「声優に死す 後悔しない声優の目指し方」

発売中~!

関智一のユニゾン!

今夜は3月18日に発売になった関さんの本、
「声優に死す 後悔しない声優の目指し方」
感想メールをたくさん紹介していきました。

 

関さんも気になって書店を見に行ったりしているそうですよ。
そして偶然、目の前で「声優に死す」を立ち読みし始めた人に遭遇。

声をかけて一緒に写真を撮ったとか。

 

 

そんな今夜のメールテーマは
『 声優に聴く! 』
 

関さんに聴きたい声優という仕事に関する質問・相談・疑問を募集。

◆アニメが好き以外の理由で声優を目指す人っていますか?

 

◆土日はイベントがあるけど、いつ休んでいるのでしょう?

 

◆自宅でトレーニングしたいのですが何をすればいいですか?

 

◆相手役の役者さんを好きになっちゃったりしないのですか?

 

などなど、

みなさんから声優に対する質問をたくさんいただきました。

 

本の表紙に書かれた文字通り、クズなりに(!?)伝えていきました!

 

 

~ボーイフレンド(仮)からのお知らせ~

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノートでは
現在、ホワイトデーキャンペーン「カレからトクベツ・ホワイトデー」を開催中!
2月に開催した、「愛を届けてバレンタイン」キャンペーンでチョコを渡したカレから
お返しとして、クリスタル10個を受け取ることができます!

 

ボーイフレンド(仮)

きらめき☆ノート コンプリートコレクション#02が
5月3日に発売決定です!

初回特典は#01に続いて、8月6日に開催される

「ボーイフレンド(仮)きらめきノート×ユニゾン!

 〜きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1〜」
チケット先行購入申し込みシリアルコード入り抽選券、
缶バッジ2種、ホログラムラベルステッカー2枚付き!

 

#01とあわせて、ぜひご予約ください!
詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。 ⇒ボイきら

 

~☆~~☆~~☆~~☆~

 

 

今週のユニゾン!イベント
水曜パーソナリティーの寺島拓篤さんのNEWアルバム「REBOOT」

3月22日に発売になるということで

寺島さんの本体をゲストに迎えてアルバムの話を聞いていきました!

ゲスト:寺島さん(本体)

 

明日の柿原さんのユニゾン!にも寺島さんの本体が登場します。

明日もお楽しみに。

 


『月曜オンナノコ研究部』
他の女の子に聴きたいことを関さんが代わりに聞いちゃいます!

 
◆顎に本気のひげが生えるのですが私だけですか ?
コメントには「あるよ」「ある」の文字。

ヒゲが生えているのはあなただけではないようです!
◆みんな不倫とか浮気をしているって言われたけど本当?
「ない」が多かったですね。

◆雑誌とかの「着回しコーデ」って実際に出来ますか?

「できない」「無理!」が多いようでしたが「やってるよ!」という人も。

 


<放送後コメント>

 

本日もありがとうございました。

 

「声優に死す」を沢山とり上げて下さってありがとうです。
電波ジャック!!

読んで下さった方からの感想もしっかり目を通させてもらいますね。

 

また来週~~~

 

( 関 智一 )

 

「声優に死す」発売中!電子書籍もあるよ!

 

今夜は、はみちん以外は真面目な放送になりましたね。

 

 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

 

明日もお楽しみに!

 


= ON AIR 曲 =


♪ evolve / 寺島拓篤


♪ 君の匂い / ラックライフ


( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )


========

 


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「パイズリ」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net