関智一のユニゾン!

 

現在公演中の「舞台版・声優に死す ~other side~」の話からスタート!


 

そして今週のメールテーマは
『 バカが考えた日本の新しいルール 』
衆議院選挙が行われたばかりということで、周りの事を一切考えずにバカになって考えた日本の新しいルールを教えてもらいました。


◆気持ち良くないのもAVの見すぎで勘違いしているのも嫌なので、同期を免許制にする!

 

◆LINEの返信をいつやめたらいいかわからないので、返信はお互いに3回までとする!

 

 

免許は路上教習とかあるの?というお話をしたり…

 

◆アイドルが似てないアニメキャラのモノマネで場の空気がしらけたらビンタ。


◆デブとぽっちゃりの明確な境界を見つけられたらノーベル平和賞!

 

デブとぽっちゃりの境界線は性別の違いじゃない?」→ノーベル平和賞!


◆ムラムラしたときに「ムラムラしている」と口に出せば誰かが優しくしてくれる。

 

◆全員コードネームで呼び合う。

 

 

などなど。

みなさんたくさんのおたよりありがとうございました!


★~ボイきらからのお知らせ~★

ボイきらゲーム内ではメインエピソード17章が公開されました!

 

逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、奥結望(CV:入野自由)、白川基(CV:杉山紀彰)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)、穂高夏生(CV:竹内栄治)、桃越ハル(CV:鈴村健一)

6名のカレエピも同時に公開されましたので、皆さんぜひプレイしてみて下さい。

 

イベント楽曲で登場していた楽曲が普段から遊べるようになりました!

対象のエピソードを読むと楽曲が解放されます。

〜追加楽曲〜

「果てしない空に」 神凪 統(CV:置鮎 龍太郎)

「ハートビートが止まらない!」 野宮 一期(CV:山下 大輝)

「wanna be」 冴刃 シン(CV:林 勇)

こちらの3曲です!ぜひエピソードを進めてプレイ楽曲を増やしてくださいね♪

 

11月30日より、ボーイフレンド(仮)プロジェクトと池袋サンシャインシティ展望台とのコラボが開催決定!

展望台でデート気分が味わえる音声ガイドやボイフレのクリスマスツリーの展示、オリジナルグッズやフードなど盛り沢山でお届け予定です。お楽しみに!



『ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム 藤城学園 #01』
『ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム星蘭学院』が好評発売中!


ユニゾン!×ボイきらのイベントも開催!

開催日*2017年11月26日
場所*東京・渋谷区文化総合センター大和田 4階さくらホール、

出演*関智一・置鮎龍太郎・立花慎之介・阿部敦・林勇


~☆~~☆~~☆~~☆~

ユニゾン!イベント
今週は、11月3日、4日に行われるアニメイトガールズフェスティバル「AGF」のボーイフレンド(仮)プロジェクトブースに飾るイラストを描いていきたいと思います。

 

今回のお題は

「それぞれが演じるボイフレのキャラを指令の元に書き上げろ!」

 

関さんへの指示は…

 

「劇画タッチで」

 

ということで、

 

関さんは「東雲巽」を「劇画タッチで」描きました。

 

 

イラストは11月3日、4日に行われるアニメイトガールズフェスティバル「AGF」のボーイフレンド(仮)プロジェクトブースにて展示されます。

気になる完成イラストはぜひ「AGF」でご確認ください!

 

明日は柿原さんがイラストを描きます!お楽しみに。

 

 

続いては新コーナー!

『 恋愛相談(匿名) 』

匿名性を守るために恋愛相手の名前を必ず「有名声優」の名前に置き換えた恋愛相談メッセージを募集。


◆ちょっといい感じになっている子安さん(匿名)は、いつも名前を呼んでくれないのですが、飲みに行った帰り道、手を繋ぎながら、私の名前を呼び間違えました。

子安さんはどういう心理なのか教えてください!

 

◆元彼の谷山紀章(匿名)からメールが届くようになりました。

私の中で谷山(匿名)とはとっくに終わっているのでお断りのメールを送るべきでしょうか?

 

◆年下の後輩・柿原徹也(匿名)が海外に留学に行ってしまいました。

時差もお構いなくメールや電話がきます。これは脈ありだから?それとも日本語が恋しいから?柿原(匿名)の気持ちがわかりません。

 

◆電車の終点で起こしてくれた大塚明夫さん(匿名)にカフェで再会しました。

明夫さんと話しているとドキドキします。これは恋なのでしょうか?
 


今回紹介したメールはリスナーの皆様の匿名性のためにお名前をお借りしただけであり、
ご本人とは一切関係ありません!

 


「ふんわり知ってる情報」
詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような
情報や豆知識をふんわり教えてもらいます。

●ハムスターは昔「幻の動物」で、野生で発見された1匹のハムスターがたまたま妊娠中だったため、増えていったらしい…

 

●おっきーしていないUSBを再現したおもちゃがあるらしい…

 

●トマトは栄養がなくなると虫を捕まえて食べる食虫植物になるらしい…

 

●おしりは洗いすぎると臭くなるらしい…

 

●ブラジルで乾杯をするときは「ビバ!チンチン!」と言うらしい…

 

 

最後に。

今週のTシャツ

脱っ!

 

 

<放送後コメント>

 

只今、舞台公演中!!の関智一がお送りしたユニゾン!

いかがでしたか?

 

僕は楽しかったです(笑)

 

また来週!


( 関 智一 )



明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪

 

 

〇●来週のお知らせ●〇

 

来週の「関智一のユニゾン!」は

木村昴さんが登場!

 

おたのしみに!!


●〇-----------〇●
 


= ON AIR 曲 =


『ボーイフレンド(仮) プロジェクト ミュージックアルバム 星蘭学院』より
 ハートビートが止まらない!/ 野宮 一期(CV:山下 大輝)


 ALIVE / 関智一 

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )
 
========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 

「恋愛相談(匿名)」New!!
みなさんから恋愛相談メッセージを募集。

ただし匿名性を守るために恋愛相手の名前は必ず「有名声優」の名前に置き換えてきて送ってきてください。


「声優に聴く!」

関さんに聴きたい「声優」という仕事に関する夏っぽい質問・相談・疑問を送ってきて下さい。
 

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「人妻」です。


「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 


「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
上記のコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net