本当にすごい声優ランキング5位がお届けする
天才、関智一のユニゾン!


久々に鈴村さんとのお話をして嬉しそうな関さん。

 


まずは今週のユニゾン!イベント
今週末はセンター試験ということで受験生にメッセージを送りました!

 

<関さんからのメッセージ>

今の自分の力以上の事を発揮しようとするから緊張してしまうと思うので

過剰に力を入れず、敢えて今のままの自分で。

今の自分をしっかり見据えて、思いっきり頑張ってください!

 

明日、火曜日は柿原さんからのメッセージ!

明日もお楽しみに!

 

 

 

「ヌプチャパ」

 

そして今夜は新年最初の生放送ということで
「ウィンター・ヌプチャパ」を実戦!

 

だから関さんは着物でした。

 

現状、ヌプチャパは、投扇興のようなもに近いのではないか?という話が出ていました。

 

ということで5種類の凍らせたパンツを的となった消費期限切れのソーセージにむかって

 

・・・投げる!!

 


みなさんの目標が叶うか叶わないかは
関さんの腕、そしてパンツたちにかかっています!

 


しかし、なかなか…

 

 

思うようにはいかず…

 

 

 

最終的には力ずく!!!

 


そして最後は自らのパンツを……


 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

スタジオに帰ってきました。

途中から記憶をなくしたらしい関さん。

 


さぁ、気を取り直して!

今日は成人の日ということで、
メールテーマは
『 大人っぽいの条件2017 』
リスナーの皆さんが「大人だなぁ」と思う人の条件を教えてもらいました!

 

勝負下着を持っている人

お化け屋敷で叫ばない人

親身になって相談にのっている人

焼きさんまを綺麗に食べられる人

写真を撮るとき ムダに笑わない人


などなど。たくさんのメールありがとうございました。

みなさんが素敵な大人になれますように!

成人を迎えたみなさん、おめでとうございました!
 

 

<放送後コメント>

 

今年も酷い企画からスタートとなりました(笑)

ユニゾン!!

 

月曜日は月曜日らしく
ギリギリまで頑張ります!!!

 

お願いだから来週も聞いてね


( 関 智一 )

 

2017年最初の生放送ということで、

ヌプチャパをやってみましたが・・・

果たしてあれは本当のヌプチャパだったのでしょうか…?

 

月曜ユニゾン!では

引き続き、みなさんからのヌプチャパ情報お待ちしています!

 

 

さて、明日、火曜日は

「柿原徹也のユニゾン!」です。

 

明日もお楽しみに!

 

 

= ON AIR 曲 =

 

  「Message for you !!」 / 桜沢瑠風(CV:代永翼)、宮ノ越涼太(CV:村田太志)、芳屋直景(CV:花江夏樹)

 

 獅子のプライド / 東雲巽(関智一)

 
( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )
 
========

 

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「シモユニを使った隠語例文」です。

今までの隠語一覧はこちらのブログ記事をご確認ください。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net