今週は具合が悪い×
悪いとかいうレベルじゃないくらい悪い!

関智一のユニゾン!

週末はサプライズで登場したイベントがあったり、

映画の舞台挨拶があったり、

今週はそんな話からスタート。

 

ユニゾン!イベントは

「早めに解いておきたい誤解を解く時間」をおとどけ。

今井麻美さんとの不仲も別にそんなことないし、

ウィキペディアに載っている

「Gガンダムのときに声をつぶした」というのも誤解!

あのあと40話くらい収録してる!とのこと。

 

あとドラえもんの舞台挨拶のスネ夫は、台本です。

 

 

明日は柿原さんが解いておきたい誤解を解く時間がありますよ。

おたのしみに!

 


~ボーイフレンド(仮)からのお知らせ~

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート
コンプリートコレクション#02
5月3日に発売!

 

収録曲は「ほっとけないぜ☆クラスメイト」
【2-B】喜多川翔太(CV.KENN)&穂高 夏生(CV.竹内 栄治)
Voice performer:明神 堅梧(CV.杉田 智和)

 

そして「フタリの法則」
【みにみにボーイズ】桜沢瑠風(CV:代永翼)&芳屋直景(CV:花江夏樹)

 

初回特典#01に続いて、
8月6日に開催されるイベントシリアルコード入り抽選券がついてきます。
初回は缶バッチ2種とホログラムステッカーもついてきます。

 

~☆~~☆~~☆~~☆~

 


先週の放送で、町で会った喧嘩しているカップルの仲裁に入るも
アニメみたいにかっこよくは止められなかったというお話をしていましたね。

 

そんな話から今夜のメールテーマは

『 アニメと現実は違うよね! 』

 

◆アニメでは生徒会に権力があるけれど現実はそんなにない。

◆図書館の本棚の上の段に手が届かないとき、

 アニメだったらイケメンがとってくれるけど現実は踏み台を持ってきて自分で取る。

◆首の後ろを叩いたら気絶すると思ったらちょっと痛がるくらいのダメージ。

◆異性とぶつかったときアニメだったら恋が始まったりするけれど、

 現実では焦りすぎて「大丈夫です!」と自分の安全報告をしてしまった。

 

などなど。

みなさんたくさんのメールありがとうございました。

 


「月曜オンナノコ研究部」
他の女の子に聴きたいことを関さんが代わりに聞いちゃいます!

◆毎年の胸のサイズが安定したのはいつ?
→「20歳くらい」というコメントが多かったです!

 


「ふんわり知ってる情報」
詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような
情報や豆知識をふんわり教えてもらいます。

●カツオは興奮すると体の模様が変わるらしい…
●ハサミが紙を切れる仕組みは科学的には証明されていないらしい…
●中年の人が激しい同期をすると記憶喪失になるらしい…
●「津」は英語でも一番短い駅名らしい…

 
あくまでもふんわりとした情報なので本当かどうかは一切わかりません。
皆さんも ふんわ~り受けとめてくださいね!
 


 

<放送後のコメント>

 

今日はね、ちょっと具合がわるいから
帰ってすぐねるね。

 

心配かけた方、ごめんなさい。


朝病院行ってきまーす。

 

じゃ、今日はこの辺で~

 

( 関 智一 )


 

さて、明日、火曜日は柿原徹也のユニゾン!です。

 

明日もお楽しみに!

 

 

= ON AIR 曲 =


♪ way to the STAR / 神凪統(CV.置鮎龍太郎)、戌亥幸太朗(CV.武内駿輔)、城戸戦治(CV.増田俊樹)


♪ SPLASH  / miwa 


( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )


========

 


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「ヤリチン」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net