鈴村健一のユニゾン!

いよいよ、8月6日(日)に全電通ホールにて行われる
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!
~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」
ですが、
こちらのイベントのグッズ販売情報が公式サイトにて公開中!

木曜ユニゾンもグッズを作りました!
その名も・・・?

「ユニゾン!木曜日プロデュース

 バナツ ランチトート」

木曜ユニゾンの中で生まれた滅びの呪文「バナツ」を
あしらったランチトートバック。価格は1,000円(税込)。

よろしく!

そして、イベントの中では

「徹底リサーチ!

 いまどき ボイきら事情!」というコーナーを
行うことになりました。これは、ボイきらに関する様々なことの
6位を木曜リスナーの皆さんに調べていただくコーナーです。
下記の4つのテーマへの回答を
『徹底リサーチ! いまどき ボイきら事情!』宛にお送りください。

※ユニゾン!木曜の番組アドレス unison-suzu@joqr.net まで!

※必ず、お題も書いてきて下さい。
※投稿は1つのお題に対してでも、すべてに対してでもOKです!
※お題はすべて架空の話ですが、回答してみてください


★テーマその1
「遊馬百汰くんはテニスが大好きですが、これ以上

 テニスが好きになると、一体どうなってしまう?」
(今以上に好きになったときの変化をリサーチしてください!)

★テーマその2
「可愛いもの集めが趣味の桜沢瑠風くん。でも、

 もうそれは逆に可愛くない!一体、何を手に入れた?」
(桜沢瑠風が集めた逆に可愛くないものをリサーチして下さい!)

★テーマその3
「白いご飯が大好きな宮ノ越涼太くんが

 全く太らない驚きの理由とは?」
(宮ノ越涼太くんが全く太らない理由をリサーチして下さい!)

★テーマその4
「一見とっても可愛い女の子なのに、

 プレイボーイな桃越ハルくんが全く声をかける気配がない。

 一体、どうして?」
(桃越ハルくんが声をかけなかった女の子とはどんな子なのかを

 リサーチしてください!)

皆さんからのリサーチ結果お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今夜の木曜ユニゾン!ですが・・・

今週もDTO(DT大野)の婚活進捗の話題からスタート。
先週末に映画デートに行ったDTOですが、
その後にお相手の女の子と食事に行ったお店のチョイスが悪かった。

「なんで、男が腹いっぱい食べるような
 ステーキ屋に、女子と行ったんだ!?」
と大説教!


※DTは店のチョイスもできない

そんな、DTOのために、今夜はこんなメールテーマ・・・

【 僕の私のモテ戦略! 】
皆さんからモテるためのテクニックを送ってもらい、
DTOが判定。良いアイディアはDTOが次回のデートで使います!

*八重歯をわざと出す・・・
×
*まつ毛エクステで目力を上げる・・・×
*こだわりを持っているアピール・・・
*「レアな遊戯王カードを持っているか自慢」は、

 やらない方がいい・・・
*イヤリングをする・・・
*方言・・・×
*ニーハイロングブーツ・・・×
*LINEする口実を作る・・・
*サングラスに革ジャン・・・×

 

・・・などなど

 


ただ、DTOは基本的に間違っているので、
次回は、逆にサングラスに革ジャン、ニーハイブーツに
イヤリング身に付けてモテ男に変身!? お楽しみに!



【 僕の私の夢クイズ 】
リスナーのみなさんが見た夢をクイズにして
送ってきてもらっています。
たくさんの支離滅裂な夢クイズの中から・・・
最も優秀な夢クイズだったのは?
 
PN:ちゃこちゃこ
問題「夢の中でスクワットをしながら寝ていたのですが、
   寝言で私はなんと言ったでしょうか。」
答え「ンピャーーーー」

に決定!
 
PN:ちゃこちゃこさんには、
ユニゾンオリジナルドリムクリアファイルを差しあげます!
 
