鈴村健一のユニゾン!
 
 

【 ボーイフレンド(仮)プロジェクトからのお知らせ 】

ボーイフレンド(仮)の3周年を記念して、
アニメイト池袋本店ではイルミネーションを実施中です!
さらに3周年を記念してアニメイトの主要店舗でもフェアを開催中!
3周年の記念イラストを使ったグッズも販売しています。

その他の企画は、ボーイフレンド(仮)3周年記念特設サイト
ご覧ください!

 

そして、ボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム
「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」からもお知らせ。
もうすぐ12月18日にメインエピソード7章と8章が追加されます。
遂に「宇宙一カワイイ?」男の娘シンガーソングライター
野宮一期(CV:山下大輝)がエピソードに登場!
「今度のステージはエキシビション!?藤城×星蘭・
夢の1年生ユニット結成!」です!お楽しみに!
詳しくはボイきら公式ツイッターをご覧ください!


【 ユニゾン!イベント 】
今週は「ユニゾン!ダサンタがあなたの願い叶えます!」
今回は今までよりちょっと打算的なダサンタが
リスナーの願いを叶えます! ということで・・・

 

「鈴村さんの笑い声が響く笑い袋が欲しい」
「ゲストに女性声優さんを呼んで欲しい」
「鈴村さんが買った年末ジャンボくじが欲しい」
「UNISON SQUARE GARDENに番組テーマ曲を作って欲しい」

・・・などありましたが、

 

木曜ダサンタが叶えるねがいは!

ラジオネーム:招かない猫 さんの
「ユニゾン!リスナーの集まる、すっごいオフ会がしたい!」

に決定!!

 

実施内容・参加者・日程などは追って決定!
番組内で何かした報告できたらと思ってます!お楽しみに!!

 

 

さて、今週のメールテーマは・・・
【 電話で夢クイズ! 】
リスナーが、自分が見た夢に関するクイズを鈴村さんに電話で出題!
 
「ピーマンの中が楽園」
「超人対超人がコタツから出られるか対決」
 「ご飯のオカズが埴輪」
「学校をやめて精米機になる」
「月曜日が追いかけてくる」

・・・などなど

 

そんな中、もっとも素晴らしい夢クイズに選ばれたのが、
ラジオネーム:ユカリスター さんの
問題「溺れてるところを助けに来てくれた二人組は?」
答え「鳥羽一郎と山川豊」

でした!

 

ユカリスターさんには番組スタッフ手作りの
ドリムノートを差し上げます!


【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】
【月】関智一、股間をいじくり倒す
【火】柿原徹也はギャラが高い
【水】寺島拓篤、下半身を露出
【木】木曜ユニゾン!同性のゲストも来ないのに、

   異性のゲストを高望み

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【年末年始の放送の木曜ユニゾン!について】
12月29日(木)の木曜ユニゾン!は録音放送になります。
テーマは【僕の私の2016 一行ハイライト!】
2016年の間にリスナーのみなさんにあったことを
一行ハイライト風の文章で送ってきて下さい!

こちらの投稿を、録音の都合上・・・
次の日曜日12月18日いっぱいまでに送ってきて下さい!
よろしくお願いします!

そして1月5日(木)は生放送でお送りします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

<放送を終えた鈴村さんのコメント>
 
夢クイズ!
マジ滑らんわ~!!

 

天才しか聞いてないんじゃない木曜(笑)

 

だって突然電話してあんなに明確にクイズ出して
さらに滑らないってある??すげぇよ!

 

本当、皆さんあってのユニゾン!でございます!

 

願いも叶えました!オフ会!このオフ会の模様はどこかで
皆さんにもお伝えできるようにしますね!

 

来週はリスナーさんの台本でコーナーやります!
メールいっぱい送って助けてあげて下さ~い!


 

 


= ON AIR 曲 =
ハナサカ / 鈴村健一
あすなろ / 鈴村健一
========
 
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆

※メールを送る際は件名に「コーナー名」を書いていただけると助かります
 
【オリジナル怪人合成会議】
犯罪組織「モクトロン」の合成怪人を作っていきます!
リスナーの皆さんは「生き物」もしくは「物体」を
バラバラに送ってください。
これを合成して、新たな怪人を作っていきます!
【徹底リサーチいまどきシックス事情】
“いまどき”なテーマのランキングの
第6位を予想して送ってきてもらうコーナー!
【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【今週のユニゾン!一行ハイライト】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。
 
こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマやふつうのお便りも
お待ちしています!
 
↓メールはこちらまで↓

unison-suzu@joqr.net