柿原徹也のユニゾン!

 

中国でのイベントが決定した柿原さん。

出演作の「天元突破グレンラガン」が

10周年を迎える事に関する話もあり、

おめでたい話題が続いた訳ですが、

一際おめでたいことが。

 

日付変わって今日は!

「火曜ユニゾン!」で特にお世話になっている

水島大宙さんのお誕生日!

 

 

「 生放送中に連絡来ないかな! 

なんて期待していた柿原さんでしたが、

何もなく迎えたエンディング。

 

これに対して

「 はぁ~こういう時にさぁ~ 」なんて

一方的に言われていた水島さん…。

本当に本当にお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

ゲーム内では、現在、イベント、

「きらめき Show Time♪ ◆雨の芸術祭編◆」開催中!

イベントに参加すると、
周圭斗、宝生瑞季、芳屋直景、泉愛之丞
をゲットのチャンスです!

 

同時開催中の

「プレミアムガチャ~雨の芸術祭~」では

桑門碧、桜沢瑠風、野宮一期、喜多川翔太

新しいコスチュームも登場中!


さらにイベント楽曲として

周圭斗(CV:立花 慎之介)が歌う

「Black Black Love」がイベント限定で登場!

皆さんぜひプレイしてくださいね!

 

 

 

『 ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

 コンプリートコレクション#03 』

現在発売中!

 

収録曲は・・・

「Beautiful Bouquet」
「charmtista」

 ・泉愛之丞(CV:岸尾だいすけ)
 ・逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)
 ・鳴海雅人(CV:横山遵)

 ・宝生瑞季(CV:蒼井翔太)

 

「MCは俺たちにおまかせ!」

「リョーカイ!」

 ・廣瀬櫂(CV:保志総一朗)
 ・宮ノ越涼太(CV:村田太志)

 

 

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!

 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」

8月6日開催!

 

出演は・・・

 ・桃越ハル役 鈴村健一さん

 ・遊馬百汰役 水島大宙さん

 ・宮ノ越涼太役 村田太志さん

 ・桜沢瑠風役 代永翼さん

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

 コンプリートコレクション」#03 の 初回特典、

『チケット優先抽選シリアル』でご予約ください!

『オリジナル缶バッジ』や、

『ホログラムラベルステッカー2枚』もついてきますよ!

 

 

すべての詳しい情報は、

 ボイきら公式サイトをご確認ください!

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

 

 


 今週のユニゾン!は毎日、

「ユニゾン間違い探し」を開催!
 

毎日の放送中、ラジオの音声もしくは

FRESHの映像の画面、どこか1箇所に

明らかに今までのユニゾン!と違う「間違い」があります。

気づいた方はメールで

間違っていると思う所を書いてお送りください。

正解者の中から

「ボイきら」のクリスタルもたくさん買えちゃう!

iTunesカード または Google Play ギフトカード1万円分

毎日抽選で1名様にプレゼントします。

 

 

火曜の間違い予想!


「ドイツ国旗の生地が違う!」
残念!いつも通りです!

「後ろに関さんがいる!」
残念!もし居たらスペシャルサプライズでしたね!

 

「かっきーのテンションがいつもより高い!」
残念!いつも通り!先週みたいに暑くなかった!

 

 

正解は・・・

 

オジーが

オリオンビールを飲んで見切れていた

でした!


ちょいちょい気になってしまいました。

 


間違い探しは明日以降も開催されます。

ぜひ間違いを見つけてくださいね!

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『柿原イマジネーション!
 

リスナーの皆さんが思う柿原さんのイメージと

実際の柿原さんはどのくらい一致しているかを

チェックします!

 

もしイメージが奇跡的に一致していた場合は、

プレゼントとして

「トコナツウェーブ」をプレゼント!

 

さらに

ダブルアップキャンペーンとして

メールを送ってくれた方の中から抽選で3名様に

「進ませろ!」をプレゼントしました!

 

 

 

 ・ババ抜きで、ババを引かれそうになると顔に出そう!

 

  \当たり!/

  

 ・お花を会話をしてそう!

  

  /間違い!\

 

・ひとりでも、家に帰ったら「ただいま」

 ご飯を食べるときは「いただきます」って言ってそう!

 

 \当たり!/

  お店を出る時に「ごちそうさま」が言えない人は嫌だそうです。

 

・ジムでほかの利用者を見て「やるじゃん」と

 クールに呟きながら他人を意識してトレーニングしてそう!

 

  /間違い!\

  ただ、ランニングマシンの場合、

  隣の人の速度より速くしてしまう、ちょっと勝ちたい、

  という気持ちがあるそうです。

 

・「オジー自慢のオリオンビール」の次は

 「きよしのズンドコ節 」をカバーしたいと思っている!

 

  /間違い!\

 

・家に帰ったら「もうつかれたよぉ~」と言いながら

 ぬいぐるみをギュっとして寝てそう

 

  /間違い!\

 

・野菜や果物は切らずにかぶりつきそう!

 

  /間違い!\

 

・通帳を見てニヤニヤしながら宅飲みしてそう!

 

  /間違い!\

  こんな事はしないけど、明細は好き!

 

・過去にウサギを飼っていた!

 

  /間違い!\

 

・初めていく店ではトイレチェックをしてそう!

 

 \当たり!/

 

・1人でお酒を飲むときに自分のライブDVDを見てそう!

 

  /間違い!\

 

・レシートは溜めずに即捨てる!

 

 /間違い!\

 

・ホテルに泊まって翌日出る時に

 ベッドやタオルはぐちゃぐちゃのままにしてそう!

 

 /間違い!\

  おしぼりに関してはポイッとしちゃうそうです。

 

・家の風呂はジャグジー&ガラス張り!

 

 /間違い!\

 

・寝る時かわいいマスクをつけてそう!

 

 \当たり!/

  いただいたかわいい物は家で使っているそうです。

 

・上野動物園でのパンダの誕生に涙してそう!

 

 /間違い!\

  「生まれたんだ…生まれぱんだ…」

 

・バク転できそう!

 

\当たり!/

  昔はバク宙も出来たそうです。運動神経が良いんですね。

 

・歯磨きに時間をかけてそう!

 

  /間違い!\

 

・家で急に歌いだしたり、ターンしてそう!

 

 \当たり!/

  よく歌うのは「僕さ」だそうです。

 

 

 

このような結果になりました!

皆さんもラジオを聴きながら予想してくださいましたか?

柿原さんの新たな一面も知ることができましたね。

見事当てた皆さん、お見事でした!

 

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

どこがオジーやねん!

もうベロベロじゃん!

 

そして大宙さん、

お誕生日おめでとー!

電話出てよ!(笑)

 

柿原徹也

 

これがユニゾン!オジー。

 

 

 

明日・水曜日は

寺島拓篤さんが担当します!

 

明日も間違い探しが行われますので

ぜひ参加してみてください!

 

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 君はどう思ってるの / 柿原徹也

 Beautiful Bouquet / charmtista

 トコナツウェーブ / 柿原徹也

EDテーマ オジー自慢のオリオンビール / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー。

紹介してほしいドイツの名産や、

歴史をお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマや、

ふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net