柿原徹也のユニゾン!

 

 

先週末に行われた

『トコナツウェーブ』のリリースイベントにて

Yを書く会がさっそく実現!

 

東京会場では

曲に込めた思いを深く語り、

大阪会場では

大阪の熱気にテンションが上がって

ブルゾン徹也になっちゃったり、

そんな2日間だったそうです。

 

 

そしてその熱気を連れてきたのか何なのか、

柿原さんはスタジオが暑すぎて

汗が止まらなくなり…。

スタッフが保冷剤に、扇風機も持ってきて

超超超珍しく砂糖対応を受けた柿原さんでした。

 

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベント!


本日、6月7日に

『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート 
 コンプリートコレクション#03』が発売!

 

こちらの収録曲、

「MCは俺たちにおまかせ!」にちなんで、
イベントあるあるの話をしていきます。


・失敗を恐れがち

・キャラクターのイメージについて言われがち
・代永さんは泣きがち


明日は寺島さんが「イベントあるある」を話します!
お楽しみに!
 

 

 

 

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

『 ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

 コンプリートコレクション#03 』

ついに本日、6月7日発売!

 

収録曲は・・・

「Beautiful Bouquet」
「charmtista」

 ・泉愛之丞(CV:岸尾だいすけ)
 ・逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)
 ・鳴海雅人(CV:横山遵)

 ・宝生瑞季(CV:蒼井翔太)

 

「MCは俺たちにおまかせ!」

「リョーカイ!」

 ・廣瀬櫂(CV:保志総一朗)
 ・宮ノ越涼太(CV:村田太志)

 

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!

 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」を、

8月6日に開催!

 

出演は・・・

 ・桃越ハル役 鈴村健一さん

 ・遊馬百汰役 水島大宙さん

 ・宮ノ越涼太役 村田太志さん

 ・桜沢瑠風役 代永翼さん

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

 コンプリートコレクション」#03 の 初回特典、

『チケット優先抽選シリアル』でご予約ください!

『オリジナル缶バッジ』や、

『ホログラムラベルステッカー2枚』もついてきますよ!

 

詳しくは、

 ボイきら公式サイトをご覧ください!

 

 

 

ボーイフレンド(仮)プロジェクト

  × スイーツパラダイス

コラボカフェが開催中!

 

6月6日(火)~6月30日(金)

 スイーツパラダイス 福岡パルコ店

 

さらに今後の予定もあります!

 

6月19日(月)~7月13日(木)

 スイーツパラダイス クレフィ三宮店

 

池袋店で販売していたグッズも

各店にて販売します。

 

詳しくは、

スイーツパラダイス公式サイトをご覧ください!

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

アンケート第2位を獲得した

ユニゾン!火曜日の人気コーナー!

「穴埋メーーール!」

 

職場の人と( )するのにはまっています。

見られるとすごく恥ずかしいです。

ばれるかばれないかギリギリのところで

( )をするのがとても快感です。

 

「 チュー。 」

「 え?何よー。 」

 

正解は変顔でした。

仕事中にそんなことしてるんか!と

言いたい事がいっぱいありそうな柿原さんでした。

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『嘘は女のアクセサリー
 

先週、柿原さんが

女性はみんな嘘をつく!」みたいな話をしましたが

今回はリスナーの皆さんが過去についた

『嘘』について、教えてもらいました。

 

 

(柿原さんは急に、

 “生放送が終わったら毎週脱いでいる”

 という嘘をつきましたが、すぐに謝りました。)

 

(嘘がつけない柿原さんでも

 たまには嘘をついてみたくなるみたいです。)

 

 

 

 ・料理が全くできないという嘘をついています。

  その方がハードルが下がるし、

  男性はギャップに弱いので、嘘をつき続けています。

 

 ・「梨だよ」と言って大根をだしました。

  大根を梨のような切り方にして出したら

  旦那が「今の梨って味しないんだ~」と騙されてました。

 

 ・頑張ってる人なら誰でもかっこいいよって言いました。

  正直なところ、 「顔」です。

 

 ・いまだに実年齢を伝えられていません。

  24で専門学校に通い始めましたが年齢を言えず、

  今年の誕生日に「19歳おめでとう」と言われました。

 

 ・好きな食べ物を「イカ焼き」と言いました。

  本当はイチゴやメロンが好きなのですが

  あざといと思われたくない私は咄嗟に

  「イカ焼きです」と言ってしまいました。

 

 ・友達を傷つけないように友達の彼氏をべた褒めしました。

  自分のタイプとは真逆の顔でしたが、

  「イケメンじゃない?」という言葉とともに写真が送られてきたので

  傷つけないように、乗っかりました。

 

 

 

嘘とともに添えられた真実がどれも面白かったです。

嘘は女のアクセサリーですね。

皆さん本当にたくさんのメールをありがとうございました!

 

 

 

EDテーマはひさびさに!

「ダンディギ」!

これに思わず喜ぶ柿原さん!

 

散々、色々、言ってきた柿原さんが

「これEDテーマですからね!」

と言ったのには驚きました。

 

やっぱり火曜ユニゾンのしめは「ダンディギ」ですね!

 

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

今日のスタジオ

暖房きいてたわー(笑)

たのむから来週は

冷やしといてー!

 

柿原徹也

 

 

 

 

 

------ おしらせ ------

 

来週は、再びあの企画をお届けします!
「ユニゾン間違い探し」

毎日の放送中、

ラジオの音声もしくはFRESHの映像の画面、
どこか1箇所、

明らかに今までのユニゾン!と違う「間違い」があります。


間違っている場所を見つけて、

メールに書いてお送りください!
 

正解者の中から

「ボイきら」のクリスタルもたくさん買えちゃう
iTunesカードか、グーグルプレイギフトカード1万円分を
毎日抽選で1名様にプレゼントします。
 

------ おしらせ ------

 

 

 

明日・水曜日は

寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 ラブリーマンゴスチン / 柿原徹也

 MCは俺たちにおまかせ! / リョーカイ!

 トコナツウェーブ / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー。

紹介してほしいドイツの名産や、

歴史をお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマや、

ふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net