柿原徹也のユニゾン!

 

ついに8月!

トコナツウェーブが似合う季節になりました。

 

車の中で柿原さんも聞いていますか?

との質問には

ライブ前しか聞かない!恥ずかしくて・・・

と答えた柿原さんでした。

 

 

その他

「リングオブドランカー」の制作秘話や

柿原さんが声を吹き込んだ

オリジナルパソコンのお話など

柿原さんのお仕事話もありました。

 

 

 

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

3-Dが歌う、

「Summer Magic」のフルバージョン配信開始

 iTunes・レコチョク・moraにて配信中です。

 ぜひダウンロードしてお聞きください!

 

 

イベント、

「つないで!アンコール◆サマースプラッシュ編◆」開催中!

 瀬名竜之介、皇アラン、穂高夏生、九条生晋

 4人のカレのイベントコスチュームをゲットできるチャンス!

 

 

「プレミアムガチャ◆サマースプラッシュ」登場中!

 遊馬百汰、東雲巽、堤誠志郎

 奥結望、向井和樹、壬生虎冴

 6人のカレの新しいコスチュームが登場しています。

 

 

全国のゲームセンターでゲットできる

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」の

プライズ商品がSEGAより新しく登場!

 ラバーキーチェーンマスコット

 アクリルキーチェーンマスコットが登場予定です。

 2017年9月・第3週ごろを予定していますのでお楽しみに!

 

 

 ⇒詳しくは「ボイきら」公式Twitter を

  チェックしてください!

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベント


今週は、8月6日に開催される、

「ボーイフレンド(仮)きらめきノート ✕

 ユニゾン!きらめきRadio SHOW TIME~VOL1」

にて販売される、木曜ユニゾンのオリジナルグッズ、

『バナツランチトートバック』!

 

これがもしも売れ残った時のために、

別の使い道を各曜日で考えています。

 

 

 

柿原さんが考えた使い道は・・・

 

夏だし、足に巻いてサンダルにする

帽子

おやつ袋

ユニゾン!グッズを入れる

切り取ってコースターにする

切り開いてエプロンにする

綿を詰めてクッションにする

 

 

明日は寺島拓篤さん、別の使い道を考えます!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

「ド(仮)

 

今週のドイツは『早口言葉』

 

ドイツ語で「早口言葉」は

Zungenbrecher

 

直訳すると

“舌が壊れる”みたいな意味になるそうです。

ドイツにもある早口言葉の文化!

 

そこで今夜はスタッフが調べた早口言葉を

どんどん柿原さんに言ってもらいました。

 

 

Latente Talente, latente Talente! 

 

Wenn hinter Fliegen fliegen, fliegen Fliegen Fliegen hinterher.

 

Blaukraut bleibt Blaukraut und Blautkleid bleibt Blautkleid.

 

Der Koch roch auch noch in der Nacht nach Knoblauch.

 

Zehn zahme Ziegen zogen zehn Zentner Zucker zum Zoo.

 

 

リスナーさんからのメールに多くあったように、

よくわからない!だけど、なんか凄い!

という感想を抱く、

柿原さんのドイツ語早口言葉でした。

 

 

\次回もデュッセルドルフで待ってるぜ!/

 

 

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『8/1柿原プロデュース!

 

柿原さんにやってほしい趣味、身に着けてほしい物、

食べてほしいものなど、

皆さんが柿原さんをプロデュース!

 

リスナーさんが柿原さんにして欲しい事は…

 

・ねじり鉢巻きをして、法被を着て、

 かっこよく焼きそばを焼いてほしいです!

 

・マシュマロを口でキャッチする姿が見たいです。

 

・お肉をフランベしてほしいです。

 

・浮き輪から顔を出したことはあるので

 今度はクリスマスリースから顔を出してほしいです。

 

・楽器ができる人は素敵なのでピアノを習ってほしいです。

 

・舞妓体験をしてほしいです。

 

・かっこいい「うまい棒」の開け方をやってほしいです。

 

・じーさんになってもできる、ゴルフをやってほしいです。

 

・お裁縫はどうですか?自分のライブ衣装を作ってみましょう。

 

・リムジンから出てくる姿を見てみたいです。

 

・レジ打ちしている姿を見てみたいです。

 

・原っぱで柿を食べている柿原さんを見てみたいです。

 

・弓道をしている柿原さんが見てみたいです。

 

・SASUKEに出てほしいです!

 

 

 

プロデュースの方向性は人それぞれ!

予想外のものもあって、柿原さんだけではなく

リスナーさんがびっくりしたものもあったのでは。

 

いつか放送内で実現されるものも、あると思います。

今日あげられたものを覚えていてくださいね!

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

めったにやらない

ドイツ語の早口言葉。

めっちゃレアよ(笑)

なつかしぃ~!

 

柿原徹也

 

 

 

明日・水曜日は

寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 Number One / 柿原徹也

 thank you & smile / 柿原徹也

EDテーマ トコナツウェーブ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「ドイツ出身(仮)」

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー。

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr.net