 

【 鈴ママのロンリーナイト人生相談 】
リスナーとお電話をつないでお悩み相談!
今回の相談者は・・・
 
PN:ゆりの中から出たゆり(高3・17歳)
「人に嫌われたくないと思い、その人その人で
 ノリや話し方が変わってしまいます。
 本当の自分のキャラが何なのか分からなくて
 悩んでいます・・・」

鈴村
「これは直ります! 僕も17歳の頃そうでした。
 そんな自分に気付いていれば、必ず本当の自分、
 楽な自分に統合されていくから。
 実は大人になると、不特定多数と会うことが減る。
 学生の今のうちに気楽に楽しんじゃえ。
 全部あなただから。信じてあげてください。
 核になるあなた自身の人間性は変わらないから」

 

 

 ■相談を送ってくれるみなさんへお願い
※電話での相談OKという人はメールに電話番号を書いてください!
※番組側からの電話がつながるように、夜11時ぐらいから番組終了までは
 非通知拒否の設定を解除したままにしておいてください。

 

 

【 ユニゾン!イベント 】
今週はユニゾンメンバーのボーナスの使い道を知りたい
ということで
「財布の中のレシート公開!」をお届け!

社長である鈴村さんが「経緯で落としていない」買い物は・・・
*うどん・そば
*宮崎物産展の蒸しパン(1個1,200円 高い!ウマい!)
*ドローン(6,000円! 安いけど飛ぶ!)
*歯間エアブラシ

でした!
 

 

【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】
【月】関智一、至るところで誘った
【火】柿原徹也、7回で出ちゃう!
【水】寺島拓篤、やりたくてやりたくて仕方ない
【木】DTO、童貞のくせに人のモテテクを判定する!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 ボーイフレンド(仮)きらめきノートからのお知らせ 】
 
★3-Dが歌う『Summer Magic』の試聴動画 が
 24日に解禁されました!
 詳しくは、ボイきら公式twitterまたは、
 ボーイフレンド(仮)公式youtubeチャンネルを是非チェック!

★先日スペシャルエピソード「期末試験編」が登場。
 なんとスペシャルエピソードに登場するカレ達は
 フルボイスとなっております。
 第一話はエピソードページからすぐ読むことができますよ♪

★通常楽曲に泉愛之丞(CV:岸尾だいすけ)が歌う、
 『愛ちゃんがキレイにしてあげる』が追加されました。
 ユーザーRank15で解放されるメインストーリー5章4話を読むと
 楽曲が解放されますので、ぜひ是非プレイしてみてください。

★プレミアムガチャに神凪統(CV:置鮎龍太郎)、
 戌亥幸太朗(CV:武内駿輔)、城戸戦治(CV:増田俊樹)の
 新しいコスチュームが追加されました!
 ライバル校のカレたちの新コスチュームもチェックしてくださいね。

★詳細はボイきら公式ツイッターでチェック!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

<放送を終えた鈴村さんのコメント>

モテる秘訣を送ってもらいました!

うちの番組ディレクター大野くんが
これからモテ男になれるように
皆さんから応援を込めて送ってもらったわけです

結果、
サングラスに革ジャン
ニーハイブーツに
イヤリング
という衣装に身を包むとモテるんじゃないか?
という結論に達しました。

大野君、参考にしてみてください!

皆様!
これからも大野君を応援してあげて下さいね

 

 

= ON AIR 曲 =
バベル / 鈴村健一
フタリの法則 / みにみにボーイズ
(エンディング曲)
  INTENTION / 鈴村健一

========
 
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります
 
【僕の私の夢クイズ】
あなたが見た夢に関するクイズを大募集!
鈴村さんが、クイズに答えます!
【教えて!大人先生!】
10代が多いリスナーの皆さんとのギャップを埋めるべく、
みなさんからの質問に40代の鈴村さんが答えます。
【徹底リサーチいまどきシックス事情】
“いまどき”なテーマのランキングの
第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!
【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【今週のユニゾン!一行ハイライト】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りも
お待ちしています!
 
↓メールはこちらのアドレスまで↓

unison-suzu@joqr.net