関智一のユニゾン!

あまりにも筋力がなさすぎるということで
最近、筋トレを始めたという関さん。

舞台に向けて鍛えているそうです!
 


 

そして近々イベントでアメリカに行くとのことで、
ユニゾン!リスナーのために、
お土産を買ってきてくれるとか。

どんなものを買ってきてくれるのか楽しみですね!

 


さて、今週のメールテーマは…

『どうでもいい話を聴いてくださり、ありがとうございました。』

この言葉で終わる関さんに聴いて欲しいどうでもいい話を募集しました。


 

例えば・・・
昨年7月にベルサール高田馬場で行われたイベント
「ユニゾン!真夏の学園祭~Supported by ボーイフレンド(仮)」
開催を記念して発売されたイベントグッズ各種と、
このイベントDVDが、この度、セブン‐イレブンのショッピングサイト「セブンネットショッピング」にて販売されることが決定しました!

どうでもいい話を聴いてくださり、ありがとうございました。

とかです。


去年イベントに来てグッズを買っていただいた皆さんにはどうでもいい話でした!
しかし、最近ユニゾン!を聴き始めたという方には

どうでもよくない話だったかもしれません。

こちらは現在、通販で購入できるのは「セブンネットショッピング」だけとなっております!
どうでもよくない!と思ったみなさんは、セブンネットショッピングの販売ページをご覧ください。


さて、話を戻しましてメールテーマにいきましょう。

『どうでもいい話を聴いてくださり、ありがとうございました。』

 

皆さんからきたどうでもいい話はこちら!

 


バイト先の年下の子が、私にだけ
「オーケーオーライオーマイライフ」って挨拶してきます。
完全になめられていると思います。
どうでもいい話を聴いてくださり、ありがとうございました。


ポトスと百日草に名前を付けました。
名前はポティとひゃっくんです。
これから毎日話しかけてみようと思います。
どうでもいい話を聴いてくださり、ありがとうございました。


2歳になった息子が「ペッコロパッピー」と言って私のお尻を噛みます。
どうでもいい話を聴いてくださり、ありがとうございました。

などなど。
みなさんメッセージありがとうございました!

 
★~ボイきらからのお知らせ~★

ゲーム内では、
6月22日木曜日15:00より
「メキメキ!うでまえ急上昇」開催中!


カラオケの鉄人コラボにて、
本日6月26日よりコンプリートアルバム#03のメンバーが
ノベルティに登場しました。
7月上旬にはグッズ販売も予定しておりますので、
詳しくはカラオケの鉄人公式サイトをご覧ください♪


ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート
コンプリートコレクション#03発売中!

コンプリートコレクション#03の収録曲は、

▼「Beautiful Bouquet」
泉愛之丞(CV:岸尾だいすけ)・逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)・鳴海雅人(CV:横山遵)・宝生瑞季(CV:蒼井翔太)

▼「MCは俺たちにおまかせ!」
廣瀬櫂(CV:保志総一朗)・宮ノ越涼太(CV:村田太志)


8月6日(日)東京・全電通ホールにて、
昼夜2回公演で開催の
ユニゾン!とボイきらのコラボイベント
「ボーイフレンド(仮)きらめきノート×ユニゾン
 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」
出演は桃越ハル役の鈴村健一さん・遊馬百汰役の水島大宙さん、
宮ノ越涼太役の村田太志さん・桜沢瑠風役の代永翼さんです。

詳しくはボイきら公式サイトをご覧ください♪

~☆~~☆~~☆~~☆~


今週のユニゾン!イベント
もうすぐ番組スタート2周年!ということで
「この2年間でUP DOWN STAY」をお届け。


質問に全てに
「UP」「DOWN」「STAY」
3つだけで答えて行きたいと思います。

●この2年間で年収は?

UP↑

 

●高感度は?

STAY→


●体重は?
2年間でいうとDOWN?

●性欲は?
DOWN↓

 

●体力は?
DOWN↓

●鈴村愛は?

完全に、UP↑

明日は柿原さんの

「UP」「DOWN」「STAY」が聞けちゃいます。

お楽しみに!

 


「シモユニ!」

今回募集していたのは
シモユニ隠語を使った例文

今まで決めてきたシモユニ隠語を上手く使った例文を募集しました。

▼「すずむらのことが好きな在校生って誰だっけ?」

▼「すずむらよりグランロデオが好き」

▼「在校生ってAV見すぎでイクメングランロデオに憧れがちだよね」

などなど。

 

次回も引き続き
シモユニ隠語を使った例文募集
 (※過去の隠語はブログ後半の一覧を使ってください!)


みなさまからの隠語例文お待ちしています。

 


「月曜オンナノコ研究部」
 他の女の子に聴きたいことを関さんが代わりに聞いちゃいます!


◆かっこいいと言って見せられた友達の彼氏の顔が
 正直微妙だった場合なんて言いますか?

コメント「いい人そう」「優しそう」などが多かったですが
「クリエイターにいそうな顔だよね」という変化球も!

◆男子にお姫様抱っこされたことありますか?
コメントでは「ある」「ある」「ない」「ない」
意見が分かれました。

 

 

……おまけ……

放送中、話題に上がった

「&」が上手く書けない問題。

 

本番前にたくさん書いていました。

黒が関さん・赤が諏訪さんの「&」



<放送後コメント>

今週もありがとうございました。

 

タマゴサンドを頂きながらの打ち合わせが嬉しかった僕でした。

久し振りにパンをたべました。

 

パンって美味しいですね。

またしばらくガマンします。

( 関 智一 )



今週も木曜作家・伊福部さんの

「ラジオのラジオのイベント」告知。


明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪


= ON AIR 曲 =


獅子のプライド / 東雲巽(CV.関 智一)


 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )

 

========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「シモユニ隠語を使った例文募集」です。

シモユニ!語句リスト

ちんこ                          ⇒ USB

SEX                            ⇒ 同期

自慰行為                     ⇒ メンテナンス

前戯                           ⇒ ほっともっと

いく                             ⇒ バッターアウト

フェ●●オ                   ⇒ お吸い物

騎乗位                        ⇒ グランロデオ

正常位                        ⇒ 面接

立ちバック                    ⇒ バル(スペインの立飲み屋)

あいつとセックスがしたい  ⇒俺の息子を預かってほしい

大人のおもちゃ              ⇒ 代打(関さん考案)

初体験                        ⇒ゴールデン進出

ラブホテル                   ⇒アップル

浮気                           ⇒サイドメニュー

濡れる                         ⇒ムードメーカー

ムラムラしている            ⇒Bメロ

包茎                           ⇒小龍包

手コキ                         ⇒ドクターグリップ

早漏                           ⇒誤タップ

外でする                      ⇒DIY(出す・入れる・野外で)

セフレ                          ⇒スフレ

乳首                           ⇒クララ

3P                             ⇒さんぺい

下の毛                        ⇒エビチリ

アナル                         ⇒アーナー

ディープキス                 ⇒二郎系

勃起                           ⇒おっきー

SM                             ⇒すずむら

童貞                           ⇒在校生

クンニ                          ⇒マチュピチュ

ヤリチン                       ⇒ビュッフェ

パイズリ                        ⇒ペイズリー

コンドーム                     ⇒カーディガン

ローション                     ⇒マネージャー

顔射                           ⇒イクメン

素股                           ⇒幽霊部員
こちらの隠語を使った例文をお待ちしています!


「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.ne