関智一のユニゾン!

ここ一週間は「笑う朗読」と「義経千本桜」

2つの朗読劇の練習をしていたという関さん。


真面目なお仕事をしながらも、
一緒にヌプチャパをやってくれる
ローションOKな声優の方がいないか声をかけていたそうです。

その結果(?)なんと数名からの「やってもいいよ!」との声が、
あるとか?ないとか??

来週、ついに第6回ヌプチャパを実践します!お楽しみに。
 
★~ボイきらからのお知らせ~★

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノートが

リリース半年を迎えたということで、
日頃の感謝の気持ちをこめてキャンペーンを実施中!

リリース半年を記念したログインボーナスキャンペーン開催。
5月15日4時~6月1日3時59分までの間にログインすることで
高級ミシン糸を最大5個、クリスタルを最大140個をゲットできます☆

リリース半年を記念に、特別描き下ろしコミックをゲーム内で配信中。

Twitterキャンペーン「#ボイきら半年記念」では、
公式サイトからカレにメッセージを送るとカレからTwitterにDMが送られてきます♪

などなど、盛りだくさんです!
詳しくは公式サイトの半年記念スペシャルページをご覧ください。


8月6日(日)東京・全電通ホールにて、昼夜2回公演で開催!
ユニゾン!とボイきらのコラボイベント
「ボーイフレンド(仮)きらめきノート×ユニゾン
 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1~」

桃越ハル役の鈴村健一さんと遊馬百汰役の水島大宙さんに加え、
宮ノ越涼太役の村田太志さんの出演が追加で発表されました!

~こちらのイベントのお申込みについてのお知らせ
CD封入先行抽選で、システムの不備により、お一人様につき、
一度のお申し込みしかできない状態になっておりましたが、
先週12日より通常通り受付ができるようになっております。
既にお申込みいただいていた方には、チケットぴあより
メールにて対応方法をご案内しておりますので、ご確認ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


詳細はボイきら公式ツイッターでチェック!

~☆~~☆~~☆~~☆~

今週のユニゾン!イベント。
今週はユニゾン!が99回目の放送ということで、
いい大人が九九を言うだけの企画をお届けします。

関さんが挑戦するのは…7の段

スタート!

「 しちいちが… 」

・・・終了ーー!!

 

「7×1=7」ですね。

「逆にここで間違えてよかったよ!」なんて言っていましたが、
ゆっくりだったら言えるかも…と
再チャレンジする関さんでした。

 

明日、挑戦する柿原さんは
きっとスラスラ言えちゃうことでしょう!
火、水、木はどのくらい九九が言えるのか?
明日以降もお楽しみにー。



メールテーマは
『 私、天才かもしれない 』
皆さんが「私天才かもしれない」と思ったエピソードを募集しました。


◆スライディングして階段から落ちたのに無傷!
 私、スライディングの天才かもしれない。

◆好きなキャラのために作っているという設定でお弁当を作る、
 別の意味での“キャラ弁”を作れば苦痛にならない。天才かもしれない!

◆百合漫画を弟の机に隠して鍵はなくしたと思わせている。
 絶対見つからない!天才かもしれない!

◆片手でブラジャーをつけることができる。天才かもしれない!

◆修学旅行の時「ズボンおろし」を「パンツおろし」に変えました!
 天才かもしれない!

などなど。
天才の皆さん、たくさんの天才エピソードありがとうございました。


『月曜オンナノコ研究部』
他の女の子に聴きたいことを関さんが代わりに聞いちゃいます!
 
◆ブラジャーの洗い方がわかりません!洗い方を教えてください!
コメントには「一緒にお風呂に入る」というものがあったり!?
まとめると…

立体的なネットに入れてソフト目に洗ったり
ワイヤー入りのものは手洗いがいいかも。

関さんは「買う時に聞いてみるのがいいんじゃない?」とのことです。

◆ブラジャーは何枚くらい持っていますか?
コメントでは「7枚」「10枚」…など。
さらに、女性の下着はお値段が高いということもわかりました。
平均は7000円くらい(月曜オンナノコ研究部調べ)
 

<放送後コメント>

今日もお疲れ様でした!
聴いてくれたみんなありがとーーー

置鮎さんも心配するヌプチャパ
来週、史上最大の盛り上がりを見せる事必至!

これを聴かなきゃ後悔すること間違いなし!!
みんなで聴こう!

( 関 智一 )




明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪
 
 

= ON AIR 曲 =

Cookin' Makin' Love
キッチン・ズエ:奥結 望(CV.入野 自由)、堤 誠志郎(CV.諏訪部 順一)

トコナツウェーブ / 柿原徹也

 ( ED ♪ 斧琴菊―ワルツ― / 関智一 )

========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「顔射」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net