今週は関さんが講師を務める養成所の卒業公演のお話からスタート
関智一のユニゾン!

真面目な面もあります。先生です!


そして先週少しだけ話した長沢さんのネコ、
無事発見されたそうです!

ネコ探しを長沢さんがお願いしたという
ツンデレなネコ探偵のお話、
続きはまた来週!?


そして、以前の「あなたの願いをかなえます」企画で選ばれた、
関さんが小学校の時に描いた漫画「天狗伝説」を本にする!

今回は関さんが天狗伝説を持ってきてくれました。

本になるまでもうしばらくお待ちを!


今夜のメールテーマは
『ドヘンワングランプリ~ウィンター~』
 
周りがあまり理解してくれないかたよったフェチを募集。
ちなみに現在までに、誰にも共感されなかったのはただ一人、
木曜パーソナリティーの鈴村健一さんのみ。

●乗っかられて寝ることに興奮する圧迫フェチ。
 \ セーフ /

●鼻声フェチ
 \ セーフ /

 
●男性のピアスの穴のあと
 \ セーフ /

●喋っている時の口の動き
 \ セーフ /
 
●男性がリズムゲームをしている時の指捌き
 \ セーフ /

●彼氏の涙をなめる
こちらはなかなか共感する人がいませんでしたが…
「確かに」「わかる」というコメントが!
 
 \ セーフ /


今回、一番ドヘンワンに近かったのは
「彼氏の涙をなめる」でしたが全部セーフ!

わかったことは、
みんな変態!
 
 
今週のユニゾン!イベント
現在ボイきらで開催中!
「がむしゃら!バトルマッチ◆アニマルショー編◆」を毎日プレイしていきます!

関さんはハードに挑戦しましたが…
いつものように途中でゲームオーバーでした。
明日以降も挑戦しますよ。

リズムゲームをしている男性の指捌きをご覧いただけますので
ドヘンワンで共感した皆様、お楽しみに!
 

「月曜オンナノコ研究部」

◆「かわいい」と言われたときどう返してる?
関さん的には「照れるー!」推奨

◆大人のおもちゃ持っていたり使ったことありますか?
ある場合は何を持っているかをコメントに書いて…ということで
結果、みんな基本バイブとローターを持ってます!


「N智一」
こちらも久々のコーナーです!
久々の電流

久々にこのコーナーをやりましたが…
やっちゃいけないコーナーですね


<放送後コメント>

今日は差し入れのワッフルを頂きながらお届けしました。

今日も大分頭のおかしい放送になってしまいましたね。
本当にごめんなさい。

反省して早く寝ます。

来週はさわやかにお届けします。

( 関 智一 )
 
今夜のTシャツはウィンターバージョン
 

さて、明日、火曜日は柿原徹也のユニゾン!

 

ゲストに木曜パーソナリティー、

鈴村健一さんが登場です!!

 

明日もお楽しみに!

 

 

= ON AIR 曲 =

 

♪ Sentinel / 新海凛十(CV:小野友樹)、音琴嵐(CV:森久保祥太郎)、渡世千里(CV:島﨑信長)

 

♪ NAKED MAN / 鈴村健一

 
( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )
 
========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「童貞」です。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net