見覚えのあるあずき色のジャージ姿でスタートした

関智一のユニゾン!

 

オープニングはみなさんからいただいた

朗読劇、落語の感想をご紹介しました!

 

まずは今週のユニゾン!イベントから!

今週は木曜ユニゾン!でおなじみのDTOが毎日相談にやってきます。

DTOさんは奥に。

 

DTOから関さんへの相談事は、

「最近ガチで婚活をしていて、デートに行く仲になった女の子がいるのですが、毎回あっさり(デートが)終わってしまいます…どうすればいいですか?」

 

初めは普通に相談を聞いていた関さんですが、

急に「どんな同期がしたいか?」という話に…。

かなり熱く答える関さん。

 

まだまだ話し足りない様子ではありましたが、続きはまた明日!

明日は柿原さんがDTOの相談に乗ります。

お楽しみに!

 

★~ボイきらからのお知らせ~★

8月17日に戌亥幸太朗のキャラクターソング「ワイルドビースト」、

本日8月21日に神凪統キャラクターソング「果てしない空に」の試聴動画が公開されました!

ボイきら公式twitterまたはボーイフレンド(仮)公式youtubeから是非聞いてみて下さいね♪


ボーイフレンド(仮)プロジェクトと「カラオケまねきねこ」のコラボが開催中!

オリジナルドリンクや企画盛り沢山ですので、詳しくは特設サイトをチェックしてみてください!


ボイきら×ユニゾン!イベントVOL.2のイベントページが公開されました!ボイきら公式ホームページ内にオープンしています。

イベントページはこちら!

さらにVOL.1のイベントレポートも更新されておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。


~☆~~☆~~☆~~☆~
 

 

そして、今夜は関軍団を呼んでこちらをお届けしました。

 

『 関軍団再び集結! 

夏バテ防止 

ローションクッキング 』

 

 

ヌプチャパのコーナーで、

もしかしたらローションを使った料理を食べる競技かもしれない!?という話になっていたので、今回は第7回ヌプチャパ・ローションクッキングを実行!!

 

声優の活動を頑張っている木村昴さん、岩崎諒太さん、外崎友亮さんをねぎらい、そしてスタミナをつけてもらうため、

とっておきのローションメニューをご用意しました!

 

 

ということで早速・・・

 

ローションクッキングスタジオに移動!!

 

 

 

まずは「ぶっかけローションうどん」から実食。

 

 

シェフ自らローション割りのめんつゆをぶっかけてくれます。

 

 

関軍団、食レポに挑戦!

 

\ うまい! /

 


 

木村さん

「今まで味わったことのない食感。

 口の中にまとわりつく感じが・・・!」

 

岩崎さんからは

「夏バテにぴったりのぬるぬる!」

 

外崎さんは

「うどんのすすり方が下手な僕でもするって入ってくる。

つゆのおいしい味がずっと続く・・・!」

 

うどんのすすり方が下手な外崎さん

 

 

そして殿の食レポお手本もありました。

 

 

 

殿の食レポを聴いて、

関軍団「「「勉強になります!!」」」

 

 

続いていただくのは・・・

「ローションしゃぶしゃぶ」

 

こちらもシェフが自ら調理。


高級なお肉を・・・

 

しゃぶ、しゃぶ・・・

 

・・・できない!?

 

ローションの弾力で上にお肉が浮いている?乗っかってしまいましたが、中に沈めて煮物状態に。

火が通るのを待ちます。

 

火が通ったところで、

出来上がったお肉を鍋からとりだし、

 

(ローションの糸が・・・)

 

ローションで割ったポン酢につけて召し上がれ♪

 

 

いただきまーす!!

 

/ おいしい! \

A5ランクのお肉がA6ランクになる!

 

/ おいしい!! \

 

ローションは素材の味を際立たせるみたいです!

 

 

続いてのメニューは

「ローション茶漬け!」

ローションで炊いたお米をにお茶漬けのもとをふりかけ、

 そこに熱々のローションをかけて完成です。

 

まずはローションで炊いたお米!

炊飯器オープン!

 

普通よりお米のたち方がすごい!

 


 

 

殿がみんなに取り分けてくれたごはんに、お茶漬けのもとをかけて、

仕上げに熱々のローションをかけます!

 

 

とろみが…!

 

 

食べてみた感想は・・・

 

/ まじでうまい! \

 

 

そして最後は、デザート

「ローションかき氷」

ローションを凍らせた氷でかき氷を作りました。

 

もちろんシロップも!

ローション濃いめです。

 

 

 

 

殿の食レポ「・・・おもしろい。新感覚!」

 

まるで新感覚のデザート!?

 

 

デザートまでいただいたところで・・・

 

ごちそうさまでした~!

 

誰一人としてコンプライアンス違反なし。

関軍団によるローションクッキング食レポでした!

 

 

今週は、そんな関軍団のみなさんからコメントをいただきました!

 

<放送後コメント>

ローションのとりこになっております。

ローションフォンデュしてみたい

ローションが入った水風船を投げ合いっこしたい

ローション習字したい

夢は尽きません♡
( 木村 昴 )

 

第7回ヌプチャパ!皆さまありがとうございました!

ローションクッキング

なんと!おいしかったです(笑)

おくちの感覚が研ぎ澄まされました!(笑)

また体を張るイベントがあったら、我らは何度でもやってくるぜ!

( 外崎 友亮 )

 

第7回ヌプチャパ・ローションクッキング

まさかここまでローションが料理に合うとは思いませんでした。

ローションのポテンシャルに驚愕しました。

ローションヤバシ!!

2017年はローション元年になることでしょう。

今後も関軍団の活躍にご期待ください!

ありがとうございました!

( 岩崎 諒太 )

 

最後にポーズ違いでもう1枚♪

 

関軍団の木村昴さん、岩崎諒太さん、外崎友亮さん

今回も遊びに来てくれてありがとうございました!

またいつでもローション食べに来て下さい!

 

 

さて明日は火曜ユニゾン!

担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪


= ON AIR 曲 =

♪青空プレイボール/芳屋直景(CV:花江夏樹)

 

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )

========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「性感帯」です。

 


「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。


「声優に聴く!」New!!

関さんに聴きたい「声優」という仕事に関する夏っぽい質問・相談・疑問を送ってきて下さい。

 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net