柿原徹也のユニゾン!

 

先週番組に届いた(偽)クレームを受けまして
ドヤ感をなくしたオープニングに。
だけど後半はドヤ顔を前面に押し出した企画をお届けしました。
 
 
先週の話で言えば
柿原さんの「 スク水見てみたい 」という発言が、
何故か「 スク水着てみたい 」と伝えられているという情報も…。
柿原さんは“見てみたい”人です。
 
メールは、先週お知らせした壬生先輩の★4の限定コスチュームを
手に入れた方からの報告がたくさん届いていました!
ゲットできた皆さんおめでとうございます!

 

 

 

\4月5日に発売決定!/
『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート コンプリートコレクション#01』

現在予約受付中!

 

初回封入特典として、

ランダム封入の「オリジナル缶バッジ全2種」、
ホログラムラベルステッカー2枚」が付きます。
さらについてくるのが、
イベントチケット先行購入申し込みシリアルコード入り抽選券」!


8月6日(日)にボイきらとユニゾン!のイベント、
「ボーイフレンド(仮)きらめきノート×ユニゾン!

 ~きらめき Radio SHOW TIME VOL.1~」
東京 ・全電通ホールにて、昼夜2回公演で開催決定!
木曜パーソナリティーの鈴村健一さんも出演します!

 

皆さんぜひCDを手に入れて、イベントの抽選にもお申し込みください!

 


 

今週のユニゾン!イベントは、

ボイきら公式サイトで出来る、

バレンタインそわそわカレ診断をやっていきます!

柿原さんのカレは…雨宮久遠!

 
柿原さんは雨宮くんでしたが、
あなたもどのカレが出るのか、ぜひ診断してみてください!
明日は寺島さんがカレ診断します。お楽しみに!

 

 

------------ ボイきら ------------

 

2月1日から「ボイきら」では、バレンタインキャンペーンを実施中!
ログインボーナスや、ミッションをクリアしてチョコを集めると、
集めたチョコを、14日以降に好きなカレに渡せるキャンペーンです!
カレにチョコを渡すと特別なエピソードを読むことが出来ますので、
この機会にぜひログインしてくださいね!

詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。 ⇒ボイきら

 

------------ ボイきら ------------

 

 

 

 

「ド(仮)

 

今週のドイツはチョコレート


今回はバレンタイン直前ということで、
女子リスナーに向けて、ドイツのチョコ事情をご説明しました。

実はドイツはチョコレート大国!
チョコレートの国内生産量・消費量はかなり高く、
2014年は世界で第1位でした。

ドイツのケルンには「チョコレートミュージアム」があり、
チョコレートの噴水もあるそうなので、
ケルンを訪れた際は是非足を運んでみてください!

 

 

チョコ事情を学んだ後は、各国のチョコレートを試食。

 

左から時計回りで「ユニゾン!」、「ドイツのmillka」、

イギリスのDairy Milk」、「meiji THE Chocolate」。

 

幼い頃は1枚まるっとmilkaを食べていたという柿原さん。

他にも、柿原さんが説明してくれた「Ritter SPORT」など

ドイツの美味しいチョコレートがたくさんありますので、

皆さんもぜひネットなどで買って食べてみてください!

 

 

 

 

今夜のメールテーマは『 ドヤドヤ Guten Abend 』

先週柿原さんの最初の挨拶が、
ちょっとドヤ顔なんじゃないか?という話題が出ましたが、
そんな柿原さんのドヤっとした顔にぴったりな
ドヤ顔できる自慢エピソードをリスナーの皆さんから募集しました!

 

・毎年バレンタインデーには、同性からチョコを

 ダンボール一箱分もらいます!

 

・見知らぬ男性から「一目惚れしました!」と告白されました!

 

・UFOキャッチャーで、2000ユーロのダイヤモンドを

 たった3ユーロで手に入れたことがあります!

 

・クロールの息継ぎ無しで25m泳ぎ切る事が出来ます!

 

・小学校6年間で48cm背が伸びました!

 

・108本の薔薇と共にプロポーズされました!

 

・馬を買いました!

 

 

皆さんのエピソードを紹介する度に柿原さんのドヤ顔が輝きました。

来週以降も、柿原さんのころころ変わる表情をお楽しみに。

 

 

 

<放送後コメント>

 

“milka”甘っ!!
でもやっぱスキ!

 

柿原徹也

 

 

 

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!お楽しみに!

 

 

======ON AIR 曲 ======

♪ Start of LIFE / 柿原徹也

♪ リングオブドランカー / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

=================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net