関さんは夕方になるまで気付かなかったそうですが、

今日は祝日。海の日の、

関智一のユニゾン!

 

今週のオープニングは

三石琴乃さんと一緒に恩師のお墓参りに行ったお話からスタート。

トンネルを抜けるとそこは…。

そして、特撮の話、舞台の話、AD-LIVEのお話もしました!




今夜のメールテーマは
『 若気のいたり 』

若さゆえにやってしまった、今思うととっても恥ずかしい事を募集しました。


◆大学生のとき、王様ゲームをやったこと。

◆ダメージジーンズに更にダメージを加えていた。

◆中学の時、様々なキャラクターで「愛してるよ」と囁いていた。

◆大好きな本に出てくる呪文を全部覚えて唱えていた。

◆小学生のときプール終わりにフルチンかけっこをしていた。


などなど。
みなさん、たくさんのメールありがとうございました!



★~ボイきらからのお知らせ~★

ゲーム内では現在
「きらめき Show Time◆肝試し大会編◆」開催中!
イベントコスチュームをゲットできるチャンスです!

同時に「プレミアムガチャ 肝試し大会」も登場中です!
是非チェックしてみてくださいね。

8月6日に開催予定の
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!」のイベントにて販売するグッズ情報が公式サイトにて公開中!

こちらも是非ご覧ください♪

~☆~~☆~~☆~~☆~


今週のユニゾン!イベント

今週は「肝が冷えるテーマ」が

3分の1の確率で出て来る、
「ユニゾン肝試し」をお届け!


関さんがひいたのは・・・
「今年イチオシのアイス」 について。

こちらは肝が冷えるテーマではなくセーフ!

セーフのため、普通の話になってしまいましたが、
関さんはハーゲンダッツのクリスピーサンド(抹茶クリームあずき)がオススメだそうですよ。


「ふんわり知ってる情報」
詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような
情報や豆知識をふんわり教えてもらいます。


●人は怒っているときメンテナンスくらい気持ち良いらしい…


●カメムシは自分の臭いが臭すぎて気絶してしまうらしい…


●牛は草を食べるとき、北か南を向いて食べるらしい…

あくまでもふんわりとした情報なので本当かどうかは一切わかりません。
皆さんもふんわ~り受けとめてくださいね!


「ヌプチャパ」
ヌプチャパはローションを使った料理なのでは?
ということでローションレシピを募集していました!

いただいた情報はこちら!
 

◎ローションわんこそば?

◎お茶漬けのお茶の代わりにローション?

◎冷えたローションと好きな液体をブレンドしてかけるハニートーストでは?


どこに出しても恥ずかしくないローション料理を…!
引き続きみなさんからの情報、お待ちしています!


<放送後コメント>

今日も聴いて下さってありがとうございました。

日焼けによる皮ムケが一段落してきました。
大きくムケた時、興奮をおぼえました。

また来週。

( 関 智一 )



明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪


= ON AIR 曲 =

Catch your heart!~止まらない、オレの想い~ /
  廣瀬櫂(CV保志総一朗)

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )

========
 
 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「シモユニ隠語を使った例文募集」です。

シモユニ!語句リスト

ちんこ                          ⇒ USB

SEX                            ⇒ 同期

自慰行為                     ⇒ メンテナンス

前戯                           ⇒ ほっともっと

いく                             ⇒ バッターアウト

フェ●●オ                   ⇒ お吸い物

騎乗位                        ⇒ グランロデオ

正常位                        ⇒ 面接

立ちバック                    ⇒ バル(スペインの立飲み屋)

あいつとセックスがしたい  ⇒俺の息子を預かってほしい

大人のおもちゃ              ⇒ 代打(関さん考案)

初体験                        ⇒ゴールデン進出

ラブホテル                   ⇒アップル

浮気                           ⇒サイドメニュー

濡れる                         ⇒ムードメーカー

ムラムラしている            ⇒Bメロ

包茎                           ⇒小龍包

手コキ                         ⇒ドクターグリップ

早漏                           ⇒誤タップ

外でする                      ⇒DIY(出す・入れる・野外で)

セフレ                          ⇒スフレ

乳首                           ⇒クララ

3P                             ⇒さんぺい

下の毛                        ⇒エビチリ

アナル                         ⇒アーナー

ディープキス                 ⇒二郎系

勃起                           ⇒おっきー

SM                             ⇒すずむら

童貞                           ⇒在校生

クンニ                          ⇒マチュピチュ

ヤリチン                       ⇒ビュッフェ

パイズリ                        ⇒ペイズリー

コンドーム                     ⇒カーディガン

ローション                     ⇒マネージャー

顔射                           ⇒イクメン

素股                           ⇒幽霊部員
こちらの隠語を使った例文をお待ちしています!


「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメールふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.ne