柿原徹也のユニゾン!

 

番組開始早々、作家がつけていた
高額時計の話ですっかり盛り上がってしまいました。
 
興味はあるけれど、僕がつけてたら引くでしょ?と
心配している柿原さん。だけど本人の予想に反して、
「 買っちゃいな 」と背中を押してくれる火曜リスナーの皆さん。
 
今年35歳になる柿原さんは、時計を買う日が来るのでしょうか。
 
 
 
そして思い出したのように「 ハッピーバレンタイン! 」
 
スタジオの窓際には「 ゼクシィ! 」
 
 
オープニングからしっちゃかめっちゃかですが、
その後には更なるしっちゃかめっちゃかが待っていました。
 
 
 
 
 

 

------------ ボイきら ------------

 

4月5日発売!
『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート コンプリートコレクション#01』
現在ご予約受付中!

 

チョコを渡したカレからお返しをもらうことができる

『愛を届けてバレンタイン』キャンペーン
抽選で抽選で50名様に、豪華なホワイトデーのお返しをプレゼントする

『バレンタインそわそわカレ診断』キャンペーンが開催中!
 

また、本日2月15日(水)15時より
『メキメキ!うでまえ急上昇↑↑』イベントが開催!
たくさんのクリスタルやメルなどアイテムがもらえますので、
この機会にぜひ遊んでみてください!

 

詳しくは公式サイトでチェックしてみてください! ⇒ボイきら

 

------------ ボイきら ------------

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベントは来週に向けたお知らせ!

「ユニゾン!カレのホワイトデーギフト」

 

 来週はホワイトデーを待たずに、
 皆さんにバレンタインのお返しをしたいと思います!
 

 各パーソナリティーに選んでほしい、

 “プレゼントのジャンル”を送ってきてください。

 (例:柿原さんチョイスのドイツの物が欲しいです!

    柿原さんが選んだ服が欲しいです!)
 

 選ばれた1名の方には、

 パーソナリティーが選んだプレゼントをお届けします。

 火曜日「柿原徹也さん」にプレゼントを選んでほしい方は
 unison-kakky@joqr.net まで

 メールをお送りください!

 

 当選者は来週の放送で発表しますので、メールは是非お早めに!

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは『 プロポーズ大作戦 』

先週108本の薔薇をもらってプロポーズされた
というリスナーさんがいましたが、
今回は皆さんからプロポーズに関するメールを募集!

未婚の人はどんなプロポーズをされたいのか、
既婚の人は実際にどんなプロポーズだったのか、

実体験を送ってもらいました。
 

 

 ・「結婚してください」という手紙を読みながら

  婚約ネックレスをくれました。

 

 ・イチゴに囲まれてプロポーズされたいです!

 

 ・ウェディング雑誌のモデルとして撮影に参加した友達。

  それを見に来たカレが「いつか俺と一緒に

  バージンロードを歩いてくれますか?」と一言。

 

 ・バンドマンの彼氏。ライブを観に行ったら、

  ステージの上に来るよう呼び出され、

  「大好きだよ!結婚してください!」と言われたいです。

 

 ・赤ワインを飲み干すと、グラスの中から

  指輪が出てくるサプライズに憧れています。

 

 ・「会いたい、って思う日々は、

  もう終わりにしたい。結婚しよう。」

  って遠距離恋愛中に言われたいです。

 

 ・今日好きな人にチョコを渡すと、カレから告白されました。

  「私、結婚願望無いから」と言うと

  「大丈夫だよ。絶対結婚したいって思わせるから。」

  と、かわいい笑顔で言われました。

 

 

・・・・・・

この内いくつかは、「 もしも森久保さんだったらバージョン 」で

勝手にお届けいたしました。

一度帰っていったのに、再び柿原さんの中に

“ Wellcome back”してしまった森久保さん。

森久保さん、失礼致しました。

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

74万の時計かぁ…
夢があるねぇ…
 
あとなんか
しょーたろーさん
ごめんなさい。

 

柿原徹也

 

 

 

----------- おしらせ -----------

 

来週、2月21日(火)の「柿原徹也のユニゾン!」には

ゲストがお2人登場!

 

遊馬百汰 役・水島大宙さん!

皇アラン 役・高梨謙吾さん!

 

このお2人と一緒にお届けする企画は

「水着がガラ空きデース!!!」


スク水への興味が止まらないユニゾン火曜日。

そこで来週はリスナーの皆さんに、

変態てつやおじさんたちが、

あなたの水着がどんなものなのか”調査します!

 

電話OKの方は電話番号を添えて、

unison-kakky@joqr.net まで

あなたが着ていた水着情報をお送りください。

 

水着を着て電話してほしい、という、おじさんの願いは叶えられるのか…
 

----------- おしらせ -----------

 

 

 

 

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

======ON AIR 曲 ======

 咲いちゃいな / 柿原徹也

 ドラマ / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

=================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!