鈴村健一のユニゾン!

 

 

明けて9月8日が

月曜パーソイナリティ関智一さんのお誕生日!
ということで今夜の木曜ユニゾン!テーマは?
【 関智一お誕生日記念!
  本当か嘘かわからないやりすぎ関伝説! 】

皆さんが月曜ユニゾンや、その他のところで知った
本当か嘘かわからない、関さんにまつわる
噂や、エピソードを大募集しました!


*後ろにいる坂本真綾さんに

 「お前は俺が守る」的なセリフを言った時オナラをしたらしい

*ラジオビッグバン時代に、ゲストに来る女性声優の方に

 片っ端からプロポーズしていた。
 新谷良子さん、生天目仁美さん、桑島法子さん、まだ他にもたくさん。
 もちろん、全員に即答でお断りされてしまったようですが。

*名前入りのパンツを20代まではいた天才声優関智一。
 とある日、高田馬場で飲み過ぎて、うんこを漏らしましたが、
 パンツに名前が入っているので、捨てられなく、東京駅まで歩くも、
 さすがにもう歩けなくて、タクシーを拾った。
 そして、まさかタクシーの運転手さんにバレてない!!

*昔、某女性声優と一緒に居た時に、「スカトロはトロの仲間だから、

 寿司を奢って欲しかったら、スカトロ大好き!って大声で言え」と

 街のど真ん中で言わして喜んでいたらしい。

*カレーは大好きだけどインドカレーだけはどうしても食べられない

*昔、鼻の中にローションを入れまくって窒息しかけたことがある

*少年の頃 水木しげる先生の電話番号を探して実際にかけたり、

 永井豪先生の自宅を張り込んだストーカー少年だった。

*たかはし智秋さんのプロデュースをしていたことがあるらしい。
 たかはしさんといえば、セクシーな体が特徴ですが、これは関さんが
 「俺の脱衣芸を真似てみろ」というアドバイスがきっかけで

 露出の多い服を着るようになり、写真集発売するまでに成長したそうです

*昔、彼女ができた際、4年間もその方に手を出さなかった。

*雨の日に、怖い人っぽい人にスライディング土下座をした

*養成所時代のアフレコで、ちょっとエッチなシーンを演じる時は必ず勃起していた

*とあるニコ生で、アシスタントをしていた某若手の女性声優2人に、

 アダルトなグッズを触らせたり、千歳飴をたくさん咥えさせたり、

 ユニゾン以上に、生放送でギリギリアウトなことをしていた
 
*電影少女でイケるらしい

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

【 僕の私の夢クイズ 】
リスナーのみなさんが見た夢をクイズにして
送ってきてもらっています。
たくさんの支離滅裂な夢クイズの中から・・・
最も優秀な夢クイズだったのは?
 
PN:ねこりんご
問題「窓を閉め切っていたはずの私の部屋には、
   セミや小さな虫などが入り込んでいました。
   それらの虫をどうにか外に出し、ふと振り向くと、
   なにやら大きな塊が見えました。私は怖くて
   思わず母を呼び捕まえてもらいました。
   が、母がそれを私に見せつけてくるのです。
   私は恐怖で叫んで気絶しました。
   母はなにを捕まえて私に見せてきたのでしょうか?」
答え「ローファー」

に決定!
 

PN:ねこりんごさんには、
ユニゾンオリジナルドリムクリアファイルを差しあげます!
 
 

【 鈴ママのロンリーナイト人生相談 】
リスナーとお電話をつないでお悩み相談!
今回の相談者は・・・
 
PN:カレー屋で猫と二人
「率直な事ですが『力の抜き方』を教えてください。
 仕事でミスをした際、会社の先輩社員から
 「力が入り過ぎ、もっとリラックス」と言われましたが、
 どう抜けばいいのか分かりません。オンとオフを
 使い分けは誰にでも出来ることでしょうか?」

鈴村
「肩や目に力が入っているときは、一点に集中しすぎている。
 リラックスするということは、
 もっと色んなことを同時進行で感じられるようになること」

 
 
 ■相談を送ってくれるみなさんへお願い
※電話での相談OKという人はメールに電話番号を書いてください!
※番組側からの電話がつながるように、夜11時ぐらいから番組終了までは
 非通知拒否の設定を解除したままにしておいてください。
 
 

【 ユニゾン!イベント 】
今週は関さんがバースデイ週と言うことで
4人が深夜なのに甘いものを食べています!
月火水とローション続きでしたが・・・
木曜は、ムスカが「僅かだか僅かだが心ばかりのお礼」で
くれた
“金貨チョコ”
ムスカ「美味しいかね? 3分間だけ待ってやる」


ムスカ「時間だ。答えを聞こう」

鈴村「バナツ!」

【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】
【月】関智一、ユニゾンメンバーで4P希望
【火】柿原徹也「関智一は馬鹿か!?」
【水】寺島拓篤「中村悠一くんでお願いします」
【木】鈴村さん「宮野くんも俺も出ちゃった」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 ボーイフレンド(仮)きらめきノートからのお知らせ 】
 
★ボイきらにて
「きらめきShow Time◆パンク編◆」が開催中!
 また「プレミアムガチャ~パンク~」も同時登場中です。
 新海凛十(CV:小野友樹)、加賀見朔(CV:宮野真守)、
 音琴嵐(CV:森久保祥太郎)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)の
 パンクコスチュームが登場していますので、
 是非ゲームにログインして遊んでみてくださいね

★詳細はボイきら公式ツイッターでチェック!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

<放送を終えた鈴村さんのコメント>

今日は関智一さんの伝説を募集しました。

本当かウソかを考える企画だったんですが
どうやらほとんど本物だった気がします(笑)

っていうか、ここまでプライベートを
まるだしの声優っています?
みたことないです(笑)

憧れないけど、尊敬はします!

さて週末はAD-LIVE初日
てらそまさんと愉快な舞台をつくるぞ!
ライブビューイングはまだいけますので
興味ある方はよろしくお願いします!!


 

 

= ON AIR 曲 =
NAKED MAN / 鈴村健一
果てしない空に / 神凪統(CV:置鮎 龍太郎)
(エンディング曲)INTENTION / 鈴村健一
========
 
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります
 
【僕の私の夢クイズ】
あなたが見た夢に関するクイズを大募集!
鈴村さんが、クイズに答えます!
【教えて!大人先生!】
10代が多いリスナーの皆さんとのギャップを埋めるべく、
みなさんからの質問に40代の鈴村さんが答えます。
【徹底リサーチいまどきシックス事情】
“いまどき”なテーマのランキングの
第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!
【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【今週のユニゾン!一行ハイライト】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りも
お待ちしています!
 
↓メールはこちらのアドレスまで↓

unison-suzu@joqr.net