毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

6月5日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは、
 

 

「私を口説くならこうしなさい(上から目線)」

 

 

皆さんがもしも口説かれるならこんな事を言われたい、

こんなシチュエーションに弱いということを、上から目線でぜひ教えて下さい。

 

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。


 


 
6月6日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは


「嘘は女のアクセサリー」

 


先週柿原さんがちょっとえぐめのエピソードとして
女性はみんな嘘をつく!みたいな話をしていましたが、
今回はリスナーの皆さんがついた嘘を募集したいと思います!
 

例えば
「ちょっとイケメンにご飯に誘われたので、

 彼氏いるのにいないって言っちゃいました」とか
「お母さんが買ってきたプリンを食べちゃった時に、

 妹が食べたと嘘をつきました」とか
「小学校の頃、嫌いな食べ物があったほうが可愛いと思って

 にんじんが嫌いなのぉ~とまわりに嘘ついてました」など


恋愛・家族・日常と幅広く嘘をついたエピソードお待ちしております!
もちろん男性リスナーの嘘エピソードでもいいですし、
こんな嘘つかれました!というエピソードも待ってますよ!


メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!





6月7日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは


「すごい、すごくいい!」

 

 

年下の男の子の頭をポンポンしたというエピソードに

「すごい、すごくいい!」と大興奮だった寺島さん。


今回は皆さんの“年下の異性にしたドキドキする体験”や
“年上の異性にされたドキドキする体験”を募集します。ドンドン送ってきてください!

 

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!





 
6月8日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは


「前略きつえ様」


先週、鈴村健一さんが幼かったころ、

壊れたファミコンのコントローラーにアロンアルファをつけて、

より悪化させてしまったという、鈴村健一さんの母親、
きつえさんのエピソードを紹介した木曜ユニゾン!

ということで今回は、

皆さんのお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんの

ちょっと間違っちゃったエピソードを募集します!

例えば
「当時、お母さんにジャンプを買いに行って貰ったら、

 必ず、月刊ジャンプを買ってきていたので、次こそ間違わないで!

 と念を押したところついにVジャンプを買ってきました」とか

「僕のおばあちゃんは、全てのアニメを『ガンダム』と言います。
 ロボットアニメはもちろん、少女アニメも、ギャグアニメも、
 みんなガンダムです。先日、サザエさんをガンダムと言ったときは、
 さすがに訂正しました」とか

皆さんのちょっと間違ってるエピソードを
 <unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!




 
 
以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。