柿原徹也のユニゾン!

 

「 2月29日… 

と2017年には存在しない日付を言った柿原さんですが、

今夜は日付変わって3月

 

これまで学生さんからのメールでは

受験”という言葉をたくさん見かけましたが、

急に“卒業”という言葉が増えた気がします。

 

その流れでいつの時代になっても、その良さを感じられる

袴の素晴らしさを説いてみたり。

外国の方と友達になるために「 チャンピオーン‼ 」という言葉が

いかに有効なのか説いたり。お見せできないイラストを描いたり。

 

お風呂から聞こえるラジオ、笑い声、歌声で

この番組を認識してくださった話だとか、

気になるメールばかりでした。

これからも「ふつおた」たくさん送ってくださいね!

 

 

 

 

「ボイきら」にライバルキャラクター星蘭学院の生徒会が登場!
ということで、今週のユニゾン!イベント

「自分のライバル」について話していきます。

 

 

柿原さんは、

役者は1つのチームだと思っているので

“ライバル”とは思っていなくて、

自分が挑む相手は、常に、監督や演出家といった、

自分の演技を見る立場の人たち。

 

どうしても役者で…と考えた時、

柿原さんの頭に浮かんだのは中村悠一さん。

ライバル役として、共演することがとても多いとか。

そして、なぜかライバル関係にされているらしい、

あの女性声優さんのお名前も挙がりました。

 

明日は寺島さんがライバルについて話します。

明日のユニゾン!イベントもおたのしみに!

 

 

 

 

------------ ボイきら ------------

 

ゲーム内に星蘭学院高等学校の5人のカレ達がついに登場!
公式Twitterではこれを記念して

「Twitterヘッダー画像」をプレゼント中です!⇒公式Twitter

 

そしてイベント「つないで!アンコール ローズエキシビション編」
本日より開催!バラモチーフの新コスチュームに

身を包んだカレたちは必見です。
 

さらに限定楽曲として

藤城生徒会の3人が歌う「華は絢爛」
星蘭生徒会の3人が歌う「way to the STAR」も配信中!

詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。 ⇒ボイきら

 

------------ ボイきら ------------

 

 

 

久々過ぎて知らない人もいたかもしれません。

柿原さんでさえコーナータイトルを忘れていました。

「攻め攻めミニマム君」

 

「攻めの姿勢」とはどうあるべきかという提案メールや

身の回りの「攻めてる人」に関する情報メール。

もしくは、世の中にいる「ちっちぇ~ミニマム君」の情報メールを

紹介するのがこちらのコーナーです。

 

 攻め攻め攻めカッキー‼

 

  ⇒朝から「今日のパパは元気です」と

    自撮り写真付きで連絡してくるお父さん。

 

 ミニマム君を探せ!

 

  自分が食べている納豆を欲しがる娘に、

    粒単位で分け与えるお父さん。

 

去年の11月のメールをご紹介したり

偶然どちらもお父さんの情報だったので「同じ人⁈」と疑ったり

しばらくやっていなかったので色んな事が起きました。

 

次はまたきっと、皆さんが忘れた頃に。

 

 

 

 

今夜のメールテーマは『 いいじゃん、これ!! 』

先週の放送で

リスナーさんが送ってくれた“水着の重ね着”を見て

「 いいじゃん、これ‼ 」と興奮していた柿原さん。

そこで今回は、リスナーの皆さんから

異性に対して「いいじゃん、これ‼」と思うものを募集しました。
 

 ・前髪長めの男性の髪が、上にあがっているといいじゃんってなります。

     男性が前髪を伸ばす理由が気になってしまう柿原さん。

 

 ・男女問わず腹筋っていいですよね!

     「触ってみたいよね。」 と柿原さん。

 

 ・滝飲みしてる男子がカッコいいです!

     ペットボトルをつけずに水を飲む事をこういうらしいです。

     柿原さんが試しにやってみたら、名の通り、

     滝のように柿原さんの口から溢れ出した水!!!

 

 ・届きそうで届かない所に手を伸ばしている女子が可愛いです。

     計算じゃない???」と柿原さん。 

 

 ・僕がいいじゃんと思うのは最近流行っている「童貞を殺すセーター」です。

     セーターの威力に柿原さんも驚き。

     だって“背中がガラ空きデース‼”。

     「これはぜひ関さんにも見てもらいたい」と柿原さん。 

 

 ・名前を呼ばれて「ん?」って振り向く時の顔が好きです。

    試しにやってみたんですが、

     呼ぶ人が悪かったのか、上手くできないまま終わりました。

 

  

     何回やっても「あ゛?」 

 

 

 

<放送後コメント>

 

滝飲みムズイ…

ふつうに飲めよ!(笑)

 

あと今週末、

横浜アリーナで待ってるぜ!

 

柿原徹也

 

 

 

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

========ON AIR 曲 ========

 陽光スマッシュ / 遊馬百汰(CV:水島大宙)

 way to the STAR

   / 戌亥幸太朗(CV:武内駿輔)

      神凪統(CV:置鮎龍太郎)

      城戸戦治(CV:増田俊樹)

 S.G.K / 皇アラン(CV:高梨謙吾)

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

=====================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net