関智一のユニゾン!

朗読「義経千本桜」のお話があったり、


先週お話しできなかった

木曜パーソナリティー鈴村健一さん

鈴村さんの奥さんの坂本真綾さん

3人でお食事会をしたときのお話もしました。


関さんは鈴村さんだけではなく、

鈴村さんの奥さんとも気が合うそうで、

坂本真綾さんと関さんは、思考がほぼ一緒!?

 

関さん曰く、


「僕が女だったら坂本真綾です。」

 

・・・!?

 

 

奥さんと似ているということは、

(鈴村さんは)きっと僕とも

結婚したいと思う。

奥さんと似ているから、

けんちゃんとも仲が良いのだそうです。

 

今度は関さんのおうちに2人が遊びに来るとか!


 
★~ボイきらからのお知らせ~★

8月6日(日)に開催の
ユニゾン!とボイきらのコラボイベント
「ボーイフレンド(仮)きらめきノート×ユニゾン
 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」


出演は桃越ハル役の鈴村健一さんと遊馬百汰役の水島大宙さん
宮ノ越涼太役の村田太志さん
さらに、桜沢瑠風役の代永翼さんの出演が決定しました!

こちらのイベントのチケット優先抽選シリアルが、
6月7日発売の ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート
コンプリートコレクション#03に封入されています。
只今好評予約受付中。

こちらのコンプリートコレクション#03の収録曲は、
▼「Beautiful Bouquet」
泉愛之丞(CV:岸尾だいすけ)・逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)・鳴海雅人(CV:横山遵)・宝生瑞季(CV:蒼井翔太)


▼「MCは俺たちにおまかせ!」
廣瀬櫂(CV:保志総一朗)・宮ノ越涼太(CV:村田太志)

初回封入特典では、
8/6に開催されるボイきらとユニゾン!のコラボイベントのチケット優先抽選シリアルほか、
オリジナル缶バッジやホログラムラベルステッカー2枚と、豪華な内容となっております!

詳細は ボイきら公式サイトをご覧ください♪


日頃の感謝としてリリース半年を記念にしたキャンペーンを開催中!
Twitterキャンペーン「#ボイきら半年記念」は5月31日 14時59分まで
ログインボーナスや期間限定曲配信等の

ゲーム内キャンペーンは6月1日 3時59分まで!


こちらも参加してみてくださいね。

~☆~~☆~~☆~~☆~


今週のユニゾン!イベント

1年前のメールテーマでトーク
ということで2016年5月30日のメールテーマ、
『私からの大切なお知らせ』をお届け。

月曜日の大切なお知らせは
置鮎さんからの大切なお知らせ。

ヘロQのグッズ、DVDなどが
現在インターネットで通信販売中!


詳しくはヘロQの公式HP
もしくは関さんのTwitterをチェックしてみてくださいね!


先週は第6回ヌプチャパをお届けしましたので

感想メールや裏話もありました。

ヌプチャパに約98%くらいのリスナーは満足してくれた(はず)
しかし、残りの2%くらいのリスナーは

「無理かも」と思ったということで…

今週のメールテーマは
『 あ、ちょっと無理かも 』


●お化け屋敷に行ってリードもせずに女子の手を握っていた男!

●歌番組でアーティストと一緒に歌う人!

●友達の家に遊びに行ったらびしょびしょのバスタオルを渡されて引いてしまいました…

●バイト先の人にLINEを教えたら毎日連絡が来てドン引きしています。

 

●元カレに別れを告げた時「やだやだぁ」と駄々をこねられた。
 

など。

 

みなさん、たくさんのメールありがとうございました!


「シモユニ」
今回募集していたのは「顔射」の隠語です。

隠語候補はこちら!


◎イクメン
◎感謝
◎ドビュッシー

◎悪ノリ
◎願かけ


この中から隠語を決定!
ユニゾン!内では「顔射のことを
出来るだけ「イクメン」と呼びます!
 
次回のお題は「素股」です。

すあまじゃないですよ!
 

みなさまからの隠語お待ちしています。

今週もTシャツ投げ!!

 


<放送後コメント>

今夜もありがとうございました。

 

ローションの使い道を楽しく話しあってます。

まだまだ15Lもありますからね。

もったいないから使いましょ。

皆も色々考えてね♡

( 関 智一 )



明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪
 
 

= ON AIR 曲 =


鎖のImpatience / 黒霧 時宗(CV:羽多野 渉)

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )


========
 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「顔射」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net