今週は火曜パーソナリティーの柿原徹也さんがゲストに来てくれました!

関智一のユニゾン!

お互いの最初の印象や

共演作品についてなどなど…


最初は柿原さんの事が怖かったという関さんでしたが
話してみたら印象が変わったのこと。


そして、最近関さんのせいで下ネタが止まらないと噂だった柿原さん、
「声優ラジオの時間ユニゾン」のインタビューでは

「関イズム」の後を継ぐ件について答えていましたね。


即答で「嫌」って…どういうことなんだ!?と、

実際に「声優ラジオの時間ユニゾン」を見ながら聞いてみたり…。


12月21日に発売になる柿原さんの5thアルバム
『Circle of LIFE』 について真面目なお話も。

 

そして同じく12月21日発売の
「5th Anniversary Live“my live my time”LIVE DVD」の話では
ゴンドラで登場したことを言い当てるというミラクルが起こりました!

(適当に言ったらまさかの当てちゃいました)

 

 

今週のユニゾン!イベントは柿原さんと一緒に!

12月24日は柿原さん、12月20日は寺島さんの誕生日ということで
昨年にひきつづき、パーソナリティー4人でプレゼント交換です!

 

関さんが選んだのは…

柿原さんがリクエストした育毛トニック


柿原さんが選んだのは…

水曜の寺島さんがリクエストしたプロテイン

 

関さんがリクエストした「ブラジリアンワックス」は
どの曜日にいくのか!?
行方は来週月曜日へメールで教えてくださいね。

 

 

今夜のメールテーマは
『 情報共有でユニゾン! 』

 

ユニゾン!パーソナリティ同士お互いのこと知っておこうということで、
関さんに教えたい柿原さんの情報、

柿原さんに教えたい関さん情報をそれぞれ募集しました。

 

▽柿原さんに教えたい【関さん情報!】

◆関さんは暇すぎるとぬいぐるみと話すカワイイ面があります!

⇒関さんの話を聞いた柿原さん、

「かわいい面っていうか…やばい面じゃないですか」

 

◆関さんはお尻が好きで、お尻を枕にして寝るのが好きなんですよ。

⇒柿原さんはどこに顔をうずめたい?というお話に。

 

▽関さんに教えたい【柿原さん情報】

◆柿原さんは番組中にタイヤを食べたことがあるんですよ。

⇒おいしくないタイヤみたいなグミを食べたお話をしました。

 

◆火曜ユニゾンの中でやたら浪川さんの名前を出します。

⇒浪川さんは使い勝手がいい!という結論に。

いつかゲストに来てほしいですね!

 

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!

 

 

「シモユニ!」
今回は「シモユニを使った隠語例文」を募集していました。

柿原さんと一緒に隠語リストを見ながら例文を解読。

隠語がわからず、うまく例文の意味が分からなかったという人は
アニメイト店頭などで発売中のユニゾン!真夏の学園祭グッズ、
月曜の隠語クリアファイルを!!

今からでもぜひ!お手元に!

 

引き続き、次回のお題は
「シモユニを使った隠語例文」です。

<シモユニ隠語集>
ちんこ      ⇒ USB
SEX         ⇒ 同期
自慰行為   ⇒ メンテナンス
前戯           ⇒ ほっともっと
いく           ⇒ バッターアウト
フェ●●オ   ⇒ お吸い物
騎乗位        ⇒ グランロデオ
正常位        ⇒ 面接
立ちバック    ⇒ バル
あいつとセックスがしたい⇒俺の息子を預かってほしい
大人のおもちゃ ⇒ 代打(関さん考案)
初体験           ⇒ゴールデン進出
ラブホテル      ⇒アップル
浮気             ⇒サイドメニュー
濡れる            ⇒ムードメーカー
ムラムラしている  ⇒Bメロ
包茎            ⇒小龍包
手コキ        ⇒ドクターグリップ
早漏            ⇒誤タップ
外でする       ⇒DIY(出す・入れる・野外で)
セフレ           ⇒スフレ
乳首            ⇒クララ
3P            ⇒さんぺい
下の毛         ⇒エビチリ
アナル          ⇒アーナー
ディープキス  ⇒二郎系
SM            ⇒すずむら

 

こちらの隠語を使った例文、お待ちしています!

 

 

そして今週も最後はゲストの前で、

 

\ Tシャツ生脱ぎ! /

 

 

今週もゲストの方からコメントをいただきました!

 

<放送後コメント>

 

本当に脱ぐんだ…

 

明日につづく・・・

 

やったぜ

   ベイベー!

 

( 柿原 徹也 )

 

『Circle of LIFE』12月21日発売!

 

火曜パーソナリティーの柿原徹也さんと一緒にお届けしたあっという間の1時間でした。

 

柿原さんありがとうございました!!

 

さて、今日はゲストとして登場していただきましたが、

明日はパーソナリティーの柿原さんですよ!

 

明日、火曜日は、

「柿原徹也のユニゾン!」

明日もお楽しみに!

 

 

★~月曜ユニゾン!からお知らせ~★
 
再来週、1月2日(月)のユニゾン!は
生放送ではなく、録音です!

 

ということで、録音用のメッセージを募集。
メールテーマは『やらかした!』です。
2016年にやらかしてしまったことを教えてください。

 

ゲストに木村昴さんと外崎友亮さんをお迎えしてお届けします。

 

録音のため、メッセージは是非、お早目に!!

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net

 

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 

 

 

 

= ON AIR 曲 =

 

 【12月21日発売!】
 Start of LIFE / 柿原徹也

 
( ED ♪ 右手の約束 / 関智一 )
 
========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 
「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 
 
「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「シモユニを使った隠語例文」です。

今までの隠語一覧はこちらのブログ記事をご確認ください。
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。

 

「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!

 

「月曜オンナノコ研究部」

女子のみなさんから他の女の子に聴きたい質問を募集!
あなたの代わりに関さんがみんなに聞いちゃいます。

 

こちらのコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。

 

↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net