柿原徹也のユニゾン!

 

柿原さんが話し始めたのは、先週の生放送後のこと。

 

ふと荷物を運ぶ台車を見ると

柿原さんのCDがころん、と転がっていて…。

しかもその後、

火曜スタッフにいたずらされた柿原さん。

柿原さんとスタッフの関係性が浮き彫りになりました。

 

メールは、先日開催されたキラフェスの感想がたくさん!

「リングオブドランカー」を歌った時の気持ちや

火曜にゲストに来てくれたこともある

岡本さんの「8piece」を歌った時のことなど、

会場の皆さんとの思い出を振り返りました。

 

 

 

ユニゾン!イベント
「早めに解いておきたい誤解を解く時間」をお届け。

 

 

ジャケット写真をきっかけに

勝手に疑われ始めた隠し子はマジでいない…

ユーロになる前のドイツしか知らないので

最近のドイツ事情には弱い…

 

「ドイツ出身(仮)」は言いえて妙、

なんてことも話していました。

 

明日は寺島さんが

「早めに解いておきたい誤解」について話します。

明日のユニゾン!イベントもおたのしみに!

 

 

 

 

----------- ボイきら -----------

 

ボーイフレンド(仮)

きらめき☆ノート コンプリートコレクション#02
5月3日に発売決定です!

 

収録曲は・・・
「ほっとけないぜ☆クラスメイト」
「2-B」
 ・喜多川翔太(CV:KENN)
 ・穂高夏生(CV:竹内栄治)
 Voice Performance:
 ・明神堅梧(CV:杉田智和)
 

「フタリの法則」
「みにみにボーイズ」
 ・桜沢瑠風(CV:代永翼)
 ・芳屋直景(CV:花江夏樹)

 

 

初回特典は#01に続いて、8月6日に開催される

「ボーイフレンド(仮)きらめきノート×ユニゾン!

 〜きらめきRADIO SHOW TIME VOL.1〜」
チケット先行購入申し込みシリアルコード入り抽選券

缶バッジ2種、ホログラムラベルステッカー2枚付き!

 

#01とあわせて、ぜひご予約ください!
詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。 ⇒ボイきら

 

----------- ボイきら -----------

 

 

 

「穴埋メーーール!」

 

友だちと、体のどこの部分が一番○〇か、で言い争いになりました

私は太ももですが、友達は首だそうです。

柿原さんはどこが一番○○か教えて欲しいです。

 

デコルテから肩にかけて、という

作家の意見をヒントに考えていきますが…。

一番筋肉質なところ? 」

セクシーゾーン? 」

 

答えは鳥肌が立つでした。

柿原さんは圧倒的に、腕だそうです。

 

 

私は冬によく、○○していることに気づきました。

カチカチと分かっていても放置プレイが出来ず

すぐに攻めてしまうんです。○○する方法は様々なので

端から攻めたり、真ん中から攻めたりしてます。

柿原さんはどうやって攻めますか?

 

「先端から」「冬も夏も、5回戦する」、という

作家のヒントから一瞬惑わされかけましたが

これは柿原さんも検討がつきました。

 

答えはカップアイスを食べるでした。

 

 

 

 

今夜のメールテーマは『 柿原、滝飲み!! 』

先週の放送で

「ペットボトルの水を滝飲みする男性に興奮します!!」という

リスナーさんがいて、スタジオで僕が実践して失敗しましたが、
今回は、こんな感じでスタジオ内でできる範囲で、
「柿原さん、これやったらかっこいいですよ?」

という提案を募集しました。
 

 

 ・固くて開かない瓶を開ける柿原さん、カッコいい!

      スタッフがギュッと閉めた瓶を

      簡単に開けてしまう柿原さん。    

 

 ・シャワーを浴びる柿原さん、カッコいい!

     普段の感じでやってもらった訳ですが、

      じーっと頭からシャワーを浴び続けているだけ。

      思ったのと違いました。

 

 ・高い位置からオリーブオイルをかける柿原さん、カッコいい!

     エア・チャーハンを作りながら

      エア・オリーブオイルをかけまくる柿原さん。

 

 ・箸でティッシュを挟めちゃう柿原さん、カッコいい!

     ひらひらと舞うティッシュを、いとも簡単にキャッチ。

      簡単すぎて「 これいいの?! 」と不安になる柿原さん。

      瓶もティッシュも、柿原さんには簡単すぎる。

 

「 これ、カッコいいの? 」

 

 ・振り向きざまに、投げられたペットボトルを

  キャッチする柿原さん、カッコいい!

     1投目、ペットボトルが足元にダイブ。

      2投目、再び足元。

      3投目、再び。

      4投目、ペットボトルはどこかへ。

      柿原さんにカッコいい所を見せさせないスタッフ。

 

      しかし、この時柿原さんが言った

      「 俺の名前で呼んで、ちゃんと。 」がカッコいいと、

      皆さんに刺さっていたことが後々わかりました。

 

 ・ノールックで後ろにゴミを投げて、

  ゴミ箱に入れちゃう柿原さん、カッコいい!

     ノールックでポイポイ投げる柿原さん。

      「入った」と報告を受けて、柿原さんがFRESH!を見ると

      そこにはゴミ箱を持ってゴミをキャッチしに行くスタッフが。

      

 ・ジャッキーチェンさんのように

  酔拳をする柿原さん、カッコいい!

     映画を思い出しながらやってみる柿原さん。

      だけど正解が分からない。

      「 わかんない!! 」と怒り始める柿原さん。

 

 ・割り箸を加えて割る柿原さん、カッコいい!

      普段は(お行儀を考えて)絶対しない事だし、

      やっぱり信じられない。

 

 「 これ、カッコいいの?!?! 」

 

 ・コイントスする柿原さん、カッコいい!   

     ピィーンと弾いて、キャッチして手の甲に乗せる。

      この一連の動きが上手すぎる柿原さん。

 

 ・くすぐられても平気な柿原さん、カッコいい!   

     くすぐられるのが苦手過ぎる柿原さん。

      「 あーーーい!! 」と耐えきりましたが、

      本来はくすぐったすぎて激怒するタイプだそうです。

 

 

いろんな柿原さんが見られましたが、カッコよかったですか?

カッコいいならカッコいいって言ってくれないと、

どんどん不安になってしまう柿原さん。

 

これからもぜひメールやコメント、ツイートで

あなたの「カッコいい!!」の一言、届けてください!

 

 

<放送後コメント>

 

キラフェス2017来てくれて

ありがとう♡

今日も聴いてくれて

ありがとう♡

 

ところで…

今日のアレは

かっこよかったの…?

 

柿原徹也

 

 

 

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

=====ON AIR 曲 =====

 Start of Life / 柿原徹也

 GENERATIONS / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

===============

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net