\ わっしょい! /
関智一のユニゾン!

今週はイベントで宮城に行ったお話からスタート!


そしてここのところ毎週お話しているツンデレ猫探偵
ついに今夜クライマックスを迎えました!
関さんが大活躍したところで
急に終わる物語。

引っ張りすぎて関さんが飽きてしまったため
かなり端折ってのお話になりました。

端折られていない猫探偵の詳細が気になるみなさんは
長沢美樹さんのツイッターを検索検索っ!


そして今夜のメールテーマも猫探偵から
『 関探偵にお任せ! 』

周りで起きた不思議なこと、ずっと疑問に思っていることを解決していきました!

▼男子はおっぱいを揉みたがるのに、
 どうして女子は男子の股間を揉みたがらないのか。

▼メンテナンスしたことを嫁が知っているのですが…

▼彼氏の家に女性の生理用品があったのですが一体…


▼ブサイクなのにチョコをたくさんもらえる人って何?

たくさんのメッセージありがとうございました!
 

『月曜オンナノコ研究部』
他の女の子に聴きたいことを関さんが代わりに聞いちゃいます!

◆バレンタインの本命チョコは手作り?それとも買う?
コメントでは半分半分くらい?
もらう側の意見としては、どちらも嬉しいそうですよ。

◆恋人に「自分好みになって」と言われたらどうする?
コメントは「無理」「やだ」の嵐でした。

◆ブラジャーのホックはどこで止める?
「真ん中」という人が多いみたいです!


<放送後コメント>

何とこの関智一が
マジメに声優という職業を語る本を出すことになりました。
題して「声優に死す」

来週ゲスト岩田光央さんも
マジメに声優という職業を語る本を出すことになりました。
題して「声優道」

カブってます(笑)
両方ともよろしくお願いします。

( 関 智一 )



本「声優に死す」の宣伝Tシャツでした。

 

さて、明日、火曜日は柿原徹也のユニゾン!です。

 

明日もお楽しみに!

 

 
★~ お知らせ ~★

来週の月曜ユニゾン!には、
岩田光央さんがゲストに登場!


2人で本の話をするのでしょうか…!?
お楽しみに!


そして来週はホワイトデーを待たずに
みなさんにバレンタインのお返しをしたいと思います!

来週のユニゾン!は毎日、
「ユニゾン!カレのホワイトデーギフト」をお届け。

みなさんが各パーソナリティーに選んでほしいプレゼントのジャンルを送ってきてください。
選ばれた1名のみ、パーソナリティーが選んだプレゼントをお届けします。

プレゼントを選んでほしい曜日にメッセージを送ってくださいね。

月曜日はこちらへ!

unison-seki@joqr.net

 

当選者は来週の放送で発表しますのでメールは是非お早めに!

~~~~~~


= ON AIR 曲 =
 

♪Pierrot Dancin'/ GRANRODEO 

♪一滴の影響 / UVERworld 


========
 

 
☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「童貞」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net