柿原徹也のユニゾン!

 

今夜もスタッフに雑な呼びかけによって

スタジオへ向かった柿原さん。

 

FRESH!でご覧の方はおわかりになったと思いますが、

先週よりも日に焼けた様子。

その理由は、野球観戦。

 

野球話で盛り上が…るよりは、

一緒に行った方がアップした写真について

盛り上がっていたような気がします。

 

 

 

 

-------- ボイきら -------

 

3-Dが歌う、

「Summer Magic」の試聴動画が解禁されました!

夏と、3-Dにぴったりのさわやかな楽曲です!

 

 ⇒「ボイきら」youtube公式ページ

 ⇒「ボイきら」公式Twitter からチェックしてください!

 

 

 

新エピソード・新楽曲・新コスチュームが追加!

 

 スペシャルエピソード「期末試験編」

 登場するカレ達はフルボイス!

 第1話はエピソードページからすぐ読むことができますよ♪

 

 通常楽曲に泉愛之丞が歌う、

 「愛ちゃんがキレイにしてあげる」が追加!

 ユーザーRank15で解放されるメインストーリー、

 【 5章・4話 】を読むと解放されます!

 ぜひプレイしてみてくださいね!

 

 そして、プレミアムガチャに

 神凪統、戌亥幸太朗、城戸戦治

 新しいコスチュームが追加!

 ライバル校のカレたちの、

 新しいコスチュームもチェックしてくださいね!

 

 ⇒「ボイきら」公式Twitter

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

今週のユニゾンイベント
今週お届けするのは「財布の中のレシート公開!」

柿原さんのお財布に入っていたレシートは…
 

パーキング。

パーキング。

ちょっといいシャンプー。

 

以上3枚でした。


明日は寺島さんのレシートを公開!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

『穴埋メーーール!』

 

(  )を入れるのが苦手です。
私が入れるといつも(  )が溢れ出そうになり、
ギリギリの所で焦って抜きます。
柿原さんは(  )を入れる時、
こんな事にはならないですよね??

 

「 ん…? 」

目をまんまるにしながら、思わず、

作家と筆談を始める柿原さん。

 

それは違ったようで

「 車庫入れ?ビール? 」

と悩んだ末、柿原さんは気づきました。

 

正解はガソリン!

柿原さんはセルフがお好きだそうです。

 

 

初めての(  )を経験しました。
なんとか最後まで耐えたのですが、終わった後は
しばらく立つことも出来ませんでした。

 

「 胃カメラ! 」

柿原さん自身が、痛いのが嫌で避けている、

という理由から、この答えを導き出したようですが、

これは不正解!

 

正解は座禅でした。

穴埋メールは相変わらず難しいです。

 

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『ユニゾンのスタジオ、

 火曜日だけ暑い謎に迫る!』

 

実は結構前から

「なんで?」と火曜ユニゾンチームで話題になっていた、

“火曜日のスタジオだけ暑い”という謎。

 

柿原さん、そして火曜日スタッフの頭を悩ませてきた

この謎を解決すべく、今夜はリスナーの皆さんに

この理由を考えてもらいました!

 

 

・「水も滴るいい男」という言葉がありますので、

 柿原さんに汗をかかせて、よりいい男に見えるよう、

 わざと空調の温度を上げているのではないでしょうか。

 

・スタッフさんが、柿原さんのかっこよさに耐えきれず

 体が熱くなってショートしているからでは?

 

・「トコナツウェーブ」をかけすぎたからだと思います。

 

・後ろのドイツバスタオルのせいだと思います。

 色が暑さを感じさせます。ギリシャ」とか「フィンランド」の

 国旗があればいいんじゃないでしょうか。

 

・生方さんだと思います。

 スタジオ入りがギリギリの柿原さんに腹を立てて

 エアコンの温度を上げているんだと思います。

 

・火曜スタッフが、柿原さんに汗をかかせて、その汗で

 「柿原塩」を作ろうとしているからではないでしょうか。

 

・ただただ、柿原に熱耐性がないだけ。

 

・ダンディキの代わりに

 風鈴の音を流してみてはいかがでしょうか。

 

・月曜担当の関さんが、関イズムを受け継いでくれそうな

 柿原さんを脱がせるために、

 スタジオを暑くしているのではないでしょうか。

 

・柿原さんがかぶっているから。

 

 

 

いろんなご意見をいただきましたが、最後に

文化放送の社長さんにお願いして設備点検をしてください

という至極まっとうなご意見が届きました。

 

スタジオが涼しくなることを信じて、そして今後、

EDで風鈴がやかましく鳴り響かないことを願って。

ユニゾン火曜日はどうにか、

この夏を乗り越えたいと思います。

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

頼むからそろそろ

冷房たのんますよ…

生方、なんとかしろっ!

 

柿原徹也

 

 

 

明日・水曜日は

寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 トコナツウェーブ / 柿原徹也

 愛ちゃんがキレイにしてあげる

   / 泉愛之丞(CV:岸尾だいすけ)

 adrenaline / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「ドイツ出身(仮)」

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー。

 

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr.net