柿原徹也のユニゾン!

 

 

火曜ユニゾン!は

今夜で放送100回を迎えました!

 

「 第1回からリアルタイムで

  聞いてくれてる人いる? 」

 

という柿原さんからの問いかけに

しっかり返事があり一安心。

これからも火曜ユニゾン!をよろしくお願いします!

 

 

 

 

そんな今週のユニゾン!イベント!

 

ユニゾン放送100回を記念して

毎日100名様に抽選で

「ユニゾン!ステッカー」をプレゼント!

 

メールの場合

「100回記念ステッカー希望」

「郵便番号・住所・氏名」 を書いて

 unison-kakky@joqr.net までメールを送信!

 

ツイッターの場合

」とツイート!

 

火曜日分の締切は、5月24日 24:00 です。

 

 

 

 

 

メールの方は、

今年の1月から始まった

柿原さんの Live Tour 2017 “DRUNKER”

幕張メッセでファイナルを迎えたという事で

感想メールがたーーーくさん届いていました。

 

感動のシーンが、たくさんあったようで、

柿原さんへの思いを込めたメールが

とにかく何通も。

 

中には彼氏さんと参加しました、

なんて方からのメールも。

 

 

柿原さんからは

皆さんの声援が凄すぎて

テンションがあがったこと。

 

あの日、会場にいてくれた

103人の方への思い。

幕張からまた新たに始まる気持ち。

 

いつの日か開催されるであろう、

「Y」を書くイベントのこと。

 

など お話しがありました。

 

 

柿原さん、ライブお疲れ様でした!

 

 

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!

 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」

を、8月6日に開催!

 

出演は…

 ・桃越ハル役 鈴村健一さん

 ・遊馬百汰役 水島大宙さん

 宮ノ越涼太役 村田太志さん

 

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

 コンプリートコレクション」

#02 と #03 の 初回特典として

『チケット優先抽選シリアル』が封入されています。

 

#02 に 封入されている

チケット優先抽選シリアルの

申し込み締切は5月28日 23:59まで!

 

 

 

イベントは…

「メキメキ!うでまえ急上昇」が開催中!

 

指定された「うでまえ対象楽曲」をプレイして、

高スコアを目指して、うでまえpt をゲット!

 

周圭斗(CV:立花慎之介)

渡世千里(CV:島崎信長)

新海凛十(CV:小野友樹)

月読理京(CV:石田彰)

高村英嗣(CV:山寺宏一)

 

以上、5人のカレエピソードが

追加されています。

ぜひゲーム内でチェックしてくださいね!

 

 

詳しくは、

 ボイきら公式サイトをご覧ください!

 

 

 

ボーイフレンド(仮)プロジェクト

  × スイーツパラダイス

コラボカフェの追加開催が決定!

 

5月22日(月)6月10日(土)

 スイーツパラダイス 梅田店

6月6日(火)~6月30日(金)

 スイーツパラダイス 福岡パルコ店

6月19日(月)~7月13日(木)

 スイーツパラダイス クレフィ三宮店

 

以上、3ヶ所で開催!

池袋店で販売していたグッズも

各店にて販売します。

 

詳しくは、

スイーツパラダイス公式サイトをご覧ください!

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『テツー自慢の100秒テレフォン』

「トコナツウェーブ」のカップリング曲、

『オジー自慢のオリオンビール』にちなんだタイトル。

 

さらにユニゾン!が

今週でそれぞれ放送100回を迎えるという事で

これにかけて、

“100秒”限定の電話企画をお届けしました!

 

 

 

「こよりで、くしゃみ6回連続できます!」

 

  やってみて!とお願いすると

  「 やってるやってる!でーへんでーへん! 」と

  大慌てのリスナーさん!

 

「トコナツウェーブを口笛で吹けます!」

 

  しっかり吹いてくれていたのに、

  どこを吹いていたのか分からなかった柿原さん…

  おまけに魔女のモノマネもしてくれました。

 

5回結婚式に参加して5回ブーケをゲットしました!

 

 ブーケをゲットした人は次に結婚できる、に

 乗っかれないのもそのはず、まだ二十歳!

 楽しみはこれから!  

 

妹が柿原さんのモノマネができます!

 

  柿原さん・ジャイアン・鈴村さん・森久保さん の

  モノマネデモンストレーションを披露してくれました!

  (この為に柿原さんがテンションを上げて喋る事に!)

 

柿原さんの好きなところを30個言えます!

  

  被っているところが気になっちゃった柿原さんでしたが

  愛は伝わりました!

  「モノマネがうまい」「歯が小さい」なども追加!

 

 

 

 

100秒という限られた時間で

リスナーの皆さんが恥ずかしさは

どっかに吹き飛ばして自慢話をしてくれました!

深夜に楽しい時間をありがとうございました!

 

101回以降も、ユニゾンをよろしくお願いします!

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

幕張メッセに

来てくれた子も 来れなかった子も

応援ありがとう

そして、祝100回!

 

柿原徹也

 

 

 

明日・水曜日は

寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 トコナツウェーブ / 柿原徹也

 オジー自慢のオリオンビール / 柿原徹也

EDテーマ 君はどう思ってるの / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー。

紹介してほしいドイツの名産や、

歴史をお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマや、

ふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net