柿原徹也のユニゾン!

 

どうやら疲れが溜まっている柿原さん。

バレンタインデーのお返しに投げキッスあげて、

というスタッフからのフリに

「 お゛れ゛の゛、な゛げきっすです゛か? 」と

想像しただけでむせてしまったお疲れ具合。

 

嫌がっていましたがしっかり投げキッス

リスナーの皆さんに届けてくれました。

 

 

柿原さんのサービスは続きます。

なんとあの柿原さんが、初めて自撮りに挑戦!

 

「 上から撮るのがいいって聞いたよ 」と

角度を大事にしながら撮影。

 

その写真がこちらです。

「かわいい!」「あざとい!」のコメントが飛び交っていた撮影中。

 

 

 

今週のユニゾン!イベント
現在「ボイきら」で「きらめき Show Time♪ ◆大正ロマン編◆」開催中
ということで、
ユニゾン!では毎日「男のロマン」について語っていきます。

 

柿原さんが考える男のロマンは…

 真っ赤なフェラーリとかシャンパンタワーとか思いつくけど…

 実際やりたいか?って言ったらやりたくないけど…でも…

 札束風呂 & 札束でひっぱたかれてみたいかも…?

 

明日は寺島さんが男のロマンについて語ってくれます。
お楽しみに!

 

 

 

----------- ボイきら -----------

 

ホワイトデーキャンペーン「カレからトクベツ♡ホワイトデー」

ゲーム内にてスタート!
2月に実施した「愛を届けて♡バレンタイン」キャンペーンで、 
チョコを渡したカレからお返しとして、クリスタル10個

受け取ることができます!必ずログイン!
 キャンペーン期間 : 4月1日3時59分まで

 

「きらめき Show Time♪ 大正ロマン編」と
「プレミアムガチャ~大正ロマン編~」が開催中!

一ノ瀬学、新海凛十、若桜郁人、桜沢瑠風がゲットできるチャンス! 
そして宮ノ越 涼太(CV:村田 太志)が歌う

「Run to You」がイベント限定楽曲として登場しています!
 イベント期間 : 3月16日14時59分まで

詳しくは公式サイトでチェックしてみてください! ⇒ボイきら

 

----------- ボイきら -----------

 

 

 

 

「ド(仮)

 

今週のドイツは『お風呂』

 

ケルンはスパ施設が充実。
アーヘンは古代ローマ時代から温泉地として栄えていて、
温泉文化もあるんです!そしてドイツは入浴剤も充実。

 

ドイツに暮らしていた頃のお風呂事情や

ドイツ人のお風呂事情と匂いにまつわる話を話した後は・・・

スタジオ内で入浴剤を試してみました。


柿原さんが大好きなのが、ドイツの入浴剤クナイプ

クナイプの発音をリピートアフターミーさせた後は

スッキリする香りにテンションが上がり、叫びました。

\ ドイツの入浴剤は世界一!!!
 

その後は「日本」、「イギリス」を試してみました。

 

手が真っ青に!

 


今夜のメールテーマは『ホワイトデー選手権!』

 

ホワイトデー当日の放送!ということで

どんなお返しをもらったのか報告してもらいました。

そして、全く関係ない普通の1日だった方からも報告を募集。
1番すごいお返しは何だったのか、

逆に1番ホワイトデーに関係なく過ごしていた人は

誰なのかを決定しました。
 

 

もらった人は・・・

 おじいちゃんがネックレスをくれたり

 弟があったかいメッセージをくれたり

 お父さんがケーキを15ピースくれたり。

 

そして関係なく過ごしていた人は・・・

 魚肉ソーセージ3本を食べていたり

 親知らずを抜いて歯を持ち帰っていたり。

 

 

柿原さんが悩んだ結果、選ばれたのは…

 

1番すごいお返し

 ・着替えておいでと渡された着替え一式。

  着替えて出てくると知人の美容師が。

  髪をセットされ、おしゃれなディナーへ。

  「お前が大学卒業したら結婚せん?」と、指輪を渡されました。

  もちろん返事は「よろしくお願いします」でした。

 

1番ホワイトデーに関係なく過ごしてた人

 ・確定申告をしていた。

 

 

こんなにも違いがあるホワイトデー。

何もなかったと思っていた方も

柿原さんからの投げキッスや自撮りで

幸せ気分になってくれたはず!

たくさんのメール本当にありがとうございました!

 

 

 

<放送後コメント>

 

ハッピーホワイトデー!

今日も聴いてくれてサンキューな!

あ~フロ入りてぇ~

 

柿原徹也

 

今日は写真の枚数もサービス。

 

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

=====ON AIR 曲 =====

 Call My Name / 柿原徹也

 ☆Make Your Stage / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

===============

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net