鈴村健一のユニゾン!


木曜ユニゾン!は今回で100回!
それを記念して今夜はこんな企画!

【 木曜ユニゾン!100回記念! 全企画復活祭! 】
今まで木曜ユニゾンの中でやった全ての企画が復活!
これまで木曜ユニゾンの中でやった企画なら、メールテーマでも、
レギュラーコーナーでもなんでも送ってきて貰いました!

※メール選びも大変

 

*WE ARE sleepy monsters!
*バカ 時々 いい話!
*ウソみたいだろ。
*顔

鈴村「これ、どんな企画だっけ?」

 

*なんでもアドリブ質問箱!
*アカデミックな、まる得情報!
*木曜ユニゾン紹介します!!!
*真・木曜ユニゾン紹介します!!!
*攻め攻め攻めすっずー!!!
*ラジオ好きあるある!!
*僕の、私の一行ハイライト!
*ユニゾン! オリジナル怪人合成会議!

鈴村「行け!竹とんぼたかしょー!」(?)

 

*木曜ユニゾン! 140文字劇場!
*恋の始まり 胸キュン体験!
*プロならわかるクイズ!
*君がクラッシュしたいモノは?

鈴村「ジャーーンク、クラーーーーッシュ!!!」

 

*春よ恋! 木曜ユニゾン!恋の告白代行サービス
*ボツになったゲーム「ボーイフレンド(ゴリ)」のセリフ

鈴村「ゴリーちゃん! やせた?」

 

 

そして・・・

*バナツ!
鈴村「やっぱり、バナツ。よくわかんないけど面白い!」

 

【 ユニゾン!イベント 】
今週のユニゾン!イベント!は、ユニゾン放送100回を記念して
毎日100名様に抽選で『ユニゾン!ステッカー』をプレゼント!
プレゼントするステッカーは各曜日をイメージしたデザインになっています!

ステッカーが欲しい方は、
メールの場合、
『100回記念ステッカー希望』とお書き添えの上、
『郵便番号・住所・氏名』 も書いて
unison-suzu@joqr.netまでメールを送ってください!


ツイッターの場合、
『#祝ユニゾン放送100回 』とツイートしてくださいね!
木曜日分の締切は、5月26日 24:00 までです!

 

 

【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】
【月】木村昴、ローションで気持ちよくなっちゃう
【火】柿原徹也「顔面ローションは声優の仕事じゃない」
【水】寺島拓篤、粘膜はデリケート
【木】鈴村健一、100回記念でもモノマネでスベる
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 ボーイフレンド(仮)きらめきノートからのお知らせ 】

ボーイフレンド(仮)プロジェクト × スイーツパラダイス
 コラボカフェの追加開催が決定
しました!
 5月22日(月)から6月10日(土)まで
 スイーツパラダイス梅田店、
 6月6日(火)から6月30日(金)まで、
 スイーツパラダイス福岡パルコ店、
 6月19日(月)から7月13日(木)まで、
 スイーツパラダイスクレフィ三宮店にて、
 大阪・福岡・神戸の3箇所で追加開催♪
 池袋店にて販売していたグッズも各店にて販売いたします。
 詳しくはスイーツパラダイス公式サイトを御覧ください!

新楽曲「愛ちゃんがキレイにしてあげる」の試聴動画が
 ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート
 公式ツイッターにて公開されました♪♪
 素敵な一曲となっておりますので、
 皆さま是非聴いてみてくださいね。

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート
 コンプリートコレクション#03」
が好評予約受付中!
 収録曲は、泉愛之丞(CV岸尾だいすけ)、
 逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、鳴海雅人(CV:横山遵)、
 宝生瑞季(CV:蒼井翔太)が歌う
 ♪Beautiful Bouquet
 廣瀬櫂(CV:保志総一朗)・宮ノ越涼太(CV:村田太志) による
 ♪MCは俺たちにおまかせ! の2曲!

 CDの初回封入特典には8月に開催予定の
 ボイきらとユニゾン!のチケット優先抽選シリアルが
 付いております!
 なお、ただ今発売中のCD#02に封入されておりました
 チケット優先抽選シリアルの申し込み〆切が、
 5月28(日)23時59分までと迫ってきておりますので、
 皆さま是非ご応募お待ちしております!

★そしてこのスペシャルコラボイベントには、
 桃越ハル役の鈴村健一さんと遊馬百汰役の水島大宙さん、
 宮ノ越涼太役の村田太志さんが出演!
 さらに本日、もう一人、最後のゲストが発表されました。
 
桜沢瑠風役代永翼さんです!

★詳細はボイきら公式ツイッターでチェック!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

<放送を終えた鈴村さんのコメント>
 
疲れたぁ~!

100回記念で過去やった企画を
時間が許す限り復活させました!!

大変だったよ(笑)
だってとんでもない量のメールが
全部違うコーナー宛に来るんだから
その仕分けだけでも一苦労
それを全部目を通し、あの時のように
音や映像を再現する
僕もスタッフのみんなもクタクタだぜ!

でも、100回の足跡がわかって、ある意味感動。
疲れたけど、めちゃめちゃ楽しかった!!
ユニゾン!はいい番組だなぁ(自画自賛)

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

= ON AIR 曲 =
 INTENTION  / 鈴村健一
 Run to You /宮ノ越涼太(CV: 村田太志)
(エンディング曲)
   INTENTION / 鈴村健一

========
 
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります
 
【僕の私の夢クイズ】
あなたが見た夢に関するクイズを大募集!
鈴村さんが、クイズに答えます!
【教えて!大人先生!】
10代が多いリスナーの皆さんとのギャップを埋めるべく、
みなさんからの質問に40代の鈴村さんが答えます。
【徹底リサーチいまどきシックス事情】
“いまどき”なテーマのランキングの
第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!
【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【今週のユニゾン!一行ハイライト】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りも
お待ちしています!
 
↓メールはこちらのアドレスまで↓

unison-suzu@joqr.net