柿原徹也のユニゾン!

 

週末は宮城にて、声優を目指す皆さんの前で

講師として、講演をしてきた柿原さん。

 

声優を目指すなら

今のうちにやっておくべきことは…

と、声優の先輩としてお話ししてきたそうです。

 

とても真面目な話で動き出した

火曜ユニゾンですが、

そのあとは、再びあの疑惑の話に。

 

幕張でデコ出し見ただろ!あるものあったろ! 」と

お怒りの柿原さんでした。

 

 

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

ゲーム内では、現在、イベント、

つないで!アンコール◆七夕祭り編◆開催中!

 

イベントに参加すると

鷺坂柊 真山恭一郎 喜多川翔太 白川基

以上4人のカレのコスチュームや、

ルーム「七夕飾りの部屋」をゲットできるチャンスです!

 

同時開催中のプレミアムガチャでは

日向湊 明神堅梧 一之瀬学

若桜郁人 向井和樹 穂高夏生

以上6人のカレのコスチュームが登場!

 

詳しくはアプリ内のお知らせ、公式Twitterをご確認ください。

「ボイきら」公式Twitter

 

 

 

雨宮久遠(CV:武内健)のキャラクターソング

「ぼくに教えてくれた人」の視聴動画

公開されました!

 

「ボイきら」youtube公式ページ

「ボイきら」公式Twitter をチェック!

 

 

11月3日・4日開催予定の

アニメイトガールズフェスティバル2017に

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」の出展決定!

詳細は後日発表予定ですので、お楽しみに!

 

詳しい情報は、

「ボイきら」公式サイトをご確認ください!

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベント
 

今週7月7日は七夕ということで、

毎日短冊に願い事を書いていきます。
 

 


柿原さんの願いは…

 

「ギャラアップ。」

 ⇒ 若手の子達のギャラを上げてほしい、という願い。

「リスナー数アップ。」

 ⇒ アニラジ業界全体がもっと盛り上がってほしいという願いを込めて。

「好感度アップ。」

⇒ 火曜全体の問題。

  「俺は上げる必要はないのに!」と言いながら書いた柿原さん。

 

 

明日は寺島さんが願い事を書きます。
どんな願いを書くのかお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

火曜ユニゾンのコーナーランキング第4位!

不人気のコーナーを久々にお届け!

『攻め攻めミニマム君!』

 

「攻めの姿勢」の提案メールや
身の回りの「攻めてる人」に関する情報。
そして、

世の中にいる「ちっちぇ~奴」の情報を
紹介するのがこちらのコーナーです。

 

 

 攻め攻め攻めカッキー‼

 

  ⇒父はスーパーに乳首が透ける下着を

    Tシャツ感覚で着ていきます。アウトです。

 

 ミニマム君を探せ!

 

  ⇒「100点取れた」と豪語していた男子が

    テスト返しが徐々に近づくにつれ

    「100点無いかも」「90点台後半はある!」など

    と保険をかけていた事です。

 

 

久々のコーナー実施で

ずいぶん前に送っていただいたメールをご紹介しました。

急に読まれてびっくりした皆さんすみません。

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『牛乳+ミルク+のり!
 

先週の放送で「牛乳かけご飯+海苔」という

特殊な食べ方が紹介されたことを受けて

今週は「好きな組み合わせ」に関する

メールを募集しました。

 

 

・「濃縮タイプのめんつゆ+麦茶」

 コクが出て美味しいです!

 

・「若手サラリーマン+ビジネスリュック+自転車」

 顔は二の次で構いません。

 

・「学ラン+足+くるぶしソックス」

 脚を組んだ時に見えるあの感じが最高です。

 

 

くるぶしソックスってときめくんだ…という話から

ルーズソックスって今もあるのかな? 」と

疑問に思った柿原さん。

 

それを受けて、火曜スタッフからの

「 ルーズソックスまだ履いてるの? 」の問いかけに

「 履いたことねぇよ!!!!!! 」とツッコんだところ…

 

・「カッキー+声の大きいツッコミ」

 Q:実際のところ声は大きくしてるんですか?

 A:しています。

 

 

・「帰り道+エレファントカシマシ」

 帰り道に、エレカシの歌詞が沁みます。

 

・「おじいちゃん+軽トラ」

 街で見かけるとテンションがあがってしまいます。

 

・「徹也さん+ユニゾン!火曜スタッフ」

 柿原「 アリガトゴザイマァース。

 

 

柿原さんは

浴衣+金魚すくい+プロ級にうまい 」が

お好きだそうです。

この夏極めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

<放送後コメント>

 

あ、あと

「男の永遠の悩みが

 解決されますように…」

忘れてた!

 

柿原徹也

 

うちわにこの写真を貼るために時間を有しました。

 

 

明日・水曜日は

寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 咲いちゃいな / 柿原徹也

 Super star  / 如月斗真(CV:西田雅一)

            向井和樹(CV:川原慶久)

 Hikari / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

\NEW/「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「ドイツ出身(仮)」

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー。

紹介してほしいドイツの名産や、

歴史をお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマや、

ふつうのお便りもお待ちしています!

 unison-kakky@joqr.net