鈴村健一のユニゾン!

 

たくさんの奇跡が生まれた今週の木曜ユニゾン!
テーマはこちら!

【 春よ恋! 木曜ユニゾン! 
    恋の告白代行サービス! 】

告白したいけどや勇気が出ないという人が
番組宛に告白をしたい人へのメッセージを送り、
相手には「今夜のユニゾン!を聞いて」と伝えるだけ。
あとは番組が告白を代行。
さらに番組を聞いて自分が告白されたと気付いた相手から、
返事が届いたときは、その結果を鈴村さんに電話で生報告
してもらいました!


PN:マウンテン級の蒟蒻畑さん
「(相手から)電話がかかってきた、もう一度告白して!フフフ(笑)」


鈴村
「めっちゃニヤニヤしてるじゃん!
 ベタだけどお2人で映画見に行ってみて、また報告してね」

お相手が受験中とのこと。受験もがんばってください!

 


PN:美優さん
「相手から「もしかして告白?」とLINEが来ました。
小学校の時から好きなので興奮しています。どうしましょう…」
鈴村
「すぐ言わなきゃ!すぐ言いなさい!チャンスじゃん!
 ここで言おう「好きです」って。3・2・1・・・」

PN:美優さん
「好きです。付き合ってください」
鈴村
「よく言った!がんばった!返事待ってなさい!」

さあ、美優のお相手からのお返事は・・・
また番組で報告できたらいいですね~結果、待ってます!


PN:れおんさん
「相手から連絡ありました」
鈴村
「結果、どうったの?」

PN:れおんさん
「・・・付き合うことになりました」
鈴村
「やったー!よかったね!おめでとうございます!」

 

と、生電話で報告!


他にも・・・

PN:フルートの後輩さん
PN:つのさん(相手と一緒に聴いていた!)
PN:猫パンチングさん
PN:彩り豊かな猫さん
といった皆さんも相手から良い結果があったとの報告アリ!

 

まだまだ結果報告は待っています!
番組宛に、件名に「告白代行結果報告」を記載して
メールで報告してください!

というわけで、たくさんのカップルが誕生した
今夜の木曜ユニゾン!でした~

 

 

【 ユニゾン!イベント 】
3月14日のホワイトデーを待たずに、
どこよりも早くリスナーにお返しをします。

 

鈴村さん宛には
「家族旅行に最適な国内旅行券が欲しい」
「平成生まれの人が知らないような昔のゲームソフトが欲しい」
「鈴村さんが選んだ、坂本真綾さんのCDが欲しい」
などリクエストが届きましたが・・・

 

鈴村さんが選んだのは、
「鈴村さんが虜になっていた80年代のもの」に決定。

リクエストを送ってくれたリスナーに
鈴村さんチョイスの80年代グッズが後日届きます!

 

 

【 『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』

            からのお知らせ! 】

2月28日にゲーム内に星蘭学院高等学校の
5人のカレ達が初登場します! 

カレ達のプロフィールやイラストは公式twitterで
紹介していきますのでぜひご覧ください!

 

そして『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート 
コンプリートコレクション#01』
が4月5日に発売!

収録曲は藤城生徒会の3人が歌う『華は絢爛』と
after school guysが歌う『Feel it.』の2曲です!
初回盤には鈴村さんも参加するボイキラ&ユニゾン!コラボイベント
優先予約を行える抽選券など豪華な特典も付いて来ます!

詳細は、ボイきら公式サイトや公式Twitterをご覧ください!


【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】
【月】関智一と岩田光央、ち○こをいじりながらの生放送
【火】柿原徹也と水島大宙
   「リスナーにぶっかける話題で盛り上がる」
【水】寺島拓篤、リスナーをすごいスケベな目で見る
【木】木曜ユニゾン、
   告白代行スペシャルなのに失恋ソングをオンエア


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
<放送を終えた鈴村さんのコメント> 

 

すごい!

今日凄かった!

 

みんなの告白を代行させていただきましたが、

たくさんの人からのうまくいきましたのご報告が!

 

ラジオで繋ぐ告白の輪

こんなに反響があるとはびっくりです!

 

おじさんはただただうれしいです。

 

うまくいかなかった人もいるかもしれません

でもきっと告白という行動をおこしたことは

あなたの中のなにかを変えてくれたはずです。

そんなあなたをほめてあげて下さい。

 

みなさんたくさんのメールありがとうございました!

 

美優さんの結果が気になる(笑)

 

 

= ON AIR 曲 =
 夕暮れタイムトラベル / 鈴村健一
     ミニアルバム「NAKED MAN」発売中

 フタリジカン / 鈴村健一
========
 
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります
 
【 僕の私の夢クイズ 】
あなたが見た夢に関するクイズを大募集!
鈴村さんが、クイズに答えます!
【 教えて!大人先生! 】
10代が多いリスナーの皆さんとのギャップを埋めるべく、
みなさんからの質問に40代の鈴村さんが答えます。
【 徹底リサーチいまどきシックス事情 】
“いまどき”なテーマのランキングの
第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!
【 鈴ママのロンリーナイト人生相談 】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【 今週のユニゾン!一行ハイライト 】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りも
お待ちしています!
 
↓メールはこちらまで↓

unison-suzu@joqr.net