毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

9月4日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは


「関智一 45歳の目標」


9月8日は我らが関さんのお誕生日!
「落語」「サイン集め」などいつも新しい事に挑戦し続ける関さんに、
今夜は皆さんから、関さんが今までやったことがないようなこと、
挑戦して欲しい誕生日の目標を提案して下さい。

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。



 

9月5日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは
 
 
「間が悪い!」
 
 
柿原さんが駐車場の渋滞にはまって
飛行機の時間に間に合わなかった上に、財布まで忘れてきた。
という話を先週していましたが、
今回はリスナーの皆さんからもそんな「間の悪いエピソード」を募集!

なぜこのタイミングで!?こんな時になぜこんなことが起こるの!?
などなど間が悪いな~と思う話を教えてください。
メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!





9月6日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは
 
 
「連絡先ゲットからその後まで…」
 
 
今回は皆さんから好きな人、気になる人、憧れの人などと
連絡先を交換した時のシチュエーション(どうやって連絡先を聞いたか)と
その後のエピソードを教えてもらいたいと思います。

逆に連絡先をゲットできなかった話などもOKです。
ドンドン送ってきてくださいね。

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!





9月7日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは


「関智一お誕生日記念!本当か嘘かわからないやりすぎ関伝説!」


日付変わって9月8日は、ユニゾン月曜日担当、
関智一さんの45歳のお誕生日!おめでとうございます!

ということで今回は、皆さんが月曜ユニゾンやその他のところで知った
本当か嘘かわからない、関さんにまつわる噂やエピソードを大募集!

例えば
「関智―さんは、若い頃付き合っていた女性と喧嘩して、
 街中で相手のネックレスを引きちぎったことがあったらしい。
 その相手が現在の長沢美樹さんだそうです。
 信じるか信じないかはあなた次第です」とか。

「関智一さんは、三石琴乃さんを何度も口説いているけど、
 一回も成功したことがないらしい。
 信じるか信じないかはあなた次第です」とか。

関さんにまつわる噂や、エピソードを
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!

 
 

以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。