鈴村健一のユニゾン!


今夜のメールテーマは・・・

【 鈴村さん、これ買って! 】
そろそろ世間はボーナスの時期!
ということで、リスナーの皆さんがオススメする
新商品情報を紹介していきました!

*双眼鏡一体型メガネ
*ドン・キホーテで売られている透明なドアの冷蔵庫
*大人の鉛筆
*ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ
*ハイアール「JL-ICM710A」(お好みのアイスが作れる)
*顔ゴリラ
*ランドロイド(衣類を全自動で折りたたんでくれる)
*定刻起床装置やすらぎ

・・・などなど

 

 

そして、最後に鈴村さん(固定給)が購入を決定!
*水風船が60秒で100個作れる「バンチオバルーン」!
*回すとLEDで文字が浮かび上がるハンドスピナー!

の2点。

みなさんだったら何を買いますか?

 

 

【 僕の私の夢クイズ 】
リスナーのみなさんが見た夢をクイズにして
送ってきてもらっています。
たくさんの支離滅裂な夢クイズの中から・・・
最も優秀な夢クイズだったのは?

 

PN:さばみそのふぁぎ
問題「私は、上の歯が、歯茎ごと剥がれてしまう状態に
   陥ってしまいました。その時、現れた救世主は何でしょう?」
答え「現実」

に決定!
 
PN:さばみそのふぁぎさんには、
ユニゾンオリジナルドリムクリアファイルを差しあげます!
 
 

【 鈴ママのロンリーナイト人生相談 】
リスナーとお電話をつないでお悩み相談!
今回の相談者は・・・
 
PN:あんな
「人前で話すことが苦手です。
 自分の声は人から“怒ってる?”とか“不機嫌?”と言われる。
 将来はマネジメント業に就くべく大学で学んでいて、
 みんなの前でニュース原稿を読むテストがあるのですが……
 アドバイスをいただいてからテストに臨みたいです」
鈴村
「ポジティブで、人に届きやすい、いい声だよ!
 悪いことばかり聞こえるもの。その中から自分で直せて
 プラスにできそうなものを受け止める。あとは無視していい。
 (今回の)原稿を読むテストは通過点。楽しんだ方がいい。
 体裁よりも。これは未来につなげればいい。きっかけだから。
 むしろ失敗した方がいい」

 

 

 ■相談を送ってくれるみなさんへお願い
※電話での相談OKという人はメールに電話番号を書いてください!
※番組側からの電話がつながるように、夜11時ぐらいから番組終了までは
 非通知拒否の設定を解除したままにしておいてください。
 


【 ユニゾン!イベント 】
毎週横並びでお送りしているユニゾン!イベント。
今週は、夏なので毎日アイスを食べています。

 

鈴村さんのリクエストしたアイスは・・・
ブラックモンブラン(当たりクジ付き)」でした!

「おいしい」けど「ハズレ!」

 

【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】
【月】関智一、大きさには自信がない
【火】柿原徹也、デカすぎて壊れちゃう、と言われた
【水】寺島拓篤「鈴村さんと森久保さんに背中押してもらえた!」
【木】奥様がダメな物はダメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 ボーイフレンド(仮)きらめきノートからのお知らせ 】
 
「きらめき Show Time◆肝試し大会編◆」が開催中!
 イベントに参加すると、雨宮久遠(CV:武内健)、
 桑門碧(CV:日野聡)、鳴海雅人(CV:横山遵)、
 泉愛之丞(CV:岸尾だいすけ)のイベントコスチュームを
 ゲットできるチャンスです!

「プレミアムガチャ 肝試し大会」も登場予定!
 月読理京(CV:石田彰)、逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、
 廣瀬櫂(CV:保志総一朗)、周圭斗(CV:立花慎之介)の
 新しいコスチュームが登場。

★白川基(CV:杉山紀彰)のキャラクターソング
 『僕とあなたの方程式』
の試聴動画が公開中!
 「ボーイフレンド(仮)」youtube公式ページ、または
 ボイきら公式twitterより是非聞いてみて下さい♪

★8月6日(日)に全電通ホールで行われるイベント
 「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!
 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」
のチケットの
 一般発売がチケットぴあにて7月15日(土)10時からスタート!
 価格は4000円。13時と17時の2回公演。
 出演は桃越ハル役の鈴村健一、遊馬百汰役の水島大宙、
 宮ノ越涼太役の村田太志、桜沢瑠風役の代永翼の4人!
 
 このイベントでのグッズ販売も決定しました!
 7月14日のお昼頃に、ボイきら公式ホームページにて更新。

 

 *イベント限定商品の
  「きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1限定ハート缶バッジ」
。   
  イベントのためののオリジナルデザイン!
  いつものイラストのテイストと違ったスタイリッシュなデザイン。
 
 *他にも、#01~03のジャケットイラストを使用した
  グッズがイベントにて先行販売。
  キャラクターの全身がチェックできる「スリムポスター」や、
  「アクリルキーホルダー」「缶バッジ」「ポストカード」等

  販売予定です!

 *CD#01~03の初回盤全てを購入してくださった方への
  イベント来場プレゼント
の詳細も7月14日お昼頃に更新予定

★詳細はボイきら公式ツイッターでチェック!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

<放送を終えた鈴村さんのコメント>

今日は物欲を刺激してもらいました(笑)

メールもいっぱいきましたが
面白いアイテムがこんなにあるのね~

結局60秒で100個水風船が作れるグッズを買いました。
はたして使うタイミングはあるのか?
文化放送で作ったら出禁になるのか?

そして、文字が浮かび上がるハンドスピナーも
買ったぜ!


少年の夢がこの夏叶うぜ!

アイスクリームマシンも欲しかったなぁ(笑)

 

 

= ON AIR 曲 =
眠るものたちへ~おれパラver.~
僕に教えてくれた人 / 雨宮久遠(CV:武内健)
(エンディング曲)
  INTENTION / 鈴村健一

========

 
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります
 
【僕の私の夢クイズ】
あなたが見た夢に関するクイズを大募集!
鈴村さんが、クイズに答えます!
【教えて!大人先生!】
10代が多いリスナーの皆さんとのギャップを埋めるべく、
みなさんからの質問に40代の鈴村さんが答えます。
【徹底リサーチいまどきシックス事情】
“いまどき”なテーマのランキングの
第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!
【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【今週のユニゾン!一行ハイライト】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りも
お待ちしています!
 
↓メールはこちらのアドレスまで↓

unison-suzu@joqr.net