毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 

次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

5月1日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは


「愚痴ノート」


今夜は皆さんの心の中にある愚痴を1行ぐらいで簡潔に送ってきてください。
皆さんの愚痴を「GUCHI NOTE」に記して行きます。

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。 

 
 

 


5月2日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは


「徹也!後ろ後ろ!」


先週のオープニングでドイツ国旗がベルギー国旗のままだったことに
全く気付かず、リスナーさんに「後ろ後ろ!」と言われていた柿原さん。
そこで今回はリスナーの皆さんからも全く気付かなかったものを募集!

「友達が前髪切ったことに全く気づきませんでした」
「母が5キロも痩せていたのに全く気づきませんでした」
「久々に実家に帰った時、内装が変わっていたのに気づきませんでした」

などなど皆さんの気付かなかったエピソードをお待ちしております!
メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!





5月3日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは


「新しい世界!」


先日、ジェルネイルを始めて体験し、
今まで感じたことのない、新たな世界が開けた寺島さんでしたが
今回は皆さんが最近開いた「新しい世界」、
新境地を感じた体験談を募集します!

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!






 
5月4日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは


「バナツ!」


先週、何故かカミカミだった鈴村健一が

「バナナはおやつ……」を噛むことで生まれた滅びの呪文「バナツ!」

ということで今回は、皆さんが滅んで欲しいと思うモノを大募集!
鈴村健一こと「スズー」が滅びの呪文を放って全て無に返してくれます!

例えば
「ラジオの放送で死ぬほど噛んでしまって、恥ずかしすぎます。
 先週の放送を世界の歴史から滅ぼして下さい!」とか

「私はパクチーが嫌いすぎてこの世から滅ぼして欲しいです。
 なんでこんなにブームなのか意味わかりません!」とか

 「先日昔つけていた日記が出てきたんですが、あまりの中二病っぷりに
 日記だけじゃなくあの頃の自分を滅ぼして貰いたいです!」とか

皆さんの滅ぼして欲しいモノを
 <unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!



 
 
以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。