今回で100回目の放送!
関智一のユニゾン!

 

振り返ってみると…

ぎっくり腰になったり、

放送中40℃の熱があったり、

スタジオの外で面接が行われたり、

ローションで滑って死にかけたり、

いろいろなことがあった関智一のユニゾン!も今夜で100回目。

みなさんいつもありがとうございます!

 

おたよりでは、100回にまつわるメッセージや、

週末にあった朗読のお話を紹介しました。

 

 

★~ボイきらからのお知らせ~★

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!

~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」が8月6日に開催します。

桃越ハル役の鈴村健一さん、遊馬 百汰役の水島大宙さん、

宮ノ越 涼太役の村田太志さんが出演!

 

こちらのイベントは、

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート コンプリートコレクション

#02と#03の初回特典に、

チケット優先抽選シリアルが封入されています。

#02に封入のチケット優先抽選シリアルの

申し込み締切は5月28日 23:59まで

皆さまのご応募お待ちしております!

 

ボーイフレンド(仮)プロジェクト x スイーツパラダイス

コラボカフェの追加開催が決定!

詳しくはスイーツパラダイス公式サイトをご覧ください!

 

5月18日15時より、高村英嗣 (CV:山寺宏一)が登場。

高村先生のカレエピソードも追加されておりますので、

是非、カレに会いに藤城学園に遊びに来てみてくださいね♪

 

詳細はボイきら公式ツイッターをチェック!

 

~☆~~☆~~☆~~☆~

 

 

今夜の関智一のユニゾン!は、

放送100回ということで第6回ヌプチャパを開催!

顔面ローションOKの声優のみなさんがきてくれました。

アトミックモンキーの木村昴さん、初登場の岩崎諒太さん、
アクロスエンタテイメイントの外崎友亮さん

「関軍団」として登場!

 

関軍団ジャージに着替えて

文化放送ローションスタジオへ移動。

 

まずは短距離走から。

おでこの部分におっぱいプリンをおいて、

いかに早くおっぱいプリンを口の中まで移動する事が出来るのかを競います。

 

ハケでローションを顔にぬって…

 

おっぱいプリンを乗せて食べる!

 

難しい!!

木村さん失格!

 

 

岩崎さんはローションで髪を固めて挑戦。

失格!!

 

 

外崎さんは追いローションをしてみますが…

失格!!!

 

 

そして殿のお手本!

バケツごといきます!

 

 

殿の結果は、、

・・・無理やり成功!!?

 

 

続いて、長距離走!

 

流しそうめん用の竹の上から

ローションを流して…

 


おっぱいプリンも流す!

そしてそれを口でキャッチ!

 

ローションのせいでプリンの入る余地がない!
おしいところまでいっても口にはなかなか入りません。

 

そんな中・・・

 

!!!

 

見事、外崎さんキャッチ!

・・・奇跡!!

 

 

そして、最後は殿。

 

\ うわぁぁあああ!! /

\ うわぁぁあああああ!! /

関さん「ローション、すごい・・・」

 

1度は失敗してしまいましたが、

再チャレンジで見事成功しました!

 

さすが、殿!!!

 

 

そして、そのままローションスタジオで
今夜のメールテーマ
『あなたが思う理想の役者とは?』

 

 

ローションまみれのまま役者について語りました。

 

作品と一緒に死ねる役者。

役の大小やギャラに関係なく、強い想いがある人。

見ていると伝わってくる・・・

 

ここにいるメンバーは間違いないです。

ユニゾン!という作品のために

深夜にローションまみれになる役者。

 

みなさんにもこの想い、伝わったことでしょう・・・



<放送後コメント>


ローションの味を知りました。
ありがとうございました。
(木村 昴‏)

 

今回初めてのユニゾン!への参加でしたが、
初めてがこのヌプチャパで本当に良かったと思います!
今後声優のお仕事で

この量のローションにまみれることは無いでしょう。
もう何も怖いものはありません!
ありがとうございました!
(岩崎 諒太)

 

第100回のスペシャルユニゾン!
最高でした!
関さん、いや殿のもとで声優として大切なもを 学ぶ事ができました。

ありがとうございました!
(外崎 友亮)


関軍団ジャージとぬるぬるになったユニゾン!Tシャツ

関軍団こと
木村昴さん岩崎諒太さん、外崎友亮さん

ありがとうございました!!

 

 

明日は柿原さんのユニゾン!

明日の柿原徹也のユニゾン!も100回目の放送です。

100回を記念したユニゾン!ステッカーのプレゼントもありますよ。

お楽しみに!


= ON AIR 曲 =


  ほっとけないぜ☆クラスメイト
 喜多川翔太(CV.KENN)&穂高夏生(CV.竹内栄治)&
  Voice Performance:明神堅梧(CV.杉田智和) 

 

♪ 獅子のプライド /東雲巽(CV:関 智一)

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )

========
 


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「顔射」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
  
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net