鈴村健一のユニゾン!
 
 

今夜の木曜ユニゾン!は、先日8月6日(日)に行われた
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!
~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」

一部をスペシャルバージョンでオンエア!
遊馬百汰役の水島大宙さん、宮ノ越涼太役の村田太志さん、
桜沢瑠風役の代永翼さんをゲストにむかえて大盛り上がりだった
このイベントの様子をFRESH!でご覧の方には映像でも
お楽しみいただきましたね~
(ムスカの登場シーン多すぎじゃね?)


そして今夜のメールテーマはこちら!

【 あの頃作文コンテスト2017夏! 】
今までも大好評を博してきたこの企画をこの夏にも実施!
リスナーの皆さんが子供の頃、もしくは若かりし頃に
書いた作文や手紙などを大募集しました!

その中から・・・1位に選ばれたのは?

PN:タイツっ娘のみさ 

「わたしはきょう、くじらぐもをしました。
 くじらぐもではいっしょうけんめいとたたかいました。
 いっしょうけんめいにかつことができました。
 うれしいです。これからもまけずにたたかいます。
 おとおさん、おかあさん、おにいちゃん、
 おじいちゃん、おばあちゃん。
 わたしをみまもっていてね。がんばるからね。
 みんなさんを、たすけます。」


PN:タイツっ娘のみささんには、あの頃学校校長の鈴村さんの
直筆サイン入り賞状とユニゾン木曜日名物、あの頃のキン消しを
差しあげます。

 

 

そして、この企画は来週も行います!
8月31日(木)

【続・ あの頃作文コンテスト2017夏!】
引き続き、投稿お待ちしています!

※送られてきた作品は返送は出来ないので、実物ではなく
 その頃の文章をメール本文に書き起こして送ってきて下さい。



【 ユニゾン!イベント 】
毎週横並びで行っているユニゾン!イベント
今週は毎日木曜ディレクターのDTOが
各曜日をまわって恋愛相談しています。
自分の曜日に戻ってきたDTOですが、
鈴村さんには報告も兼ねて相談。
脈アリ(?)な子との今後の展開について
アドバイスをもらっていました。

鈴村「今度はそのお相手の子とどこに食事にいくつもり?」
DTO「彼女が(290円均一)のチェーン店が好きと言っていて・・・」
鈴村「チェーン店はやめなさい!」



鈴村「それから、食べに行くものは
   彼女に合わせるんじゃなくて、
   自分が得意なもの、好きなものを
   プレゼンするのがデートなの!
   自分をアピールするチャンス!
   もっと我を出していい!
   相手をリードする男への第一歩!
   頑張って!応援してるから!」


毎日各曜日で相談してまわったDTO。
結果、大事な大事なスペシャルな週に、
DTOに合計でおよそ40分も費やしてしまったユニゾン!
なんて暖かいんでしょう!



【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】
【月】関智一、ぬるぬるでしゃぶりにくい
【火】柿原徹也、棒を咥えながらのオープニングトーク
【水】寺島拓篤「ああっ…いい…気持ちいい
         そういうのもあるんですね…」

【木】ユニゾン! スペシャルウィークにいつまでも童貞の話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 AbemaTVからのお知らせ 】

★8月26日 夜7時より、AbemaTVにて
 
今年の夏に開催した「おれサマー」の模様を独占配信します!
 配信予定の全セットリストも公開中!
 さらに番組視聴&twitter連携コメントを行うと、
 抽選でサイン入りパンフレットが当たるキャンペーンも実施。
 詳しくはAbema公式twitter
 AbemaTVで「おれサマー」を検索してみてください!

★さらに、おれサマーの独占配信を記念して、
 21日より10日間限定で
おれパラ2014、2015、2016
 AbemaTVスペシャルバージョンがAbemaビデオで配信中です。
 おれサマー配信と合わせてこちらも是非チェックしてみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 ボーイフレンド(仮)きらめきノートからのお知らせ 】
 
ボーイフレンド(仮)プロジェクトと
 東京ジョイポリスとのコラボ
が決定!
 期間は10月26日から、11月26日。
 アトラクションコラボなど、盛り沢山でお届け予定です。
 このコラボレーションの為に新たに描き下ろした、
 10人のカレたちのイラストを公開中!
 全員ジョイポリスの制服を着ています。
 桃越くん、逢坂くんもいます。
 詳しくは特設サイトをチェックしてください」

ボーイフレンド(仮)プロジェクトAGF2017の
 メインビジュアルが公開されました!

 公式twitterや公式サイトを是非チェックしてみてくださいね!

またボーイフレンド(仮)プロジェクトと
 「カラオケまねきねこ」
のコラボが開催中!
 オリジナルドリンクや企画盛り沢山ですので、
 詳しくは特設サイトをチェックしてください。

ボイきら×ユニゾン!イベントVOL.2のイベントページが

 公開されました!
 ボイきら公式HP内にOPENしています。
 VOL.1のイベントレポートも更新されておりますので
 併せてご覧ください。

★詳細はボイきら公式ツイッターでチェック!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

<放送を終えた鈴村さんのコメント>

あの頃作文コンテスト2017夏
相変わらず面白かった!

ただ時間があまりなかったので
来週もやります!!!
お楽しみに!

スペシャルウィークだというのに
DTOをフィーチャーしまくるユニゾン!
すごいぜ!

大野君!みんな応援しているから頑張れ!

イベントの模様もお届けしましたが
ムスカが大炸裂してましたな(笑)

 

DTOにムスカそしてゴリーちゃん
いろいろキャラクターが出そろってきたぞ!

 

ってホントなんの番組なんだよ!!

 

 

= ON AIR 曲 =
ポジティヴマンタロウ / 鈴村健一
Feel it. / after school guys
(エンディング曲)INTENTION / 鈴村健一
========
 
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります
 
【僕の私の夢クイズ】
あなたが見た夢に関するクイズを大募集!
鈴村さんが、クイズに答えます!
【教えて!大人先生!】
10代が多いリスナーの皆さんとのギャップを埋めるべく、
みなさんからの質問に40代の鈴村さんが答えます。
【徹底リサーチいまどきシックス事情】
“いまどき”なテーマのランキングの
第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!
【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【今週のユニゾン!一行ハイライト】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りも
お待ちしています!
 
↓メールはこちらのアドレスまで↓

unison-suzu@joqr.net