
詳しくは「ボイきら」公式 HP の
 AGF ページをご覧ください。

 

11月26日開催!

「ボイきら」と「ユニゾン!」コラボイベントの

チケット先行抽選を現在受付中!
申し込みは  11月5日(日) 23時59分まで です。
その他、会場で販売されるグッズ情報やチケット情報などは、
「ボイきら」公式HP の
 イベントページをご確認ください。

 

その他、詳しい情報はボイきら公式サイトをご確認ください!

 

 

 

今週のメールテーマは【水曜ユニゾン リクエストアワー】

お時間の許す限りみなさんのリクエストをご紹介し、

楽曲をOAさせていただきました!!

本当に沢山のリクエストをありがとうございました!

 

 

 

【60秒チャレンジ!】

今回は60秒で『雑誌を真っ二つに破る』にチャレンジしていただきました!

 

 

 

【ひとことお願いします!】

・メガネをいつも通り吹いていると真ん中から割れてしまった

 ⇒「お疲れ様でした」

・冷え性の自分が「寒い」と言って手を擦っていると、

 ゲーム仲間の男子が「俺、手暖かいよ」と言って

 手を握ってくれた⇒「それは恋だよ!恋!!」

・母に「昨日ヨガやったらすごい背中がシャキッとする!!」

 と言って叩き起こされた⇒「一緒にやればよくない?」
などなど、寺島さんにひと言いただきましたよ! 

 

 

 

【てらしまキュピ!】

今回は寺島さんに『金魚』について1分間お話していただき、

まだまだみなさんから「寺島さんのこの話が聞きたい」という

リクエストをお待ちしております。

 

 

 

《番組からのお知らせ!》

『ふきふきふーきMk-Ⅱ』が文化放送 超!A&Gショップで販売中です!

是非チェックしてくださいね!!⇒ご購入はこちらから

 

 

 

<放送を終えた寺島さんからのコメント>

「音楽の力ってすごい!!」

 

明日、木曜日のパーソナリティーは鈴村健一さんです!

お楽しみに!

 

= ON AIR 曲 =

♪ Jump Together! / 遊馬百汰(CV:水島大宙)、 芳屋直景(CV:花江夏樹)

 

♪ SWEET 19 BLUES / 安室奈美恵

 

♪ 田園 / 玉置浩二

 

 secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

 

 RPG / SEKAI NO OWARI

 

♪ 恋のシグナルRin rin rin! / 星空凛(cv.飯田里穂)

 

♪ Tomorrow never knows / Mr.Children

 

♪ コメットルシファー~The Seed and the Sower~ / fhána

 

♪ Bring It Down / 三浦大知

 

♪ Love so sweet / 嵐

 

♪ 何度でも / Dreams Come True

 

♪  / スキマスイッチ

 


☆寺島拓篤のユニゾン!コーナー紹介☆

【妄想文学】

寺島拓篤さんが大好きなことの1つである「妄想」。

そんなところから生まれたこのコーナーでは、

お題を含んだ妄想が膨らみそうなインパクトのある物語の1行目を

募集しています。
次回のお題は
『まだです。

 

【お、ねだん以上。ハトリ】

コーナーはみなさんからリクエストを受けて

番組スタッフのハトリくんが生放送中に作り上げていくコーナーです。

みなさんからのハトリくんに作ってもらいたいモノを募集しています。

 

【たくまからの挑戦状】

このコーナーは寺島さんから挑戦状に

リスナーのみなさんに挑戦していただき、

その挑戦結果を募集するコーナーです。

現在募集中のテーマは『検索履歴を報告する』です。

みなさんからの結果報告をお待ちしております。

 

【てらしまキュピ!】

このコーナーは、キュピから引いたお題について

1分でわかりやすくお話ししていくトークコーナーです。

みなさんからは「寺島さんのこの話が聞きたい」という

リクエストをお待ちしております。

 

【寺島VSスタッフ】

このコーナーは、スタッフが用意するチャレンジ企画に

寺島さんに挑戦していただき、

見事クリアすることができれば寺島さんの勝ち。

クリアできなければスタッフの勝ち。

勝った方にはポイントが1ポイント入り、

先に10ポイント溜まった方が

ご褒美をゲットできるコーナーです。

 

【本当にあった漫画やゲームみたいな出来事】

あなたや周囲の人が体験した漫画やゲームみたいな出来事を募集するコーナー。

夢のあるお話、お待ちしています!

 

【愚痴のコーナー】

こちらはみなさんから寺島さんに聞いて欲しい愚痴を募集し、

ただ聞くというコーナー。

特にアドバイスなどはしないので、純粋に言いたいだけの愚痴でOKです!

 

【60秒チャレンジ!】

CM中の時間を使って様々なことにチャレンジするコーナー。

チャレンジ案も募集しています!

 

【ひとことお願いします!】

みなさんの日常生活で起きた出来事に対して

寺島さんが何かしらのひと言を送るコーナー。

みなさんからは嬉しかった出来事や、

悲しかった出来事などを幅広く募集します。


unison-teracy@joqr.net

【『全国あんぎー計画』パート7】

【寺島ンキング!】