月曜から木曜、深夜1時から2時まで、

文化放送・東海ラジオより生放送でお送りしている…

 

「間違えたっ!!

 関智一のユニゾン!

で始まった今週の月曜ユニゾン!

 

タイトルコールを言うはずが

読む場所を間違えちゃいました。

 

間違えたことの言い訳をする関さん。

 

情報自体は間違いではありませんよ!

言うタイミングを間違えただけ!

 

月曜から木曜、深夜1時から2時まで、

文化放送・東海ラジオより生放送でお送りしているユニゾン!

 

月曜日のメールテーマは

『 フリー! 』

 

◆今までやってきたヌプチャパの中で一番やばかったのはどれですか?

⇒1番最初のやつ(ローションスイカ割)がやばかった(危険)

 ローションクッキングも結構やばかった…

 

◆友人が文化祭でヌプチャパを開催するそうなので、コツを教えて下さい。

⇒思っている以上にすべって危険なので、充分な対策を。

オススメは乳首剣道です!

 

 

◆売れたなーと思ったのはいつ頃ですか?

⇒Weiß kreuzでライブをやったとき。

 

◆コミュニケーション能力を上げるにはどうしたらいいですか?

⇒相手もきっと同じ気持ちだと思ってお互いに声をかけあう勇気。

 

などなど。

 

みなさんたくさんのおたよりありがとうございました!

 

 

★~ボイきらからのお知らせ~★

 

ボイきらゲーム内では新しくMOVIE機能が登場しました!

登場するカレとステージを選択として、カレ達をじっくり鑑賞できるモードです。

ぜひご覧くださいね。

メインエピソード16章が公開。

「ステラマリス フェス」閉幕後のアフターストーリーが公開されました!

公開済のエピソードと合わせて、お楽しみください♪

さらに、数名のカレのカレエピも追加されましたのでチェック!

 

今週9月27日水曜日はボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム「藤城学園 #01」と「星蘭学院」が2枚同時リリースされます!

 

初回版には関さんも出演する「ユニゾン!とのコラボイベント」の優先購入抽選シリアルも封入。是非手に入れて下さいね♪

詳細はボイきら公式twitter公式サイトをご確認ください!

 

☆イベントについて☆

開催日*2017年11月26日

場所*東京・渋谷区文化総合センター大和田 4階さくらホール、

出演*関智一 他となっていますが・・・

 

イベントゲスト第1弾発表!

神凪統役の置鮎龍太郎さんが出演決定です!

 

9月27日水曜日に発売になるアルバム、

そしてイベント、

共によろしくお願いします!

 

~☆~~☆~~☆~~☆~

 

 

今週のユニゾン!イベント

9月27日(水)に「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」のCDアルバムが2枚同時にリリースということで、

今週は各曜日オリジナルの「アルバムプロモーション企画」をお届けしたいと思います。


月曜日は質問にYESかNOか答えるだけで、

オススメのアルバム曲が分かってしまう

月曜オリジナル「ボイきら YES NOシート」を使って

関さんにオススメの曲を選曲♪

 

YES・NOで答えていった結果、

関さんにオススメの曲は…

♪ Summer Magic / 3-D

こちらに決定!

 

明日は柿原さんが火曜日オリジナルの「アルバムプロモーション企画」をお届けします!お楽しみに!

 

 

「月曜オンナノコ研究部」

リスナーの皆さんが他の女の子に聴きたいことを関さんが代わりに聞いちゃいます!

 

◆車など坂道で股間がふわっとなる現象を女性の場合は何て言う?

⇒胸が落ちる?ちんさむ?みそふわ?まんさむ??

いろんな呼び方があるようですが女性も「ちんさむ」が多かったです。

 

◆ローションの性的な目的以外の使い方は?

⇒脱毛。腹筋マシーンに塗るジェルの代わりにする。

 指輪がとれなくなったとき。自転車のチェーン…など。

 

「本当?」という情報が飛び交うコメント欄でした。

 

「しょもしょもローション持ってるの?」と聞いてみたり…。

 

「月曜オンナノコ研究部」は今回が最終回!

女の子のみなさん、

たくさんのおたより、コメントありがとうございました!

 

 

 

〇●番組からのお知らせ●〇

 

先週もお知らせしましたが、

FRESH!にて動画を同時配信していたユニゾン!は

9月28日の鈴村健一のユニゾンの放送をもって、動画配信が終了となります。

 

番組内でも「ラジオとは?」というところから説明しましたが改めておさらい!

 

 

<10月以降スマホ・PCでユニゾン!聴く方法>

【スマホの場合】

App StoreもしくはGoogle Playで『radiko』のアプリをダウンロードしてインストール!

 

【PCのブラウザーの場合】

http://radiko.jp 』にアクセス。

 

スマホの『radiko』のアプリ、もしくはサイト(PCの場合)から

文化放送もしくは東海ラジオを選択。

毎週月曜日〜木曜日の25時から「ユニゾン!」をお楽しみください。

 

◆補足◆

茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県で聴く場合は『文化放送』

愛知県・岐阜県・三重県で聴く場合は『東海ラジオ』で、

無料で聴く事ができます。(※データ通信が発生します)

 

上記の地域以外から聞く場合

月額350円(税別)の『ラジコプレミアム会員』になると「ユニゾン!」を含めた全国のラジオ番組を聴く事ができます。(一部番組を除く。)

 

 

スマホ・PC以外から聴く方法>

 

もちろんラジオでも聴くことができます!

下記の周波数を探してみてくださいね。

 

【文化放送】

AM 1134kHz /FM 91.6MHz

 

【東海ラジオ】

AM 1332kHz / FM 92.9MHz

 

 

来週からは音声で

引き続き「ユニゾン!」をお楽しみください♪

 

リアルタイムのコメントは是非ツイッターで

 をつけてツイートをお願いします!

 

●〇-----------〇●

 

 

月曜ユニゾン!

動画ではラストのTシャツ脱ぎ!

 

今回はゆっく~~り

 

そして投げっ!

Tシャツは音声のみになってもつづきます!

 

 

<放送後コメント>

 

FRESH!最後のオンエアを終えました。

 

ちょっぴりさびしいけど

まだまだユニゾン!はつづきまーす。

 

たのしんていきましょ―――!

 

( 関 智一 )

 

 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

 

明日も是非、お聴きください♪

 

 

= ON AIR 曲 =

 

Summer Magic / 3-D

遊馬百汰(CV:水島大宙)&東雲巽(CV:関智一)&皇アラン(CV:高梨謙吾)&瀬名竜之介(CV:阿部敦)

 

 

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )

 

 

========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 


「声優に聴く!」

関さんに聴きたい「声優」という仕事に関する夏っぽい質問・相談・疑問を送ってきて下さい。
 

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「不倫」です。


「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 


「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
上記のコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net