今夜からラジオのみの放送!
関智一のユニゾン!

引き続きユニゾン!Tシャツ着ています!

 

9月は連日イベントの関さん。
たくさんのイベントをこなす秘訣は…ヤクルト!

ヤクルトレディから直接ヤクルトを購入して

すっかりヤクルトの虜です。

 

めちゃくちゃ調子が良くなったらしい。



今週のメールテーマは
『 恋愛相談(匿名) 』

匿名性を守るために恋愛相手の名前を必ず「有名声優」の名前に置き換えた恋愛相談メッセージを募集しました。


◆一個下の後輩の中村くん(匿名)が好きなのですが、中村くん(匿名)には遠距離恋愛中の彼女がいるらしいのです。でも諦めたくない!今後どうすればいいかアドバイスをください。

◆高校の時付き合っていた5歳年上の彼氏、浪川さん(匿名)に3股をかけられていてトラウマになってしまいました。

 

◆学生の時付き合っていた子安さん(匿名)を忘れられずにいたのですが、急に連絡が来ました!
正直、子安さん(匿名)が何を考えているのかわかりません…!


名前に混乱する関さん。

◆13歳年下のかわいい杉田智和さん(匿名)と上野公園でデートしました。

結構歳の差があるので関係を進めるのを躊躇してしまいました。

年齢差は気になりますか?

◆私の主人は柿原徹也(匿名)なのですが、別居しています。
2歳半の子供がいるのですが、いろいろあって柿原の家を追い出されてしまいました。

どうしたらまた柿原と円満な夫婦生活を送れるでしょうか?


アドバイスをしながら笑ってしまいました…

今回紹介したメールは
匿名性のためにお名前をお借りしただけです。
ご本人とは一切関係ありません!

みなさんたくさんのおたよりありがとうございました!


★~ボイきらからのお知らせ~★


現在「ボイきら」では「きらめきShow time♪◆ハロウィン編◆」開催中!

ハロウィンのイベントコスチュームも登場しているので、ゲーム内をチェックしてみてくださいね!


『ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム 藤城学園 #01』
『ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム星蘭学院』が好評発売中です!

初回版には関さんも出演する「ユニゾン!とのコラボイベント」の優先購入抽選シリアルも封入しているので、是非手に入れて下さいね♪
詳細はボイきら公式twitter公式サイトをご確認ください!

*イベント*
開催日*2017年11月26日
場所*東京・渋谷区文化総合センター大和田 4階さくらホール、
出演*関智一・置鮎龍太郎(神凪統役)・他

~☆~~☆~~☆~~☆~


今週のユニゾン!イベント

今週は、この時期の1番ベタな話題「◯◯の秋」というテーマで話していきたいと思います。


関さんが話したのは「微食の秋」

少しでいいからおいしいものを食べる!ということで

高級中華料理店で北京ダックを食べに行ったそうです。

明日は柿原さんが「◯◯の秋」というテーマで話してくれます。

お楽しみに!



「声優に聴く!」
関さんの著書「声優に死す!」にちなんで、
「声優」という仕事に関する質問を募集するコーナーです。



▼英語など外国語をしゃべる場合はどうしているのですか?
⇒練習用に音源をもらって、現場にもしゃべることができる人が来ている。

関さんの場合は同じ事務所の木村昴さんに英語のセリフをカタカナに直してもらったそうです。

▼事務所NGってそれぞれ自分で決められるもの?
⇒アトミックモンキー的には、本人から事務所に言えば聞いてくれるそうです。

逆に本人がOKでも事務所側が配慮しているということもあるそうです。



〇●番組からのお知らせ●〇

<10月以降スマホ・PCでユニゾン!聴く方法>


【スマホの場合】
App StoreもしくはGoogle Playで『radiko』のアプリをダウンロードしてインストール!

【PCのブラウザーの場合】
http://radiko.jp 』にアクセス。

②スマホの場合『radiko』のアプリ、もしくはサイト(PCの場合)から
文化放送もしくは東海ラジオを選択。
毎週月曜日~木曜日の25時から「ユニゾン!」をお楽しみください。


茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県で聴く場合は『文化放送』
愛知県・岐阜県・三重県で聴く場合は『東海ラジオ』で、
無料で聴く事ができます。(※データ通信が発生します)

上記の地域以外から聞く場合
月額350円(税別)の『ラジコプレミアム会員』になると「ユニゾン!」を含めた全国のラジオ番組を聴く事ができます。(一部番組を除く。)

 

<スマホ・PC以外から聴く方法>

 

もちろんラジオでも聴くことができます!

下記の周波数を探してみてくださいね。

 

【文化放送】

AM 1134kHz /FM 91.6MHz

 

【東海ラジオ】

AM 1332kHz / FM 92.9MHz

 

引き続き音声で「ユニゾン!」をお楽しみください♪

 

リアルタイムのコメントは是非ツイッターで

 をつけてツイートをお願いします!


●〇-----------〇●


映像はありませんが

今週もちゃんと・・・


 

Tシャツを・・・

 

脱!
 

 

<放送後コメント>

今日からラジオのみのユニゾン!

ちゃんと聴けましたか?

 

雑音と闘いながら聴く醍醐味

楽しんで下さいね。

 

もちろんラジコでクリアに聴くのも良しです!

( 関 智一 )


今週のTシャツはラジオ!

 


明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪



= ON AIR 曲 =

果てしない空に / 神凪統(CV:置鮎龍太郎)

♪ Tic Tac Anniversary / 岡本信彦 × Trignal

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )

========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

「声優に聴く!」

関さんに聴きたい「声優」という仕事に関する夏っぽい質問・相談・疑問を送ってきて下さい。
 

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「不倫」です。


「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 


「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
上記のコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net