明けましておめでとうございます!

2017年は酉年ということでキューイチローの登場からはじまった

関智一のユニゾン!

 

しかし、実は今回、キューイチローの中身がいつもと違う!

あなたの願いを叶えます企画で「キューイチローの中に入りたい!」という願いを送ってくれたリスナーがキューイチローの中に入っていました!

獅子舞のように華麗な舞も披露。

本物のキューイチローよりいい動きかも!?

 

今週は年始ということでお察し下さい回。

編集が入るからって開始早々NGワードを言う関さんでした…。

 

 

そして今夜はゲストも登場。

年末年始のゲストといえば、月曜ユニゾン!ではおなじみ!

木村昴さん外崎友亮さん!

残念ながら2人はまだ出演していないボイきらですが、

上手に出来たら…もしかしたら…出演できるかもしれない!?

ということでボイきらをプレイしてもらいました!

 

木村さんは残念ながら途中でゲームオーバー。

一方、外崎さんは、話しながらできるくらい上手!

しかし、途中で木村さんに邪魔されてノーカウントになりました。

 

ボーイフレンド(仮)きらめきノートでは現在、

『つないで!アンコール ◆不思議の国のアリス編◆』開催中!

みなさんはノーカウントにせず、たくさん遊んでくださいね!!

 

 

今週のユニゾン!イベント

「書道家気取り書き初め」で2017年の目標を書いていきます。

 

関さんの2017年の目標は…

「 現 状 維 持 」

 

ゲストの2人の目標も聞いて、それを関さんがアレンジ!

 

木村さんの目標は「無遅刻!」

ボツ!

関さんがアレンジした目標はこちら!

「もし遅刻をしたら毎日関さんに1万円ずつ支払います!」

 

外崎さんの目標は「キャラソンを出す!」

ボツ!

関さんがアレンジした目標はこちら!

「キャラソンの仕事が来たら『関さんとのデュエットじゃないと出しません』と言って関さんとのデュエットを出す」

 

2017年も「現状維持」でユニゾン!月曜日よろしくお願いします!

 

 

ゲストの木村さん外崎さんと一緒にこちらのテーマ!

『ユニゾン!2016年やっちまった大反省会』

 

2016年にやっちまった、反省することを匿名で発表。

ただし、リスナーのみなさんが書いた反省文も混ざっているので引いた反省が誰のものなのかはわかりません!

 

反省文はBOXからランダムで。

 

反省内容は…

 

■「告白したら顔が好みじゃないという理由でフラれた」

 

■「パンティーを履こうとしてぎっくり腰になった」

 

■「ドラえもんの現場で遅刻した」

 

「木村くんでしょ〜」と特定??でも真実は闇の中…。

 

■「もういい歳なのにプールでおしっこをした」

 

■「三ツ矢さんから「いい子見つけた♡」と言われた」

 

■「みかん狩りに行ったのに居合わせた美人妻に狩られた」

 

■「名前を隠して行った風俗店で『やっぱりイク時もいい声ですね』と言われた」

 

などなど…。

 

誰がどの反省を書いたのかは闇のまま……。

 

みんなで2016年の反省をしたので、

2017年、きっと良い年になることでしょう!

 

 

<コメント>

 

心から反省し、2017年誠心誠意込めて頑張ります。

ちゃんとします!

( 木村 昴 )

 

やっぱり月曜ユニゾン!はすごい!

爆笑しっぱなしでした!

関さんとデュエットできるように頑張っていくぜ〜!

これからもよろしくお願いします!

( 外崎 友亮 )

 

2017年お正月仕様のTシャツは

キューイチローの中に入ってくれたみかたんにプレゼント!ありがとう!

 

ゲストの木村昴さん外崎友亮さん

ありがとうございました!

 

 

2017年一発目のユニゾン!は、関智一のユニゾン!からスタート。

今年もユニゾン!そして関智一のユニゾン!よろしくお願いします。

 

さて、明日、火曜日は

「柿原徹也のユニゾン!」です。

 

明日もお楽しみに!

 

 

 

= ON AIR 曲 =

 

♪ 右手の約束 / 関智一

 

♪  STAY WITH ME / 桃越ハル(CV.鈴村健一)

 
( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )
 
========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「シモユニを使った隠語例文」です。

今までの隠語一覧はこちらのブログ記事をご確認ください。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net