関智一のユニゾン!

オープニングは、

書籍「声優に死す」

\ 重版出来! /

というおめでたいお話からスタート。
 

ゲスト情報も続々と発表されました舞台版「声優に死す」もお楽しみに!


そして今週はメールテーマもおめでたい!


我らが関さんが
9月8日に誕生日を迎えるということで・・・

『 関智一 45歳の目標 』

関さんお誕生日おめでとうございます!!

関さんが今までやったことがないようなこと、
挑戦して欲しい誕生日の目標の提案を募集しました。

◆関さんの名前が付いた体位を作る
◆ユニゾン!パーソナリティー4人でご飯に行く
◆ポールダンス!

◆脱毛



実は「脱毛はやったことがある」とのこと。

◆毎日、写真を撮る(インスタをやるのはどう?)
◆天狗伝説単行本化!


などなど。

みなさんたくさんのおたよりありがとうございました!


★~ボイきらからのお知らせ~★

ゲーム内では
「きらめきShow Time◆パンク編◆」開催中!
冴羽シン(CV:林勇)、渡世千里(CV島崎信長)、奥結望(CV:入野自由)、桃越ハル(CV:鈴村健一)のイベントコスチュームが登場してますので、是非ゲームにログインして遊んでみてくださいね。


「ボーイフレンド(仮)プロジェクトと東京ジョイポリスとのコラボが決定!
期間は10月26日~11月26日となります!
アトラクションコラボなど、盛り沢山でお届け予定です。
詳しくは特設サイトをチェックしてくださいね。

~☆~~☆~~☆~~☆~


今週のユニゾン!イベント
今週は深夜なのに甘いものを食べたいと思います!

9月8日に誕生日を迎える関さんには

バースデーケーキを用意しました!が…

なんだかテカテカしている…

 

イチゴを持ち上げるとなにやら見覚えのある糸が―

 

いただきまーす!

 

<結論>ケーキにローションはあわない。


明日は柿原さんが甘いものを食べます!お楽しみに!


「シモユニ!」

今回募集していたのは「性感帯」の隠語です。

隠語候補はこちら!

◎ヤル気スイッチ

◎リズムゲーム

⇒ちょうどいいときに押すといい音が出るので。

◎首都

◎タッチパネル

⇒触れると反応するので。

◎BS
⇒びんびん(B)+セクシーになっちゃう(S)

この中から隠語を決定!
ユニゾン!内では「性感帯」のことを
出来るだけ「ヤル気スイッチ」と呼びます!
 
次回のお題は「不倫」です。
みなさまからの隠語お待ちしています。


「声優に聴く!」
関さんの著書「声優に死す!」にちなんで、
「声優」という仕事に関する質問を募集するコーナーです。


▼雑誌の写真を撮るときの服は用意された衣装?それとも私服?
⇒用意されていることもあるし、自分で用意することも。
 最近は自分でスタイリストさんをつける場合もあるそうです。

▼違う事務所に入るときはどうやって次の事務所を見つけるんですか?
⇒スカウトもあったり、自分で見つけるというのもあったり、お世話になっている人が協力してくれたり…様々なパターンがあるそうです。

▼アニメや舞台で座長を務める人はどんなことをしていますか?
⇒率先して声を出している。現場の空気づくり。
 若い人が来たときは話しかけてあげる、など。

 


<放送後コメント>

インスタ公開したよ。

見るが良い!!

関智一でケンサク♡

( 関 智一 )


ローションをかけた後のケーキ画像は

関さんのインスタグラムをチェック!!

 


明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪



= ON AIR 曲 =

果てしない空に / 神凪統(CV:置鮎龍太郎)

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )

========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「性感帯」です。


「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。


「声優に聴く!」

関さんに聴きたい「声優」という仕事に関する夏っぽい質問・相談・疑問を送ってきて下さい。

 上記のコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net