肝付さんのエピソードから始まった
関智一のユニゾン!


そして今回はツンデレ猫探偵第3話!
第3話は猫探偵のふるさと話を聞いたというお話でした。

メールテーマは
『 子供ルール 』
先週、関さんが子供の頃もっていたウルトラマン隊員証に
子供の時のルールが書いてありました。
ということで今回はみなさんの子供のころのルールを教えてもらいましたよ。
 
◆首からホイッスルを下げて戸締り確認
 
◆お父さんの肩の毛を抜くと狭いところが通れなくなる
 
◆夜トイレに行くときはこけしをもっていく
 
など。
 
みなさん、たくさんのメールありがとうございました!

そして、

\4月5日に発売決定!/
『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート コンプリートコレクション#01』

現在予約受付中!初回封入特典が付きますよ。

さらに8月6日(日)にボイきらとユニゾン!のイベント
「ボーイフレンド(仮)きらめきノート×ユニゾン!~きらめき Radio SHOW TIME VOL.1~」
東京 ・全電通ホールにて昼夜2回公演で開催!
木曜パーソナリティーの鈴村健一さんも出演します。
詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。

そして今週のユニゾン!イベントはボイきら公式サイトにある
『バレンタインそわそわカレ診断』をやっていきます!

関さんのカレは…東麻慶史!

皆さんもぜひ、やってみてくださいね。

明日は柿原さんがカレ診断します。
お楽しみに~!
 

「シモユニ!
今回募集していたのは「童貞」の隠語です。

隠語候補はこちら!
◎乳歯
◎初回限定盤
◎在校生
◎蛍の光
◎ランボー(さくらんぼから)
◎高額買取
◎へたり(落語用語)


この中から隠語を決定!
ユニゾン!内では「童貞」のことを
出来るだけ「在校生」と呼びます!

次回のお題は「クンニ」です。
こちらの隠語をお待ちしています。
 

<放送後のコメント>

今日はフレッシュ調子イマイチでごめんなさい。
僕が乳首をつまんだ画像のままとまってるタイムラインに「かっこいい!」ってのが、たまたまながれ
てきて笑いました。

帰って芝居の台本書きます。
もう少しなんだよ、多分。

あとCD…お願いします。

ボイフレと志ら乃と…

( 関 智一 )

ユニゾン!はボーイフレンド(仮)の提供でお届けしています。


明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日もお楽しみに!



= ON AIR 曲 =
 


♪ Dead End in Tokyo / MAN WITH A MISSION


( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )

 
========
 
 
☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆

 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「クンニ」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 
「月曜オンナノコ研究部」
女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓
unison-seki@joqr.net