今夜は関さん著「声優に死す」の表紙デザインを公開!

関智一のユニゾン!

オープニングは週末の関さんのはなし。

今週はイベントで沖縄に行ったそうで。


しかし話は新宿で出会ったカップルのお話に。

もめていたカップルを止めた関さんでしたが、
演じている役のようにかっこよくは止められず、、
 

役と現実は違うよね…!

…っていうおはなし。


 

ボイきらにはライバルキャラクター星蘭学院の生徒会が登場!
ということで、今週のユニゾン!イベント

「自分のライバル」について話していきます。

関さんの最初のライバルは小学校のときのワタナベくん。
そこから長沢さん、デビューしてからは阪口大助さん、
オーディションでよく競いうことが多かったのは

山口勝平さん、野島建児さん、浪川大輔さんだそうです。

エヴァンゲリオンに関するかなりレアな話も聞くことができました!

 

明日は柿原さんのライバルについてのお話!

明日のユニゾン!イベントもおたのしみに。

 


そして今夜のメールテーマは
先週のゲスト、岩田光央さんが名言のように言ったこちら!

 

『 SNSはすごいね! 』

ちょっと考えたら当たり前のことを募集しました。

◆こんにゃくって名前と食感ぴったりだよね。

 

◆高速道路って目的地に早く着くよね。

 

◆また今度っていつなんだろうね。

 

◆卒業って寂しいですよね。

 

◆改札を出ると、駅前だよね。

 

◆ハンバーガーと一緒にポテト食べるとおいしいよね。

 

などなど。

ポテトが食べたくて仕方なくなってしまう関さんでした。

 

 

『月曜オンナノコ研究部』
他の女の子に聴きたいことを関さんが代わりに聞いちゃいます!

 

 

◆クララ(?)はどうやって洗えばいいの?
クララに「?」がついていたので別の部位の可能性もある?

ということで別の部位の洗い方も聞いちゃいました。

 

◆フレンチキスとディープキスどちらが好き?
結論は・・・「気分です」

 


「シモユニ!」
今回募集していたのは「クンニ」の隠語です。
しかし隠語を決めるにあたって「クンニ」と何度も言うのは
ちょっとアレなので一度「クン兄」として隠語を決めていきました。

隠語候補はこちら!
◎カントリー
◎りんごあめ
→アップルで舐めるから。
◎マチュピチュ
◎切手

 

この中から隠語を決定!
ユニゾン!内では「クンニ」のことを
出来るだけ「マチュピチュ」と呼びます!

 

次回のお題は「ヤリチン」です。
こちらの隠語をお待ちしています。


<放送後のコメント>

 

本日もお付き合い下さってありがとうございました!

「声優に死す」の表紙初公開でしたがいかがでしたか?

感想きかせてねーー。

 

クン兄もマチュピチュへと無事旅立たれましたし良い放送でしたね。

 

また来週ーーー。

 

あ、ライダーラジオ!!!もよろしくです。

 

( 関 智一 )

 

 
Tシャツは文化放送で放送されるライダーラジオ!!!

 

明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

 

明日もお楽しみに!

 


= ON AIR 曲 =


 way to the STAR / 神凪統(CV.置鮎龍太郎)、戌亥幸太朗(CV.武内駿輔)、城戸戦治(CV.増田俊樹)


 WHY NOT! / SCREEN mode


( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )


========

 


☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「マチュピチュ」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net