毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオにてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

10月9日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは


「私のエロ大失敗!」
 

例えばこんな感じ!
「1日使っていたハンカチ、家に帰ってよく見たらパンツだった」
「彼と同期中に、足がつってしまった!」
「彼と同期中に、興奮して思わず元カレの名前を叫んでしまった」

など、皆さんが持っているエロかっこ悪いエピソード、
エロ大失敗のエピソードを教えて下さい。
メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。



 

10月10日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは
 
 
「Twitterで決める!」


先週の火曜ユニゾンでついにTwitterのハッシュタグを
自分で追えるようになった柿原さん。
そこで今回は事前に「#unison1134」でリスナーの皆さんが
こんなテーマで募集したらいいんじゃないですか?
というメールテーマ案を書いてもらい、
そのツイートを柿原さんが見て、オープニングで決めます!!

メールテーマはいくつか選ぶ予定ですので、
火曜日のユニゾン前につぶやいてお待ちください!!

メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!





10月11日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは
 
 
「人から言われて気づいたこと!」
 
 
次回はあなたが人から言われて気づいたことを教えてください。
自分の癖、有名人に似ている、など色々あると思います。
ドンドン送ってきてくださいね。

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!





10月12日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは


「のじけんとだだ喋りスペシャル!」


ゲストに野島健児さんを迎えてお送りする木曜ユニゾン!
のじけんとただただずーっと喋りまくります!

ということで、鈴村健一さんと野島健児さんに話して
欲しいトークテーマをとにかく大募集します!

「二人が声優に一番大切だと思うモノはなんですか?」とか。
「私の恋愛相談に乗って欲しい」とか。

どんな事でもOKです!
とにかく二人が語りまくります!

あなたが二人に話して欲しいことを
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。