柿原徹也のユニゾン!

 

「徹也の日」の直近には

「柿の日」があるんですよ!

というメールをきっかけに、

こんなスケジュールができました。

 

・10月26日 柿の日
・10月27日 声優JUNON vol.6 発売日
・10月28日 徹也の日

 

さらには

10月24日 てつしの日 も・・・?

 

 

そして今週末からは

柿原さんが各地の学園祭に登場とのこと!

参加される方は感想メールなんかも

お待ちしていますよ!

 

 

 

 

 

------- ボイきら -------

 

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」のミュージックアルバム

「藤城学園#01」と「星蘭学院」が好評発売中!

初回生産限定盤には月曜担当・関さん

置鮎龍太郎さん・立花慎之介さん
阿部敦さん・林勇さん が出演する、

11月26 日開催の「ユニゾン!」と「ボイきら」のイベントの
チケット優先購入抽選シリアル
も封入されています!

締切は、今週末10月22日(日) ですのでお早めに!

 

 

11月2日より

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」と
東急ハンズとのコラボが決定!

描き下ろしのグッズなどもあります!
開催店舗は7店舗!

新宿店・池袋店・渋谷店・横浜店・梅田店・岡山店・広島店

 

グッズの詳細など詳しくは「ボイきら」公式twitter

または
各店舗ページをご確認ください!

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベントは
「ユニゾン!トリック アンド トリート」をお届け!
 

今週は毎日!

リスナーの皆さんからパーソナリテイlに

電話で「いたずら」をしていただきます!

 

パーソナリティーを思い切り罵ると、5,000円分の

iTunesカードもしくはGoogle Playギフトカードをプレゼント!

 

 

 

火曜日には、こんな罵倒台詞が!

 

「あひる口できないって言ってるけど
 いっつもあひる口だからな!
 自分の筋肉ばっか見てないで、顔も見ろよな!」

→「あひる口してない!」と頑なな柿原さん。


「お前のせいでビスマルクまでちょっとエッチな言葉に

 聞こえるようになっちゃったじゃねぇか!
 このラブリーマンゴスチン野郎!」

→エッチじゃないし、ラブリーマンゴスチン野郎の

 言葉の強さにびっくり!


「いつもリスナーに対して割と塩対応なのに
 たまに見せるファンサービスは何だ!
 ドキドキするじゃねーかこのファンたらし!」

→罵倒されたはずが褒められまくりで

  「柿原のカッコいいとこ教えてよ」と思わず聞いちゃう。


「クソかっこいい!クソかわいい!

 クソハイスペック!クソドイツ!」

→罵倒されるよりも褒められるのが苦手という

  柿原さん情報を受けて、褒めながらの罵倒!

  柿原さんの感想は、「おいしい~!」

 

 

いろんな角度から罵倒されまくった柿原さんでした。

 

 

明日は寺島さんリスナーの皆さんに罵られます!

明日もお楽しみに!

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『 全部柿原のせいだ! 』

 

先週Twitterでメールテーマを募集した際に、
本当にたくさんの投稿があり、その中で
これは来週やりたい!となったのがこちらのテーマ!
今夜は、リスナーの皆さんから、
柿原徹也のせいでこうなったという出来事を募集しました!

 

 

・数字の「0」を見ると「ぬる」と再生されてしまいます。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・「柿バラ3つ入ります!というはずが

 「柿ハラ3つ入ります!」と言ってしまいます。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・柿原さんファンになった父がドライブ中に

 「チンチンチ~ン♪」と歌っています。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・柿原さんが滑りまくるせいで風邪をひきました。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・「とりあえず生」って頼むのは生に失礼!と聞いてから

 この台詞で生を注文されたら心の中で怒るようになりました。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・ドイツの早口言葉を聞いてから

 「ハエ」=「フリン」と変換してしまいます。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・左ハンドルの車を見ると柿原さんを思い出します。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・どこの国旗だっけ?と聞かれて

 「GM!ジャーマンです!」と言ったら滑りました。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・真ん中に穴のあいたものを見ると

 そこに柿原さんがいるのを想像して吹き出しそうになります。

 (トコナツウェーブのジャケット参照)

 \全部柿原のせいだ!/

 

・「徹夜」って打ちたいときに「徹也」と出てしまいます。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・家入レオさんファンと友達になりました。

 柿原さんとレオさんが似ている写真を送りあって楽しんでいます。

 \全部柿原のせいだ!/

 

・会うたびに「ジャーマン!」とあいさつされます。

 \全部柿原のせいだ!/

 

 

見事にどれもこれも柿原さんのせい!

柿原さんがいかにリスナーの皆さんの生活に

影響を及ぼしているかが分かったテーマでした。

来週も引き続き、メールお待ちしてます!

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

今日は罵られたわー!
楽しかったわー!
電話ありがとー!
最後まで聴いてくれてありがとう!

 

柿原徹也

 

アヒル口の定義とは。

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!

お楽しみに!

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 ラブリーマンゴスチン

 dress U up / 日向湊(CV:髙橋孝治)

 僕さ / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 モロッコスイーツ 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr