柿原徹也のユニゾン!

 

(「1時になりました。Guten Abend!」

 という、いつもの台詞で、いつも通り、

 始まっていました。)

 

 

今夜の柿原さんは、

先週とはまた違うデザインの

ツアーTシャツ着て登場!

 

そんな柿原さんを見て

5月に控える千葉公演への思いが

高まった方もいると思いますが・・・

 

 

さらに皆さんの気持ちを高めたのは

ラジオ初解禁の

「トコナツウェーブ」のはず。

「2017年は俺がいちばん最初に

“夏”を持ってきたかった!」とのこと。

4月にこんなに夏を感じる事って

中々ないですよね。

柿原さん、宣言通りなのでは?

 

柿原さんの5th シングル

「トコナツウェーブ」は、5月10日発売です!

 

 

 

今週のユニゾン!は、
毎日「ユニゾン間違い探し」をお届け!

 

毎日の放送中、ラジオの音声

もしくは「FRESH!」の映像の画面、
どこか1箇所に、明らかに今までの

「ユニゾン!」と違う“間違い”があります。

 

間違いに気づいた方にはメールを送ってもらい、

正解者の中から、

「ボイきら」のクリスタルもたくさん買えちゃう、
iTunesカードかGooglePlayギフトカード1万円分を

毎日抽選で、1名様にプレゼントしていきます。 

 

火曜日の間違いは…

「ドイツ国旗がベルギー国旗に変わった」

でした。

 

明日以降も「ユニゾン間違いさがし」が

行われるので、ぜひ探してみてくださいね!

 

 

 

 

-------- ボイきら -------

 

本日よりゲーム内に

東麻 慶史(CV:黒田崇矢)が初登場!
カレに会いに、

藤城学園に遊びに来てください!

 

 

「メキメキ!うでまえ急上昇」開催中!
指定された「うでまえ対象楽曲」をプレイして、
高スコアを目指して

「うでまえpt」をゲットしましょう!

 

 

東麻慶史 (CV:黒田崇矢)
奥結望 (CV:入野自由)
鳴海雅人 (CV:横山遵)
堤誠志郎 (CV:諏訪部順一)
守部匡治 (CV:梶裕貴)
遊馬百汰 (CV:水島大宙)

以上、6人の

カレエピソードが追加されているので

ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

現在、好評発売中!

『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート
 コンプリートコレクション#01』

初回封入特典の1つ、
イベント先行予約の締切は

【4月23日(日)23時59分】までです。

お申込みがまだの方はお忘れなく!

 

 

詳しくは、

 ボイきら公式サイトをご覧ください!

 

 

-------- ボイきら -------

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『Call My Nick Name』

 

柿原さんに呼ばれたい

“ニックネーム”や“本名”などを送ってもらい
柿原さんが“電話”で

リスナーさんの名前を呼んでいく、

という企画が帰ってきました!

 

 

柿原さんが名前を呼ぶと

 ♪ 離れてても~ ♪

と、柿原さんの名曲

「Call My Name」が流れます。

 

 

理由はわからないけれど

タイ語で“ ねずみのおばけ ”と

名づけられたリスナーさん。

 

電話が繋がったのに

今喋ってるから~」と

返しちゃう柿原さん。

 

「ブス」や、

「こじらせ勘違い女」と

呼ばれたいリスナーさん。

 

気合いだ!気合いだ!」と

頑張る柿原さん。

 

「 しもしも? トランプマン? 

と、ノラさんのごとく、即座に

対応してくれるリスナーさん。

 

「は~い、じゃあね~」と

先に言われちゃう柿原さん。

 

 

 

……とにかく、

呼ばれたい名前は人それぞれ。

 

その名前でいいの?!」と

時には驚きながら、

リスナーさんとの電話を

楽しんでいた柿原さんでした。

 

皆さん、本当に本当に本当に、

たくさんのメールを

ありがとうございました!

 

 

 

<放送後コメント>

 

柿原徹也 New Single

「トコナツウェーブ」

ラジオ初解禁!!

意味なんかなくたってさ

いいじゃない!

踊れ!叫べ!1・2のSun!

 

柿原徹也

 

 

 

 

明日・水曜日は

寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

======ON AIR 曲 ======

♪ 華は絢爛 / 藤城生徒会

 トコナツウェーブ / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

=================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー。

紹介してほしいドイツの名産や、

歴史をお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマや、

ふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net