柿原徹也のユニゾン!

 

 

日付変わって5月10日。

「トコナツウェーブ」

発売日になりました!

 

 

5月20日・21日開催の

千葉公演に向けて追加された

新グッズも公開になって、皆さんの気持ちが

一層高まっているであろう今夜!

 

もちろん・・・

「トコナツウェーブ」を

しっかりオンエアーしたい!

 

そんな柿原さんの思いに

味方するような(?)、

リリース時恒例のあの企画

今回も行われました。 

 

詳しくは後半で。

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベント!


本日5月10日に、

火曜パーソナリティ・柿原徹也さんのニューシングル
「トコナツウェーブ」がリリース!


ということで、“トコナツ先取りエピソード”を

トークしている時だけ曲がかかる、
「トコナツコマーシャル」をお届けしていきます。

 

トコナツ男な柿原さんの

トコナツ先取りエピソードは―――

「トコナツウェーブ」をレコーディングしたこと!

「トコナツウェーブ」のMVを撮影したこと!

 

 

 

 

プールで派手なシャツを着て

サングラスまでかけて

ダンスまでしちゃっている

トコナツな柿原さんのMV

“豪華盤”についてくるDVDで見られます!

 

皆さんぜひお手に取って、

トコナツを感じてください!

 


明日は寺島さん

トコナツ先取りエピソードを話してくれます。
お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

コンプリートコレクション#02』
好評発売中!

 

収録曲は・・・
「ほっとけないぜ☆クラスメイト」
「2-B」
 ・喜多川翔太(CV:KENN)
 ・穂高夏生(CV:竹内栄治)
 Voice Performance:
 ・明神堅梧(CV:杉田智和)
 

「フタリの法則」
「みにみにボーイズ」
 ・桜沢瑠風(CV:代永翼)
 ・芳屋直景(CV:花江夏樹)

 

 

初回封入特典は…

8月6日に開催される、

ボイきらとユニゾン!のコラボイベントの

チケット優先抽選シリアル!

 

出演は…!

 ・桃越ハル役 鈴村健一さん

 ・遊馬百汰役 水島大宙さん

 

詳しくは、

 ボイきら公式サイトをご覧ください!

 

 

 

イベントは・・・

「きらめきShowTime♪ステラマリスカフェ編」
が開催中!

 

堤誠志郎 廣瀬櫂 桃越ハル 向井和樹

4人のカレをゲットのチャンス!

 

同時開催中の

「プレミアムガチャ~ステラマリスカフェ~」では

奥結望 城戸戦治 壬生虎冴 若桜郁人

4人のカレの新しいコスチュームも登場中!

 

イベント楽曲には

キッチン・ズエの奥結と堤の2人が歌う

「Cookin' Makin' Love」

イベント限定で登場!

 

 

 ボイきら公式サイトをチェックです!

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『トコナツウェーブをつなげよう』

 

 

何度も言います!

 

日付かわって本日

5月10日は柿原さんのニューシングル

「トコナツウェーブ」の発売日!

 

リスナーの皆さんから

トコナツ”を先取りしたエピソードを送ってもらい
そのメールを読んだ数だけ

“ウェーブ”をつないでいきました。

 

読めたメール数に応じて

「トコナツウェーブ」が流れる分数が決まる!

のです。

 

 10通 … 1コーラス!

 28通 … 2コーラス!!

 ★1057通… フルコーラス!!!

 

 

 

コーナーもすべてとっぱらって

1時間通して今夜はメールテーマ!

一生懸命読んでいきます。

 

 

 

 ・かき氷食べました!

  ・小さい貝の水着を作りました!

   ・野外フェスに行きました!

    ・お風呂の設定温度を下げました!

     ・学校でプールが始まりました!

      ・セミの鳴き声を聞きました!

     ・江の島と七里ヶ浜に行ってきました!

   ・暑くて業務用の扇風機を使っちゃいました!

 

前半戦のメール数、8通!

ツーコーラスかけるには

あと20通!

 

   ・早くも日焼け止めを使ってます!靴下焼け防止!

    ・水風船を投げ合いました!

     ・犬のために冷房稼働中です!

      ・エジプトに行ってきました!

       ・沖縄でシーウォークしてきました!

        ・今年初のBBQをしました!

         ・ストーブがついた部屋で

          「トコナツウェーブ」を満喫!

        ・弟が半裸で家をウロウロしてます!

       ・ココブラをつけてみました!

      ・スースーする入浴剤を使いました!

     ・毎日冷たい麺類を食べました!

    ・仕事先で夏菓子の販売が始まりました!

   ・家族とスイカの種飛ばし大会をしました!

   ・パンツ一丁で寝ました!

    ・我が家でプール開きをしました!

     ・校庭のミストシャワーを浴びてます!

      ・主食がフルーツになりました!

       ・凍らせたペットボトルを持っていきました!

        ・家で流しそうめんをしました!

 

 

 

「 やった!いけると思わなかった! 」

 

ここで28通に!!

 

皆さんのメールを紹介しながら生まれた

~~~~~トコナツウェ~ブ!~~~~~

 

 

 

今夜は無事、「トコナツウェーブ」を

ツーコーラス流すことができました!

ラブリーな曲の事はいったん忘れて!

フルコーラスが聞きたい方はぜひ!

本日発売の5th Single、

「トコナツウェーブ」で!

 

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

本日、柿原徹也 5th Single

「トコナツウェーブ」

発売!!!

 

とにかくMVを観てちょーだい!

最高に盛り上がろうな! 

 

柿原徹也

 

 

 

 

 

 

明日・水曜日は

寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 トコナツウェーブ / 柿原徹也

EDテーマ ラブリーマンゴスチン

===================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー。

紹介してほしいドイツの名産や、

歴史をお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマや、

ふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net