関智一のユニゾン!

今週は、ただいま稽古中、
劇団ヘロヘロQカムパニー舞台、
「犬神家の一族」の話からスタート!

4月22日(土)~4月30日(日)の公演に向けて
今週はガッツリ稽古場に行って稽古をしていたそうです。

 

稽古が終わったあとも小道具制作で
朝まで残っている劇団員たちにお寿司の差し入れをしたという関さん。

 

好きなもの頼んでいいよと言った結果、

お寿司はなんと・・・

250貫。3万8000円!!!

さすが座長!

 

「犬神家の一族」チケットは現在発売中。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~。


 
★~ボイきらからのお知らせ~★

 

4月8日 15時よりカレ達の声をフルボイスで楽しめる
『スペシャルエピソード ◆新入生勧誘会編◆』が追加されました。


4月10日よりtwitterにて
「ボイきら☆ベストショットコンテスト」開催中。

ルーム内のカレ達の奇跡の一枚をスクリーンショットして、
twitterに投稿しましょう!
優秀賞に輝いた人にはクリスタル1000個プレゼント!    
更に全員がクリスタル150個もらえる企画もあります。


『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

 コンプリートコレクション』#01 発売中!

収録曲は・・・

 

「華は絢爛」
歌:藤城生徒会 黒霧 時宗(CV:羽多野 渉),西園寺 蓮(CV:福山 潤),守部 匡治(CV:梶 裕貴)

 

「Feel it.」
歌:after school guys 遊馬百汰(CV:水島大宙) ,桃越ハル(CV:鈴村健一)

 

#02もただ今好評予約受付中!

さらに、#03が6月7日に発売決定!!
詳しくはボイきら公式サイトをご覧ください!

 

~☆~~☆~~☆~~☆~

 

 

そして今週のユニゾン!イベントは来週のお知らせ。
来週は、4日間こちらの企画をお届けします!
 

題して!

「ユニゾン間違い探し」

来週は毎日の放送中、ラジオの音声、FRESHの画面、
どこか1箇所「明らかに今までのユニゾン!と違う間違い」があります。

 

メールで間違っている場所を送ってくれた正解者の中から、
ボイきらでクリスタルもたくさん買えちゃう、
iTunesカードか、グーグルプレイギフトカード1万円分を
毎日抽選で1名様にプレゼント!

 

来週のユニゾン!お楽しみに!!

 


そして今週のメールテーマは
『 フリー 』

関さんに聴きたい事、逆に聴いて欲しい話、関さんと一切関係のない話題なんでもOK!
フリーテーマでおたよりを募集しました。

◆他曜日のパーソナリティーと一緒にやりたいことは?

◆もし声優の仕事をしていなかったら何の仕事をしていたと思う?

◆彼女にしたい!の条件って何?
◆人を叱るときはどう叱っていますか?

◆彼女がいる男性を好きになってしまいました。男の立場からしてどう思いますか?

◆エゴサしますか?

などなど。
メールテーマ「フリー」というだけあって
様々な種類の質問、メッセージが届きました。

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!

 


続いてはこちらのコーナー!

「ヌプチャパ」
久々です!終わっていませんよ!!
ヌプチャパはシックスシーズンに突入です。


今回また新たな情報をいただきました!

◎うまい棒を口にくわえ、手を使わずに食べきる競技ではないでしょうか?

 

◎顔にローションをぬり、おでこにプリンを乗せ、手を使わずにスマートに食べるスポーツでは?

 

◎パンツに入れた稲穂を取り合い、最後に残った地域が豊作!という五穀豊穣の祭りでは?

 

◎シモユニで決めた隠語かるたでは?

 

引き続き、まだまだみなさんが思うヌプチャパの情報、
お待ちしています!

 

今週のエンディング

脱っ!そして投げっ!


<放送後コメント>

今日も楽しい時間をありがとうございました。

 

日々「犬神家の一族」の稽古だったので
久々にバカ話してリフレッシュしました♪

 

次回は野島建児くんゲストに登場
ヨロシクね~~!!


( 関 智一 )

 


今回は4月22~30日公演、
舞台「犬神家の一族」Tシャツ。

 

------

 

次回の月曜日関智一のユニゾン!にはゲストが登場!

 

舞台「犬神家の一族」にも出演する、
野島建児さんがゲストで来てくれます。

来週もお楽しみに!

 

------


明日、火曜担当は柿原徹也さんです。
 

明日も是非、お聴きくださいね♪

 

 

= ON AIR 曲 =


 華は絢爛 / 藤城生徒会 黒霧 時宗(CV:羽多野 渉),西園寺 蓮(CV:福山 潤),守部 匡治(CV:梶 裕貴)

 

 Bye-Bye☆セレモニー / 吉野裕行

 

( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )


========

 


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「コンドーム」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net