毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

7月31日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは、


「何故このテーマで募集しない!」


今夜は皆さんが、このテーマだったら即メッセージ採用になるのに
という超個人的なメールテーマとそのエピソードを送ってきて下さい。

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。
 


 

8月1日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは
 
 
「8/1柿原プロデュース!」
 
 
リスナーの皆さんから柿原さんにやってほしい趣味、
柿原さんに身につけてほしいもの、食べて欲しいもの
などなど皆さんが柿原さんをプロデュースしてみてください!
それが「8/1柿原プロデュース!」です!!
たまたま8月1日だっただけですよ!

*「柿原さんにはもっとスーツを着てもらいたいです。
  シャツにネクタイ姿・・・もっと見たい!
  あとすごく似合いますよ?」
*「柿原さんには夏のイメージが強いですが、
  ウィンタースポーツもやってみてほしいです。
  スノボ姿が見てみたいです!」

など皆さんがプロデュースする柿原さんを送ってください!
メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!





8月2日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは


「さよなら、巻きすぎぃー!」


あと1回と宣言された番組レギュラーコーナーを拡大版でお届け!
送り残しのないようにドンドン送ってきてください。
また、新コーナーの発表もあるのでお楽しみに!

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!





8月3日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは


「お前に何がわかる!!」


前回、DTOにむけて、童貞リスナーからたくさん
恋のアドバイスを貰った木曜ユニゾン!

ということで今回は皆さんから「お前に何がわかる」と
叫びたくなるような体験を大募集します!

例えば
「私は、以前、女子サッカーをやっていたのですが、
 それを知らない今の彼氏が私のために

 日本代表の試合の解説をしてくれます。
 しかし、かなり的外れなだけでなく、
 オフサイドの解釈を完全に間違えています。でも今更言えずに
 『へぇ、そうなんだ』と感心したふりをしています」とか

「先日、僕はずっと大好きだった人に告白してフラれたんですが、
 そんな僕を中学以来ずっと彼女が途切れていない友人が
 『女なんて星の数ほどいるよ』と慰めてきます!」とか

皆さんの「お前に何がわかる」体験を
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!

 
 

以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。