毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

3月20日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは

 


「声優に聞く!」

 


「声優に死す?後悔しない声優の目指し方?」をリリースした
関さんに聴きたい声優という仕事に関する質問・相談・疑問を教えて下さい。
クズなりに伝えていきます!

もちろん本を読んだ皆さんからの感想メッセージも待ってます。
 

メールは<unison-seki@joqr.net>まで!
 

 
 

 

 
3月21日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは

 


「感動した!!」

 


先週柿原さんが年齢からか、どんどん涙もろくなっている
というお話をされていたので
今回はリスナーの皆さんが感動した話を大募集!!
柿原さんが生放送中に涙を流すか実験したいと思います!!
悲しい話で泣かせてくるのはNGですよ!!

 

部活の話、恋愛の話、家族やペットの話など
あなたが感動したことを送ってきて下さい!!
メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!

 

 

 

 


3月22日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは
 
 
「REBOOT希望!!」

 


次回は寺島拓篤3rdアルバム「REBOOT」発売当日!
「REBOOT」は“再起動”という意味なのですが、
そんなタイトルにちなみまして、今もう一度始めたいこと、やりたいことを募集します。

放送終了後に寺島さんと盛り上がったのは
『キャプテン翼を読み直したい!』『ベイブレードをみんなでやりたい!』
『ハイパーヨーヨー、ジターリングで技を競いたい!』など色々あがりました。

こんな感じで次回は楽しかった思い出を再起動させましょう!


メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!


 

 

 


3月23日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは

 


「ウソみたいだろ。」

 


先週、関智一さんが来て月曜日のハイライトは全て事実だったと言うことが
明らかになった木曜ユニゾン!

ということで今回は、皆さんが体験した
「ウソみたい」だけど本当の出来事について募集します!

 

例えば
「お父さんの浮気相手が、私のクラスの担任でした」とか

「友人が横断歩道で困っているお爺さんを助けたら、
 リアルに社長で100万円貰いました」とか。

 

皆さんがウソみたいだと思ったエピソードを
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!

 
 

 


 
以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。